86-エイティシックス- 第4話

86-エイティシックス- 第4話「本当の名前を」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/2 0:30~1週間)
【Gyao】(5/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

86-エイティシックス-動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第4話 コメント

  • #

    バカよけフィルター追加お願いします。

    +8
    -4
  • #

    また死亡してる

    +9
    -6
  • #

    滅ぼされる小国の全滅するソルジャーストーリー

    +12
    -19
  • #

    鉄血ってすごく面白かったんだなって
    終盤だけは許さんけどw

    +19
    -21
  • #

    WIKIみたら主役いがい全部死んでて草

    +18
    -22
  • #

    何かなぁ
    現場の戦闘も大したことないしのほほんとしてるし、物資不足に悩むとか泥臭さがない
    ホントにこんな連中に国軍はやられたのか?

    +14
    -22
  • #

    多分このアニメは今出ている部隊の兵士全員殺されて完結かな。
    全員死んだが戦争は続くよ!とかで

    +25
    -20
  • #

    ブヒブヒブフィィ!!🐷可愛い白豚だンゴ!

    +9
    -19
  • #

    このアニメ、ミリーゼちゃん好きだわ。でもここから鬱展開になりそうで辛い。

    +17
    -0
  • #

    もうちょいドロドロして欲しいなあ。

    +14
    -2
  • #

    ドロドロネチョネチョグチャグチャピチャピチャズボズボパコパコヒーッヒヒヒヒヒ

    +4
    -18
  • #

    面倒くせー女だなー。
    名前なんてどうでもいいだろ。
    コールサインが名前で良いじゃん。

    +2
    -18
  • #

    面白いな、何でエイティシックスなのか、はちじゅうろくで良いじゃないか!

    +4
    -10
  • 匿名係長

    人種隔離政策をやめさせようと思ったなら、軍人じゃなくてマンデラのように政治家のトップを目指さんとな
    まあ、南アと違って差別する側が大多数のこの国じゃ誰も聞く耳持たんだろうが

    +21
    -4
  • #

    終わるのはやw面白

    +15
    -2
  • #

    面白いけど色々惜しい。そもそも9年前に人種差別が始まってアルバ?だっけ。たった9年で人種差別共和国に馴染んでるの凄い違和感

    +13
    -3
  • #

    86でもワイは69やprpr

    +4
    -13
  • #

    もうED代わったのか

    +9
    -2
  • NoAnimeNoLife

    壁の外に86の家族達の居住区を作って、それを兵士達に守らせるっていう形とらないと、戦闘のモチベーションあがらないだろ
    戦闘放棄して逃げ出して終わり

    +13
    -7
  • #

    設定は面白そうなのにストーリーがつまらない
    人として扱われず死闘してる日常のはずなのにどいつもこいつも覚悟が足りなさすぎて
    小中学校のいじめ問題ぐらい安っぽい

    +8
    -15
  • #

    戦闘を忘れた銀髪たち相手に反乱をおこせばいいのに。
    戦争が終わったってどうせ元には戻らないだろう。このまま使い捨てにされるんならイチかバチかありだと思うけど。

    +20
    -7
  • #

    >21
    それ思った
    幸い強力な兵器を持ってるんだから、クーデターなりテロなり起こすべきだ
    なんなら国家転覆させるくらいの勢いで!

    +15
    -7
  • #

    21
    ぶっちゃけ、心中覚悟で敵を素通りさせてそのまま滅ぼさせても良いくらいの扱いだよな86って

    +9
    -4
  • #

    まあ、兵士も銀髪どももまとめて共和国滅ぼされるときにみんな死ぬから

    +11
    -2
  • #

    女だけど何でもかんでもミリーゼのせいにするのよくないと思うよ
    ミリーゼかわいそう

    +6
    -0
  • #

    戦死がこええなら戦争に参加すんなって話なんだわ。参戦するなら覚悟も必要。コレが戦争ってもんだ。

    +11
    -6
  • #

    レ-ナがヒロインしはじめた
    かわいい

    +5
    -0
  • #

    ピラミッドの底辺と中流が一緒に仕事すると、こういう軋轢が生まれてギクシャクする、って話か
    まあ、立場が違うと分かり合うのは難しいわな

    +6
    -0
  • #

    こういった人種問題系は変えるのはなかなか難しいからな、お互いイライラするんだろうな…

    +5
    -1
  • #

    >26
    好きで参加してる訳じゃないし

    +6
    -0
  • #

    結局自分たちが甘い汁を吸ってるのがやめられない人間がほとんどで、変えようと思って戦場に出た人は死んじゃうっていうどうしようもない現実だな。
    最終的にハンドラー1が代表になって新国家作ってシンが部隊を率いるって感じになりそう。いや、なってほしい

    +5
    -0
  • #

    個人的に今期上位で、周りからは不評ってコメ書いたら消されてたわ(笑)

    +2
    -1
  • #

    今の日本みたいだな
    オリンピックやりたいがためにコロナ漬けにされる国民はたまったものではない

    +5
    -22
  • #

    テンポ悪いな

    +0
    -11
  • #

    はやく「夜のハンドラー」みたいな同人誌が読みたい

    +2
    -1
  • #

    死亡END鬱アニメ

    +1
    -0
  • #

    なんか、安全なとこから視聴してしまって本当にごめんなさい。って気分だよ

    +5
    -1
  • #

    主人公に可愛いこと以外あまり魅力は感じないのと話が進んでるようであんまり記憶に残ってないことはおいといて、普通に見れるじゃん!
    世界感や設定に関しては、なろう系の異世界・無自覚・無双・転生のアニメより断然いいだろ?
    まぁ無職転生は面白かったけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.