Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第4話

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第4話「堕落」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Gyao】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【hulu】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【FOD】
【DMM】 【TELASA】 【楽天TV】

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第4話 コメント

  • #

    いつの時代も開拓精神溢れる作品には世間の拒絶がつきまとうものよ、オレは好きだぜこのキワモノ感!作画も見せ場と全体的に綺麗だしな。要は見慣れていないだけの問題だと思う。むしろ今まで何故なかったのかという実験的な意欲作だと評価している。

    +5
    -4
  • #

    ジュカだけ変身しても顔が濃くないから違和感があるな。
    普段の顔と変わらないじゃん。
    もっと濃い顔にしろよ。

    +1
    -1
  • #

    ジュカの走り方がアラレちゃん走りで笑ったw

    +2
    -0
  • #

    かすかすちゃんがラブライブ虹から出張してきたかと思ったやろw
    内容も癒しの勇者とか銀魂のタカチンアイドル握手会回みたいでワロタw
    敵のひまわりの種の眼球攻撃がエグくて良かった!!

    +4
    -3
  • #

    バリッバリのアイドル声優だった人にちょっと黒い役やらせるの素晴らしいな
    めっちゃ興奮しますb

    +1
    -1
  • #

    推しが武道館いってくれたら死ぬ
    の、ある意味 対極だなー

    +1
    -1
  • #

    毎回、救われた人のその後が面白い。

    +0
    -0
  • #

    Kさんの夢をかな恵隊!なんつったりしてなw
    伊藤かな恵だけに!

    +1
    -1
  • #

    今回の変身やけに子供っぽかったな、かわいさを意識したためだろうけど…

    +0
    -0
  • Comments are closed.