SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第5話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第5話「恋人みたいって、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/7 0:00~)
【TVer】(5/7 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第5話 コメント

  • #

    夢オチが酷すぎんよ

    +0
    -21
  • #

    臭いマソコprprおじさん

    +1
    -21
  • #

    また町を破壊しまくってるな。
    もう最終回まで毎回毎回街を破壊しまくるでイクのかなこのアニメ

    +6
    -14
  • #

    くぱあは女だけにしてくれ

    +25
    -2
  • #

    リスカかぁ…ここにくる改行マンと同じで病んでるな

    +3
    -2
  • #

    本当の1コメは改行マンだったけどすぐ削除されてその1分後に
    >1>2
    1分で短文連投
    まだ疑ってる人いるが管理人自身がいつもサクラ連投して盛り上げ偽装
    そしてアンカーレスで草付けて他人をいつも煽ってたのも管理人
    すべて閲覧(広告料)稼ぎ
    これ事実ですよ

    +22
    -0
  • #


    蜘蛛ですが、なにか?16話のコメント欄

    +2
    -1
  • #

    おまえ本気で幼稚かつあたまおかしいだろ
    広告収入否定とか赤の他人がおまえのママみたいに
    ボランティアであれこれやってくれて当然と思ってるのかよ
    病院行くかさっさと死んどけや

    +0
    -20
  • #

    無能だなまた放置かそりゃ人減るわw

    +9
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    水着回にもかかわらずバトル長めでしっかりロボットアニメしてるところが素晴らしいね!敵も味方も緩くてのんびりしてる感じが本当、毎週心地よい。それはそうと金太郎のリスカのおかげでゆめちゃんのちっぱいが全然気にならなかったと安心してたら、大本命ムジナさん登場で全部持ってかれたわ、なんだあのエロすぎる水着は!スタッフ注意しろ!!淫スタンスドミネイション!ちんぽーん!!

    +6
    -26
  • #

    やっぱり人が少ないんだね。
    プールにも人少ないし怪獣と戦ってる所にも人気が無かったし。
    過疎のオンゲーって感じの世界なの?

    +2
    -10
  • #

    これはもういいかな あとは頼んだ!

    +4
    -25
  • #

    氏んでくれないかな

    +1
    -1
  • #

    キャラは良いしエロいけど
    肝心の戦闘シーンがつまらんのよな
    本来そこで盛り上げるべきなのに

    +1
    -1
  • #

    やっとクソスペースこめ削除してくれたか
    アイツらのせいで書く気うせてたわ

    +11
    -0
  • #

    いやー、くそスペース野郎消えてスッキリしたな!

    +12
    -1
  • #

    キャラの補完はボイスドラマ聞けばいいぞ〜怪獣なんちゃら思想の奴ら全員好きになるわw

    +0
    -0
  • #

    ヒロインの話意外はどうでもいいなぁ。
    怪獣と戦うのも義務なんで一応やりますって感じで、取って付けたみたいだし。無くても普通に話進められそうだから、詰めてヒロインの話だけやって欲しい。

    +3
    -1
  • #

    なんかキヅナイーバーみたいで微妙やなぁ

    +4
    -12
  • #

    あれ?グリッドマンと合体できるんじゃね?これ
    おもちゃチューバーさんやってくれないかな?

    +2
    -0
  • #

    ロボットも怪獣もダサすぎ
    採点100点中0点

    +2
    -21
  • #

    普通に恐竜モードでごり押しすればよかったな、何だったんだ今回のドッキング訓練

    +1
    -10
  • #

    捕まりそうになったら分離して回避ゲッターみたいw

    +4
    -1
  • #

    >22 ゴリ押しとかクソつまんないね。なんでそんなセンスの無いコメントするのか理解できんわ。最初から合体しとけとかコメントもあったけどそれロボットアニメ否定してるからな、見る資格無し!!

    +7
    -0
  • #

    合体のロマンが分からない奴には楽しめないと思うよ。今回だってソルジャーと車がもしかしたら合体できるかも?みたいなワクワク感。ロボのおもちゃ持ってたら誰もが試すんだよなぁ

    +5
    -0
  • #

    微熱少女ぬいぐるみ添え

    +2
    -1
  • Comments are closed.