スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4話「ドラゴンの結婚式に行った」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/1 22:30~1週間)
【Gyao】(5/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4話 コメント

  • #

    前期の隠しダンジョン並みにつまらんくだらん。

    +11
    -23
  • #

    >1
    分かります。つまらんのに見てしまう魅力溢れる作品って事だね

    +28
    -10
  • #

    安定の中身のなさ
    そもそも300年スライム倒して圧倒的に最強って設定に無理がありすぎる
    400年生きてるドラゴンは何をしてたんだって話
    普通に異世界転生したら最強チートだったでいいじゃん

    +20
    -5
  • #

    糞とか腐乱した死肉の中をピクピクピックンしているハエの王がいい臭いって。

    +9
    -3
  • #

    異世界だけど日常系として見れば中身云々よりもの〜んびり見れるアニメって感じでよくないです?中身あり過ぎな日常系は逆に疲れますし…魔物もドラゴンも魔王すらも平和主義な考えをもってる世界でのんびり〜みたいな!

    +13
    -4
  • #

    あ糞とか腐乱した死肉の中をピクピクピックンしている

    王がいい臭いって

    +3
    -6
  • #

    これ切るわ

    +16
    -29
  • #

    ベルゼブルは、キリスト教徒のあがめる世界で最も売れている新約聖書に記載がある悪魔とされる存在であり、キリスト教は、決して嘘をつかないことを理念の一つにしている宗教なれば少なくとも高アニメには、キリスト教徒は、人っ子一人かかわっては、いまい。

    +7
    -13
  • #

    来た時はドラゴンの姿で、
    披露宴の時は人型。
    なんでいちいち姿を変える?
    回想シーンなどをみると、人型が普段の姿みたいだなあ。
    それなら、なんで最初の飲み食いしている時ドラゴンだったんだ?
    戦闘時がドラゴンというのは問題無いけど、
    前半と後半のパーティでドランだったり、
    人型だったりしているのは矛盾すぎるだろう。
    それに前半の食材や食器ドラゴン用の大きさだったけど、
    しょっきとかどこに片づけるんだ?
    果物とか半径何Mもあるような果物とか
    本当に採れるのか?
    ちょっといい加減過ぎないか?

    +9
    -5
  • #

    OPから察するに、あと幽霊、狼女、吸血鬼、半魚人とかありがちなキャラが出てきて、ありがちな日常ストーリーで、記憶に刻み込まれるようエピソードもなく1クール終わるんだろ。
    こんな雑魚スライムアニメを毎クール数番組、とりあえず30年、見続けたら俺もレベルMAXいけますか?

    +5
    -10
  • #

    もうこれ切るわ

    +11
    -23
  • #


    こんなカスにはなりたくないわ
    マジ

    +29
    -12
  • #

    パンチラすらねぇクソがっ!

    +29
    -4
  • #

    よし、ライカはあちきのトコへお嫁においでwww

    +10
    -2
  • #

    くそざこなめくじ荒らし必死だねえw
    本当に情けないクズだ
    カーチャンもこんな子産むんじゃなかったって泣いてるぞ

    +24
    -2
  • #

    削除されてますね。

    +3
    -4
  • #

    マジでこれは癒し
    嫌味が無くて好きだな

    +17
    -8
  • #

    レッドドラゴンの群れの中だとどれがライカか分からんかった

    +4
    -1
  • #

    ライカがいちばんカワイイ♡

    +8
    -3
  • #

    ※1
    隠しダンジョンよりはマシだろう。
    誰か言ってたけど、神拾達男と大体同じくらいじゃね?
    特に悪い所もないけど、良い所も見当たらない作品。

    +6
    -5
  • #

    スライム魔法で倒し続けたら魔法使いの武闘家スキルも上がる不思議システム

    +6
    -2
  • #

    アクア様が口からキラキラを出す奇跡を起こす演出、ハルカラの「おえ~」というしょーもない演技を見ると、凄く優れた演出だったんだなーって思う。

    +7
    -12
  • #

    皿に乗ると食材扱いされて危険。
    というのは面白いな。

    +8
    -2
  • #

    >11 4話までよく頑張った、感動した!

    +6
    -6
  • #

    どうしよう原作がアニメの100倍つまらなかった

    +5
    -3
  • #

    中身がー、矛盾がーとかさ、ほんとアホな長文わいてて草
    4話もみてまだわかんねーかな。この作品は癒し枠なんだよ。分かってない奴が刺激を求めるけど、刺激は無いから目くじら立てる。作品のせいにする。いやいい加減気付け。おまえらの欲求と作品のコンセプトが違うんだよ。無理するな。別のアニメみろ。
    「ゆるキャン」みてて、いつまでたってもレンジャー試験ばりのサバイバルが始まんねーなってキレてたらおかしいだろ?現実にはほとんどいない女子高校生だらけのキャンパーに、設定がおかしいってツッコミいれるか?
    ハラハラドキドキしない作品ってのも一つの娯楽なんだよ。

    +15
    -7
  • #

    話がちょっと幼稚かな

    ゆるキャンとかのんのんびより、ごちうさ、ヤマノススメとは
    まったくモノが違う感じ
    何が悪いんだろ?全体的にぼやっとしてるのかな?
    話が下手で、キャラ造形も下手で
    たぶん、根本的に主人公がいらないのかも
    異質的というか。悪さをしてる
    ほかは、お人形のようなキャラだし

    +1
    -11
  • #

    私もライカとお風呂に入りたいのだ。
    そして、ここが太くて硬いって言いながら、ライカの角を洗ってあげたいのだ。

    +8
    -0
  • #

    転スラ日記よりマシ

    +11
    -3
  • #

    くまベアーと同じ匂いがする

    +4
    -0
  • #

    マイナスイオン出過ぎ

    +2
    -2
  • #

    良い作品に比べたらかなり落ちるけど
    まだ見られるレベル

    +6
    -3
  • #

    悠木碧無理

    +6
    -12
  • #

    悠木碧無双

    +8
    -0
  • #

    神拾感が凄い

    +2
    -3
  • #

    神拾よりは面白いよ?

    +2
    -0
  • #

    今期これしか見てない

    +2
    -1
  • #

    内容が無いよう!

    +2
    -10
  • #

    書き込みテスト

    +0
    -7
  • #

    サイト、書き込み、制限、ひどい

    +1
    -0
  • #

    こ・のサイトもだ¥め¥ぽ

    +2
    -1
  • #

    不思議とあんま嫌な感じがしないの地味にすごい

    +2
    -1
  • #

    普通アニメって人間形態になれるドラゴンは徹頭徹尾人間形態にするはずなのにこのアニメはドラゴンフォームでの生活が描かれてて驚いた
    ただ、使い分けの線引きがよくわからんw

    +1
    -1
  • #

    新郎の目の前で離婚しろは草

    +2
    -0
  • #

    結局こいつ社畜で死んだのに300年もスライム狩るって……これが哲学か

    +0
    -0
  • #

    う~ん何かなぁ~、ブルードラゴンって年増なんだよね。でも見た目ライカのネェちゃんより若くね?

    +1
    -0
  • Comments are closed.