Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第6話

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第6話「Sing My Pleasure -あなたを愛する-」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/4 12:00~1週間)
【AbemaTV】(5/5 2:00~1週間)
【TVer】(5/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

Vivy -Fluorite Eye’s Song-動画一覧TOPへ

コメント欄

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第6話 コメント

  • #

    どんどんゴミ化してるんだよなあ

    +10
    -53
  • #

    看護服エロ過ぎない?スケスケやん

    +9
    -2
  • #

    どんどんかなあ
    クソさガバガバさに関しては2話あたりからあまり変わってないと思う

    +11
    -37
  • #

    (^ω^)荒らしコメ消されてくやちいねwww
    (^ω^)泣きたかったら泣いてもいいんだおwwwww

    +17
    -5
  • #

    毎回毎回使い捨てキャラ出して殺してつまらな過ぎる、次話はまた20年後くらいなのか????

    +16
    -41
  • #

    完全に世界線が違う歴史になってるタイムトラベルアニメになったな。
    でも100年間はやるって1話で言っちゃったから

    +13
    -4
  • #

    コンピューターにとって齟齬は許されないから
    壊れそうだな

    +22
    -8
  • #

    書き込むときのチェックに行数や文字数で制限を設ければ良いだけじゃね?

    +13
    -2
  • #

    マクロス感が増したなw
    後継機にシャロンアップルとか出てきそうだ

    +13
    -2
  • #

    ビビ、86、シャドー、この流れが自分の中では今期一番。毎週楽しみにしてる。

    +24
    -9
  • #

    そもそもAIである必要があるのか問いたい。
    過去の膨大なデータから現時点での最適解は見つけられても、明日には無意味なものになってしまう可能性がある。森羅万象を見通して未来永劫、最適を提示できるなら意味はあると思うけど、行き当たりばったり感が過ぎる。草薙素子みたいなのが100年何かいろいろ、やってみたというので良かったんじゃない?と本作を否定してみる。

    +5
    -18
  • #

    ビビ、86、シャドー、この流れが自分の中では今期一番。毎週楽しみにしてる。?

    +5
    -13
  • #

    俺の股間も戦闘プログラム

    +7
    -17
  • #

    たしかに。
    ヴィヴィじゃなくて普通の人間に事情を話して解決してもらった方が良くない?
    テロリストのおっさんとかさ。

    +12
    -7
  • #

    ※13
    戦闘プログラムを入れたからって、あの戦闘力はおかしいよな。
    素材自体も強化されてないか?

    +14
    -7
  • #

    正直、放映前には期待薄だったけど見れる方な気がする
    (逆に放映前に期待しててグダってるのが結構あるんで評価は相対的に上がってるだけかもしれんがw)

    人間の協力者を用意できないのはバタフライエフェクトを起こしてることで何処に如何影響が起きるか分からないって辺りだろうね
    本来の予定(効果範囲)は過去に戻したプログラムデータと実動体のディーヴァだけなら収束して未来の事象を避ける事象改変だけで済むはずだったんだから…
    下手に事象改変に関わる人数増やしてしまうと変動幅が広がりすぎて何処に行くか分からないので増やすに増やせないって方向に演算してそう

    +9
    -2
  • #

    ヴィヴィタソに中田氏した後はちゃんと掃除しないと錆びちゃうZO!

    +8
    -18
  • #

    吸いだせるならコピーもできるだろ
    つーか島のAI全てがグレースだってんなら
    実際コピーできてるやん

    +8
    -3
  • #

    全回収が無理だから不可能!全回収の必要性が解らん
    コピー不可だから切り崩して分け与えてんの?
    部分的に与えて機能するもんなの?

    +6
    -0
  • #

    今期最強覇権アニメ
    ただしステマ枠として
    作画そこそこ頑張ってるけど内容はぶつ切りガバガバ設定展開ストーリーで陳腐そのもの

    +11
    -18
  • #

    直せる可能性を追わないのかよw
    それだけで1本作れるネタだろうにw

    +5
    -5
  • #

    巨大な瓦礫は耐えられるのにすぐ損傷したりとボディの強度はおかしいよな
    協力者も誰でもいいし、松本が自分でやればいいし。主人公が反乱の主犯格ならおかしくはないけど
    KHのグミシップで閉まりそうなドア突っ切ってるけど、あんなん侵入者入った瞬間閉め始めるだろう
    演出のためにガバになるのちょくちょくあるよな

    まあでも面白いんだけどね

    +17
    -13
  • #

    BGMの音量がでかくて声の音量が小さいのやめろや
    ヘドフォンだから耳が痛くなってしゃーないわ

    +5
    -7
  • #

    バイオチップ的なもので複製は不可であり
    停止するとクリアされる!とかかねぇ
    コピー不可だと個体ごとに1から学習が必要になるし
    SAOみたいに加速可能な状況下でないと気長すぎない?

