異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第4話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第4話「固有領域」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/30 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第4話 コメント

  • #

    モブがペコラとか言う名前のVtuberに似てるとか言い出したやつキモすぎてワロタ

    +8
    -9
  • #

    魔王がアイドルPになっちゃったよw
    しかもPも一緒にステージ参加とかプレイングマネージャーかよw

    +21
    -5
  • #

    このアニメのOPとEDを聴く度に『DJ.KOOさん、こんな所で何やってんのw?』って思う(褒めてる

    +26
    -3
  • #

    ウホウホウッホ!

    +20
    -4
  • #

    ラスト石恵さんのイラストで興奮したわ。。
    俺の初めて見た同人誌なおかつ、初射としても使いなんどもお世話になっている方じゃないすか!!
    石恵さんって!!

    +19
    -6
  • #

    ステージよりモンスターのヲタダンスの方がおもろいわ

    +12
    -4
  • #

    そうか、お前 は! 道程だったか

    +10
    -2
  • #

    ヒマさえありゃヤリまくってた前期の一行よりは見てられる

    +11
    -5
  • #

    >3
    まあどうでもいい事だけどKOOさんってコウだけど本来なら発音はクーだよなあ、って思ってた

    +4
    -2
  • #

    今更間接キスでオタオタするなよ。
    ソープごっこもしたくせに。

    +4
    -5
  • #

    ウッホ、良い女!!

    +2
    -0
  • #

    何で飛び込むんだよ
    飛べよ魔法で
    聖騎士のオカマも何でいんの?
    アイドルやってきたの?
    よう分からん
    自分のダンジョンなら抜け道くらい作っとけばいいのに

    +12
    -2
  • #

    エクスプロージョン使うところ、二回目は「ジョン!」にしてほしかった。

    +4
    -1
  • #

    アンコール!

    +2
    -2
  • #

    此処はまだ漂白されて無いのか?アイツの基準は何なのか?
    まっいいや、ディアブロはいつになったらヒロインにインするのだろうか?もしかして、インせずに帰国する終わり方なのか?だとすると、帰国してからも一生その時は来ない人生だろう。

    +5
    -1
  • #

    ラブなライブて…今日はラブライブネタの日か?
    Fairy蘭丸の方も虹ヶ咲のかすみんネタだったが・・・

    +5
    -0
  • #

    ひどいの一言に尽きる
    茶番が過ぎる
    今回で視聴切りした奴多そう

    +10
    -6
  • #

    一期から見てなかったら切ってた

    +11
    -4
  • #

    オープニング、エブリバディ♪エロバディ♪…って聞こえる。俺だけ?

    +2
    -3
  • #

    プロデューサー頑張ったねぇw
    エンドカードもエッチぃですなwww

    +2
    -2
  • #

    本編の出来の悪さは置いといて、DJ KOOマジでいらない。

    +5
    -7
  • #

    4日間履き替えていないおぱんちゅにてぃんてぃん擦りつけハアハア

    +5
    -2
  • #

    よくぞ厳しいレッスンに耐えた!さぁ見せてやれ!
    結局踊るのは観客のほうだったね

    +3
    -1
  • #

    聖騎士のオカマちゃん可愛くね?
    俺は好きなんだが

    +9
    -5
  • #

    オカマの聖騎士どこから現れたというツッコミ無しかよ

    +0
    -0
  • #

    >12
    権限でテレポートできるならいらん説。
    なんでオカマ来られたんやろうなぁ。クイズはできたとして、迷路は地形が再生していたのか、していなくとも移動式だし、召喚獣使って同じような力技で通ってきたんかな。イエティはすぐ後ろを尾行していたのか…? にしても、後追いにしては早いよな。

    +0
    -0
  • #

    体温を大幅に上回る場所では服を着込む方が涼しい

    +0
    -1
  • #

    オタ芸ゴリラは草

    +2
    -1
  • #

    ただのシコシコアニメに草w

    +2
    -2
  • #

    歌えよ、ディアブロ

    +0
    -1
  • #

    シェラが回復術士にNTRる回は必要

    +0
    -0
  • #

    ルマキーナがパンチラするたびに
    中の人がパンチラしたような錯覚がして
    ドキドキするwww

    +2
    -0
  • #

    ルマキーナとかいう痴女最高です

    +2
    -1
  • #

    今さら間接キスとかで動揺する主人公が気持ち悪いわ。正直ハーレム作品なんだから今さら動揺しないでくれ。

    +2
    -1
  • #

    OPのPV見てきた奴だけど、巨〇エルフの声優さんめっちゃ美人やん。萌え豚の気持ちが少しわかったorz

    +1
    -0
  • Comments are closed.