幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第3話

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第3話「我、初恋復讐完了す」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/4 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ動画一覧TOPへ

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第3話 コメント

  • #

    ドム子かわいいよドム子

    +10
    -4
  • #

    この声優が主人公やると全部キリトにきこえるw

    +21
    -9
  • #

    つまんない上にキャラに魅力が無いし拗らせてる面倒臭いヤツらばかりで見てて疲れる
    3話我慢したからもういいわ

    +24
    -12
  • #

    なんだこの回のおそまつストーリーは!

    +24
    -11
  • #

    きんもっ

    +11
    -9
  • #

    告白祭って、大体なんだよwww
    実際にあったら、小便入りのぺっとボトル
    投げるよ

    +21
    -6
  • #

    よくわからんが、攻められると弱いから断ったわけ?

    +11
    -3
  • #

    踊ってるシーンでなんか笑ってしまう

    +27
    -1
  • #

    視聴者が見たいのは絶対に作画崩壊しないラブコメなのだ

    +18
    -1
  • #

    3話まで見たけどやっぱりつまらないわ。
    どうしても合わないから切るわ。

    +14
    -10
  • #

    恥ずかしいこの感じ
    いいね
    このノリ好きなんだ

    +8
    -4
  • #

    オープニングテーマで土手に座ってる所の
    傾斜がヤバいあれは落ちる
    そこだけ面白かった

    +20
    -4
  • #

    なにこれ・・・
    っていうか、なにこれ・・・・・・

    +19
    -1
  • #

    >7
    3人全員が各々の想い人に苦い思いをさせられたから各自それぞれの想い人を一回ぎゃふんと言わせて見返してやろう!っていうのが目的。だから今回クロは断った。ハルが好きだし告白OKしとけば両想いになれるんだけど一度はハルにフラれててそれが本当に悔しくて、あの場ではその悔しさが勝っちゃって自分も一回フってやらないと気が済まないって思ったわけ。3人とも素直になれない捻くれ者なのよ

    +21
    -2
  • #

    みつるきゅ〜ん!なんかお前ムカつくから脳みそ震わせて2度と歌えないようにしてあげます、デス!

    +3
    -4
  • #

    えっ全員告白して復讐終わっちゃったじゃん
    これ以上何が続くっていうんだ
    打ち切りで最終回はやめた?

    +12
    -10
  • #

    うーわーきっしょ

    +6
    -3
  • #

    スペースマンよ、荒らしにこいよ!なぁ!おい!!

    +6
    -3
  • #

    堤防部の部長おるやん

    +11
    -1
  • #

    >14
    告白したら負けみたいな?かぐや様か!

    +9
    -2
  • #

    階段の横幅が異常に長いカットがあって吐きそうになったは

    +2
    -0
  • #

    登場人物基地外しかいないってここの住人みたい

    +15
    -2
  • #

    酷いしツッコミどころは満載なんだが、1話が酷すぎたせいかまあまあ楽しめるようになってきた

    +8
    -2
  • #

    突っ込みどころはあるけど、恥ずかしい奴らだな!って笑って見れる。
    かぐや様・中二病・何か甘酸っぱいタイトルを同時に見てるような感じ

    +6
    -3
  • #

    ずっとハーレム続くのな

    +6
    -2
  • #

    アレか?俺たちの戦いはこれからだエンドならたしかに幼なじみに絶対負けはないな。

    +5
    -1
  • #

    いいね!
    すごいね!
    うらやましいね!
    てかスペースマンいないおかげでほかのコメント
    見やすくて助かるな!

    +5
    -2
  • #ぽむ

    みんな負けヒロインにしか見えない・・・

    +3
    -1
  • #

    Cパートの妹ちゃんが一番かわいい

    +19
    -1
  • #

    政宗君のリベンジか。

    +4
    -1
  • # うむむ…

    >>19
    ダンベルのマッチョマチオもおったぞ

    +7
    -1
  • #

    伊藤誠ENDが確定しているなら見るんだけどな。

    +3
    -1
  • #

    こんな作画崩壊クリディアコードでも見たことないぞ

    +5
    -3
  • #

    これをアニメ化するんなら世界か彼女か選べないをアニメ化してくれよ。もう最終巻まで出ちゃったけどさぁ…
    正直ここ最近のラブコメアニメには負けないくらいには面白かっただろ。平凡主人公にヒロインが好意を持つ理由、主人公がヒロインを初めから絞っている点そういうのはっきりしてたから好感もてたし。
    最近のアニメ業界はよくわからんなぁ。約束のネバーランドは改悪されてるし。
    異世界、転生、無自覚、無双←これじゃないだけ全然ましだけどね。

    +3
    -3
  • #

    コロナの影響か、パートとかシーン毎にカクカクの所とか必要ないところで急にヌルヌル動き出したり統一感無くて制作現場も大変なんだなーと思いながら見ましたが内容は全く覚えてません

    +3
    -0
  • #

    作画崩壊タコ踊りアニメw

    +6
    -0
  • #

    まあヒロインがタコ踊りに感動している寒ギャグ回だった

    +0
    -0
  • #

    もう主人公みんなヒロイン貰ってハーレムエンドでいいだろ

    +3
    -0
  • #

    ダンスは明らかに作画崩壊かギャグだろwこれギャグアニメだっけ(笑)

    +3
    -0
  • #

    ジャンル:恋愛アニメ×→糞ギャグアニメ〇

    +4
    -0
  • #

    演劇やるんじゃなかったの?謎の歌と踊りを披露してワー!
    意味が分からん

    +0
    -0
  • Comments are closed.