蜘蛛ですが、なにか? 第16話

蜘蛛ですが、なにか? 第16話「フライング、ゲット?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 22:00~22:30) 
【Gyao】(5/10 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

蜘蛛ですが、なにか?動画一覧TOPへ

コメント欄

蜘蛛ですが、なにか? 第16話 コメント

  • #

    蜘蛛子のほのぼのパートだけが見たいのん

    +20
    -29
  • #

    人間パートいらんて

    +34
    -33
  • #

    無料配信してる漫画の通りやればもっと面白くなったろうに
    尺が足りないなら漫画版にない人間パート全部削除すればいいのに

    +16
    -22
  • #

    荒らし大好き糖質ネトウヨの妄想が止まらない
    ていうかこの程度の荒らし行為なら簡単に対処出来るだろうになんで放置してるのやら

    +5
    -28
  • #

    アニメ改悪が凄まじくなってきたな。
    完結するために改悪でガンガン進化させてるわ。
    今回アニオリで進化させたからもう次最終進化のアラクネかいなwwwww

    +14
    -6
  • #

    レストン第3王子さまあっさりPTから消えてて草生えるは

    +10
    -7
  • #

    約束のネバーランド2期レベルに改悪してきてるな

    +6
    -5
  • #

    人間パートまじでつまんねえ
    蜘蛛パートだけ見て人間パートになったらもう見てないもん
    もうやめようよアレ

    +10
    -13
  • #

    きったねぇ花火w

    +14
    -3
  • #

    寝る気満々のパジャマ姿に笑うw

    +6
    -2
  • #

    原作改変しまくりやねぇ、人間惨殺しまくって進化しまくってた話がどーしてこうなった?

    +8
    -1
  • #

    なにこれ?ちょー暇な阿呆がいるしw
    だれ得?

    +3
    -0
  • #

    勇者童卒は次回で男の娘が相手?

    +5
    -3
  • #

    あと6話で無理やり完結かー。監督の改悪だらけのひどいアニメだ

    +8
    -2
  • #

    人パートホントに無駄。
    9:1でOK

    +8
    -9
  • #

    尻から生えてる羽には誰も触れないのか

    +3
    -3
  • #

    ぶつ切りの話を無理矢理繋げ
    萌え豚サービスで崩れがちな作画による水着&ぬるいラッキースケベ盛り込み
    パペット退治や魔王による一方的な虐殺という山場にも関わらず
    全体的に緊迫感がかけらもない回だったね
    残念だ

    +7
    -4
  • #

    ここ拍手連打どころか行規制さえ無いんか
    そら荒しやりたい放題
    掲示板として終わってんな

    +6
    -2
  • #

    荒しが悪質になってきたな

    +6
    -1
  • #

    本当の1コメは改行マンだったけどすぐ削除されてその1分後に
    >1>2
    1分で短文連投
    まだ疑ってる人いるが管理人自身がいつもサクラ連投して盛り上げ偽装
    そしてアンカーレスで草付けて他人をいつも煽ってたのも管理人
    すべて閲覧(広告料)稼ぎ
    これ事実ですよ

    +4
    -3
  • #

    IQ20ぐらいしかなさそう

    +1
    -0
  • #

    この荒らしよりはチンパンジーの方が多分賢い

    +6
    -1
  • #

    無能だなまた放置か

    +3
    -2
  • #

    seo対策ね!滞在時間増やしてサイトの評価を上げる手法の一つで別に悪い事ではない。
    この改行荒らしは妨害行為としてはそこそこ効果的だと思うけど時間と労力結構使ってそうwまぁガンバレ!!

    +4
    -2
  • #

    改行マンってなんですか?もしこの所業や荒らしが管理人なら、他人への煽りは動画リンク押す作品の感想派の一般人が来なくなる。
    スペース・マンは改行や空白とは違うので、このサイトの過去キャッシュがスペースを保存してしまい、管理人のサーバーやブログの許容量や維持費が跳ね上がる。
    ここまで来るのに3分位スクロールするので、
    スペース・マンの行為はサイトの収益に逆走
    してると思います

    +5
    -1
  • #

    15話の荒らしと差別堕としや暴言の自演口論と空白荒らしで、NGワードを凄い増やしたと思うぞ
    。管理人元から居てたか戻って来た感じ。
    あと個人ごとの全員のページ表示タイムなんか計測してないと思うがなぁ

    +4
    -1
  • #

    「バスガスバクハツパンチ!」

    +2
    -1
  • #

    電話の相手は、胡蝶しのぶさんじゃねえか?

    +3
    -2
  • #

    蜘蛛子の水着で抜ける

    +3
    -9
  • #

    ↑人の猿真似で喜んでるだけのクズだろ

    +1
    -1
  • #

    ソフィアんちの近くで神獣扱いは端折られたのかw
    どおりでソフィアママを助けた時に友好的な態度になってなかった訳だw
    この展開になる予定だったから友好的にしてなかったんだなw
    なるほど面白いw
    あの時の違和感がここに来て繋がってスッキリしたわw

