イジらないで、長瀞さん 第4話

イジらないで、長瀞さん 第4話「センパイ、顔真っ赤っスよ~?/センパイは、もうちょっと……」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第4話 コメント

  • #

    結局の話、俺は長瀞さんが好きなんだと思う

    +13
    -7
  • #

    長瀞反復横跳び笑ったw

    +4
    -1
  • #

    高木さん系のアニメの中で一番当たりだな。
    高木さんと宇崎ちゃんに比べて何が違うんだろ?
    やっぱり主人公がうざくないのが良いんだろうな。
    あと長瀞ちゃんがエロ可愛いところだな。
    一番おもしろいわ。

    +11
    -17
  • #

    どう見ても長瀞もイジる事で性的興奮を自分で高めてるな

    +14
    -6
  • #

    男なんだからムッツリだろうが露骨だろうがスケベに決まってんだろ!JKのオッパイ揉めたら死ぬ程嬉しいに決まってんだろ!オレがパイセンなら胸張って堂々と言ってやる!

    +9
    -7
  • #

    そっか、あのいっちゃんたちの悪そうなのがガモちゃんね

    +8
    -0
  • #

    童貞くそニートの自分に都合の良い妄想の集大成だな(いい意味で)

    +6
    -13
  • #

    長瀞をバックでガンガン突きながら手マソで潮吹かせまくってアヘ顔ダブルピースでなかだししまくりたい!

    +13
    -20
  • #

    今期で一番アヘ顔ダブルピースが似合うヒロインだと思う

    +15
    -23
  • #

    1~2話辺りは切ろうと思ったけど、
    面白くなってきた。
    手洗いはなかなかエロかったっす。

    +10
    -9
  • #

    イジってるとき濡れてるのかな?

    +7
    -4
  • #

    1話ゴミクソだったのに2話以降は完全に単なる宇崎ちゃん系だな
    二人の関係を見守っていたくなるほのぼのいちゃラブアニメ
    最初からこれで行けばいいのにw

    +14
    -13
  • #

    支えているのは髪の毛を引っ張ってる両腕と、ログにインしてるち〇こだけ。
    瀞長ちゃんは両足ピーンの爪先立ちで背後からパンパンパーンッのガン突きドピュドピュッ!アへ顔ダブルピースの薄い本、誰か頼む。

    +0
    -10
  • #

    なんだかんだで面白いなこれ

    +19
    -12
  • #

    女の子走りのパイセンにちょっとイラっとしたw

    +2
    -1
  • #

    普通油絵具使う美術部なら工業用の粉石けんか液体洗剤部費で買ってるだろ

    +2
    -1
  • #

    とろフレンズはにょぽみ、長瀞は久米田のトコもやっていけそうな顔やったなw
    邪神ちゃん声の子の眼見てるだけでオモロイw

    +3
    -2
  • #

    油絵を高校でできるとこあるの。
    油絵具は、猛毒の宝庫ばかりだから許可が下りないのでは、ないの。

    +3
    -3
  • #

    今は環境に優しい油絵の具あるし、匂いもしないオイルも出てる

    +4
    -3
  • #

    今週もおもろかった

    +17
    -10
  • #

    イジりすぎて、瀞瀞じゃん

    +2
    -0
  • #

    羽交い絞めにされたときに背中におっぱいあたってたんじゃねえか

    +5
    -4
  • #

    あれ?なんか段々とナガトロが可愛く思えてきたぞ

    +12
    -8
  • #

    ぶっちゃけ巻を追うごとにデレるからな

    +12
    -6
  • #

    ただただ羨ましい

    +2
    -2
  • Comments are closed.