    +7
    -1
  • #

    停止プログラムが流動体だったしな
    とはいえ直接接続してない本体に効いてたし
    ガバだと感じざるを得ない

    +6
    -14
  • #

    グレイス似のアンドロイ子かわいそう…
    彼女の本当の使命は何だったんでしょう、やってることは博士のサポートAIっぽいけど、グレイスと同型機みたいだし本来は看護系かなぁ…
    まさか初めからグレイス救出用として使命を帯びて生まれてきたわけではないでしょうし、
    彼女の使命をないがしろにしてるくせに本来の使命を口実に、彼女を犠牲にして恋人であるグレイスを救おうとしてる冴木博士にはなんだかモヤッとした気持ちになりました。

    +22
    -1
  • #

    アニメあんまり見てない人が見たら神アニメになるとおもうw

    +5
    -18
  • #

    100年後、悲劇の元凶はやっぱりヴィヴィで、ヴィヴィが溶鉱炉に落ちて行って、Thumbs upエンド。

    +5
    -11
  • #

    作画は今期トップクラスなんだけどな~

    +7
    -0
  • #

    人間じゃ百年生きられないし、いちいち事情を話して信じるかどうかって話よ
    あと、人間だと社会的制約が多すぎて気軽にうごけないと思う、それこそ生活を捨てたテロリスト以外

    +6
    -0
  • #

    サラコナーとかがっつりテロリスト扱いだし

    +8
    -0
  • #

    さて今日も、ターミネーターだかガンダムだか
    ヨルハ部隊だかの銀魂を見せられてか?

    +0
    -10
  • #

    信者があっちこっちでステマうざくて臭すぎ

    +8
    -11
  • #

    コンピューターが相反する挙動を求められた場合
    普通は規定値か処理無効の意味の数値を保持して(その部分の)動作を停止するんだよね
    よく「ロボット三原則はその作品の中だけの設定だから」という的外れな意見があるけど
    そんな基本的かつ重大な安全装置を付けないわけがないじゃんってことなんだよね
    あとこのアニメの最大の問題点はオリジナル作品なのに脚本がアニメのつもりで書かれてないってことです

    +5
    -13
  • #

    主人公が魅力無さすぎ、内容ががばがば過ぎて苦笑
    せっかくターミネーターパクった設定なのにひどすぎないか

    +13
    -21
  • #

    設定ガバガバでひねりも無さそう。
    しりすぼみのシグルドリーヴァ臭がする。

    +4
    -15
  • #

    泣いた、良かった

    +17
    -3
  • #

    少しでいいから作画をおさまけに分けてやってくれ

    +1
    -1
  • #

    なんか色々既視感があるみたいだな…

    +2
    -9
  • #

    まあマクロスパクリだよね

    +2
    -4
  • #

    普通に最高のアニメじゃん。文句ばっか言っていると楽しめないよ

    +24
    -6
  • #

    マツモトの集合体で
    パネキットを思い出した
    新作が出るならそれのためだけに本体も買いそう

    +1
    -0
  • #

    文章上の設定や表現が似通うぐらいならまだしも、ニーアの機械生命体のデザインも暴走の表現も丸パクリしてんのはダメでしょ

    +3
    -13
  • #

    むき筋肉系主人公に需要はないだろ

    +0
    -2
  • #

    内容も糞みたいにつまらんのだよな

    +5
    -16
  • #

    書き込み制限のひどさ

    +1
    -1
  • #

    作画いいよすごく

    +2
    -1
  • #

    ちょっと勢いが強めだったけどいい話だった。何も感じないなら一旦見るのやめたほうが良い多分心が何も楽しめない状態

    +3
    -1
  • Comments are closed.