    +1
    -0
  • #

    アンチが調子に乗りすぎて誰かが覚醒する予感がする
    誰がとは言わないが

    +5
    -3
  • #

    口からビームは草。人型になれても原形の体はあくまでうなぎいぬ(ドラゴン)なのね。

    +3
    -1
  • #

    フェイちゃんカワイイけどギャルなのが残念

    +11
    -0
  • #

    人間パートおもろすぎやん
    カティアもフェイも先生もきゃわわ
    水着最高

    +11
    -1
  • #

    泳げないって言ってる女を顔面から入水させるポンコツ男子と20メートルクラスの超高飛び込みを余裕でこなすオリンピック優勝候補たち

    +6
    -5
  • #

    管理人公認荒らし
    前にもそんなゴミいたな

    +3
    -1
  • #

    くもこと同じでフェイも完全な人の姿ではない
    完全な人の姿な女キャラはスー先生カティアとかだけ
    でもスーは妹だから除外
    先生も脈が薄い
    そうなると消去法でカティア
    キャスト序列以外にも消去法で考えるとやっぱりカティアになるからそういう考え多いのかも

    +0
    -1
  • #

    そもそも恋愛展開あるのかもわからへん。東山はちーちゃんアニメ化するからええやん。

    +3
    -0
  • #

    はやみんが出演したのぜったいあおちゃんとなおぼうがいるからだとおもうw要するに友情出演
    早稲田の同年代なかよしトリオで有名

    +3
    -2
  • #

    渡部陽一くっそわろた
    声優も渡部だったらもっと面白かった

    +0
    -0
  • #

    >>31
    それもうちょっと先の話だよ

    +1
    -0
  • #

    最後魔王でてきたけど、
    魔王って蜘蛛子が新化しんたんじゃなかったのか?
    それとも魔王を取りこんでしまうのか?

    +2
    -1
  • #

    >>5
    ザナホロア進化はアニオリどころか原作通りだぞ
    水龍のくだりとかパペットの流れがアニオリ要素

    +4
    -0
  • #

    原作だと確か人間の経験値がすごい設定でザナ・ホロワ進化もアラクネ進化もも人間大量惨殺して進化したんだけど・・・・・
    これがアニメ改悪か。

    +5
    -3
  • #

    アニオリで生き残ったレストン王子は前回の1コマ出オチでおわりなん?マジ何のためのアニオリだったん?

    +5
    -2
  • #

    @6話放送で完結やからアニオリで無理やり進化させまくってるだけなんじゃ?
    きっとアニオリで速攻アラクネにも進化させるだろう

    +4
    -3
  • #

    荒らしさん‥
    一生懸命やってるのにすぐ消されちゃって、何時間張り付いてるのかな?
    私はもう寝ますw

    +5
    -1
  • #

    歴史で言うと金曜日にスペー●マンNGワード化+スペース荒らし3コメ目くらい2~3消去+NGワードいくつか増量。
    土曜日夜にスペース荒らし徹底大量削除+
    少し凄い暴言消去。
    ブロはしないのかな?復活したら違う回線も3つとか準備してそう?

    +0
    -0
  • #

    >43
    今までさんざんネタバレされて来た事を今更まだこんな事言う奴いたのかw
    まぁ最近ここに来たばかりと言うならここにハマる前に来なくなる事をオススメするw
    聞いてもいないネタバレをする奴が多いからアニメが楽しく見れなくなるよw

    +5
    -0
  • #

    >45
    大人の事情だろw
    主人公に人間大量惨殺させると抗議してくる団体がいるんだろうよw

    +7
    -1
  • #教育マダム

    主人公がモンスターであろうと脳みそは人間でしょ?
    人間大量惨殺は子供達の教育に悪過ぎるザマス!
    徹底的にアニメ業界からR16作品消してやるザマス!!
    ニュースを視なさい!エンターテイメントとリアルの区別が出来ない厨二病患者が毎日pickup!されてるザマス!
    何の為に娯楽があるのか?アニメや漫画や映画やドラマがあるのか?履き違えている奴が消え無いのなら、貴方達から全ての娯楽を奪ってやるザマス。ホホホホホッ

    +4
    -0
  • #

    ボン、キュ、ボンというよりキュ、ボン、キュのダルマボディ

    +1
    -1
  • #

    コメ欄余計なもん無くなってスッキリしとる良かった

    +5
    -0
  • #

    残り6回で蜘蛛も終わりか超ダイジェストやな・・・・原作500話こえてた大河ドラマ並みだった気がしたが

    +2
    -0
  • #

    無職のスマゲーは良いね~、F◎Oベースか。
    一体、八男のアレはなんだったのか?◎ノア◎スを舐め過ぎてるのか?
    蜘蛛子のスマゲーは立体機動する感じゲームにして貰いたいな~

    +0
    -0
  • #

    いちおうオープニングで黒神さまも出てるから
    神VS神(蜘蛛)まで行くのか??

    +2
    -0
  • #

    約束のネバーランド最終回ラスト見たいな終わり方しそう

    +2
    -0
  • #

    やったぞ!赤(長文)、金(草)、桃(エロ)、緑(自演)、白(改行)、青(改悪)、黒(厨二)我々、七大米教の勝利だ!

    +1
    -0
  • #

    アラクネになるまでが個人的には面白いんだよなあ

    +2
    -1
  • #

    アニメがばがば改悪で不死まで無理進化させたのは今回即死しても物語ENDにならないようにだったかw

    +1
    -2
  • #

    禁忌についてと腐食攻撃についての説明全カットで悲しい

    +1
    -0
  • #

    くもパート編@3.人間パート@3話して完結っぽい

    +0
    -1
  • #

    荒らしや自演暴言が去ったりヤメたらコメ数3分の1未満になったな

    +1
    -1
  • #

    ただただ意味不

    +0
    -0
  • Comments are closed.