ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第5話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第5話「はやきことかぜの」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第5話 コメント

  • #

    EP6の話していい?

    +8
    -19
  • #

    ジェットジャガーが死んじゃった!
    この人でなしー!

    +3
    -4
  • #

    爺やる気満々だけどさ
    捕鯨用のモリすら効かない相手に小型ポンコツロボでなにが出来るんだ
    ラドン程度ならともかく今回の相手だとミリも勝ち目があるようにはw

    +9
    -3
  • #

    集合論も知らない人々が平気で学説を唱えられるのかな。生物学は、そんな甘っちょろい学問なのかな。

    +2
    -5
  • #

    うーん、ゴルフ場での小さなことと、自衛隊の艦船が出動した大きなこと、昔のことや未来素材、いろいろ要素を出してるのに話がなかなか広がらないよね、どうなるんだろう、それともどこかでお茶を濁して終わるのかな

    +8
    -3
  • #

    1週遅れてると調子狂うな…
    最速のネトフリではとっくに6話上がってる

    +6
    -13
  • #

    コウジンってなんだ?って思ったら紅塵ってことなのか。

    +7
    -0
  • #

    6=9つまりシックスナインってことだな。

    +6
    -2
  • #

    メイ博士のショーパンエロすぎでしょ。
    あんな格好で海外行くなよ。

    +6
    -3
  • #

    海の怪獣でかかったな。
    護衛艦より大幅にデカかったから全長400メートルはありそう。

    +5
    -1
  • #

    6話見たけど、話し広げすぎで終わらないんじゃね?

    +8
    -12
  • #

    メガネっ子どう見てもアラレちゃんにしか見えないんだけど。隣はセンベイさんかな

    +10
    -11
  • #

    アラレちゃんに難しい話させながらバックでガンガン突きまくりたいグヘヘ

    +4
    -21
  • #

    EDとか着てる服装のセンスとか
    ものすごくアラレちゃんだもんな

    +6
    -11
  • #

    まあ アラレちゃんにもゴジラっぽい怪獣やガメラっぽい怪獣出てきてたし問題ない

    +4
    -8
  • #

    あとゴロザウルスとヘドラとガイガンが出てくれればオレ的には完璧

    +3
    -1
  • #

    5話と書いてあるのに6話の感想を書くチンパンジー
    日本語読めないのか空気が読めないのか
    いずれにしても社会不適合者だなw

    +18
    -6
  • #

    1コメでいいねが上回ってんだから、実質許可でてんでしょ

    +3
    -13
  • #

    それルール無地して犯罪行為する撮り鉄と同じじゃん

    +9
    -3
  • #

    ※11
    そもそも過去作はゴジラが最後勝手に帰っていくオチしかないから

    +4
    -1
  • #

    これだから自治厨は、いきなり自分ルール持ち出すんだもんな

    +2
    -2
  • #

    5話と書いてあるのが読めないなら仕方ないさ
    日本人じゃないんだろう

    +8
    -2
  • #

    6話の感想書いてもいいよ。
    俺が許す。

    +2
    -9
  • #

    ルール無視してる撮り鉄=猿
    猿にはひらがなで書いても言葉は通じない

    +7
    -1
  • #

    ネトウヨフェミポリコレ撮り鉄アニ豚
    どれが一番頭おかしいやつ?

    +3
    -9
  • #

    そうか備えるのか葦原博士
    破局ではなく補完備えろか

    +0
    -0
  • #

    メイマーティン・ラッザリ説
    ポケ豚

    +0
    -0
  • #

    黒幕はX星人か未来人??

    +0
    -0
  • #

    ん〜ん、マンダ・・・ム

    +0
    -0
  • #

    ※25
    何匹釣れるかな?

    +1
    -3
  • #

    2クールでも尺が足りないんじゃ…
    未だにゴジラ登場の気配なし
    謎の雑魚怪獣で6話使って

    +1
    -0
  • #

    ネトウヨとパヨクって一年前までNGワードだったのに投稿できるし怪しすぎるしここの管理人

    +4
    -1
  • #

    まあ初代ゴジラだったもの?(骨)は出てるから・・・

    +1
    -0
  • #

    1話飛ばしたかと思った

    +2
    -1
  • #

    ゴジラのガッちゃんからアラレちゃんか
    今頃気づいた

    +1
    -4
  • #

    >>31
    6話でゴジラアクアティリス出てんじゃん

    +0
    -2
  • #

    う~ん、どうなるか分からんぞ

    +0
    -1
  • #

    6話にゴジラのテーマで出て来た怪獣がゴジラだろ?1匹では無かったが

    +1
    -1
  • Comments are closed.