東京リベンジャーズ 第4話

東京リベンジャーズ 第4話「Return」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 3:38~1週間)
【Gyao】(5/2 3:08~1週間)
【TVer】(5/2 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第4話 コメント

  • #

    やば展開がよめなくてめちゃおもろい

    +47
    -7
  • #

    4話にして俺の推してるあっくんを…

    +10
    -3
  • #

    過去に行っても全体の展開は変わらなかったって事か?
    いや、裏世界には変化あったのかな??

    +5
    -4
  • #

    主人公の引っ越しはどんなに過去を変えても変わらないのかな?

    +8
    -2
  • #

    こんなとこでマジレスしてもしょうがないけど。
    過去に戻って、現代に帰った後の意識は?自我はどうなったの?そこ描いてないね。
    そんで未来が変わってるはずなのになんで元の場所に戻れるの?自分だけ変化ないのはおかしくない?
    これ面白いんだけど、設定が甘くて。そこは見ないフリしないと楽しめないやつ。

    +9
    -7
  • #

    1話でまだタイムトラベル出来てなくて弟が死んだってニュースに報道されたのにどうして線路から引っ張だされたんだ?

    +11
    -3
  • #

    自我は一つしかないから過去にタイムリープしたときに、そん時の自我が書き換わってるんなら、未来から割り込んだ自我が戻っても、そのまま残るのなら、それからすーーと頑張るでしょ?それで解決しそうなんだけど

    +2
    -2
  • #

    あくまでも割り込みで、元に戻っちゃうのかな?
    だれか説明して!

    +3
    -1
  • #

    零体みたいな感じで意識を一時的にのっとっているという解釈なら説明できるけど

    +1
    -0
  • #

    これを思考の詰将棋だと考え、矛盾などないとして、起こったこと全てを説明できる猛者はいるか?

    +7
    -3
  • #

    なろう系の糞アニメより面白いな(´・ω・`)

    +6
    -5
  • #

    >>6
    お前は常に冷静で正しい!

    +8
    -4
  • #

    これ純粋に楽しめてる人スゲェな、全部理解できてるか頭空っぽで観れるかどっちかやろ? タイムリープとかSF物は好きやけど基本的な部分で色々?????過ぎると話しが全く頭に入ってこん笑 この先もやもやは解消されるのかね?

    +12
    -9
  • #

    こういうのって設定でうならせるのが面白さなのに設定がゆるゆるって・・・、どうなの?って感じ

    +8
    -4
  • #

    設定やストーリーに無理がありすぎる
    あと大人がキャラデザも含めて大人に見えない

    +7
    -3
  • #

    あっくん性格は基本的に変わってないんだなぁ

    +5
    -2
  • #

    あっくん、新宿スワンのマコの髪色違いやったな‥‥

    コメ10
    痛恨のミス‼︎作者は80のダメージを食らった‥‥

    飛ばしたり戻したりして、ワケ分からんくなったんやろな。

    +5
    -1
  • #

    ヒロインは童貞が描きそうなキャラだな。千秋を思い出したぜ

    +2
    -2
  • #

    髭男は、YOASOBIみたいなことも出来るんだな
    火ノ丸相撲もそうだったように

    +1
    -1
  • #

    ヒロインは童貞が描きそうなキャラだなき

    +4
    -3
  • #

    設定に目をつぶれば、ま、つぶっちゃだめなんだけどね
    それを無視すれば話は面白い

    +8
    -3
  • #

    そう、話は面白いよね。タイムリープものにしなければよかったよね。そこが惜しいね

    +3
    -2
  • #

    せめて何故命狙われたか聞けよ

    +9
    -2
  • #

    あっくーん!

    警察と来てたから良かったけど、二人っきりで飛び降りられたら普通、タケミチが殺したみたいになっちゃうよ。

    +10
    -2
  • #

    キャラクターはいいので普通の学園根性物でよかった

    +4
    -4
  • #

    これ見てると中学生の頃を思い出す。

    +6
    -2
  • #

    キャラデザおかしいに俺も一票。チンピラあっ君は年相応なのに、主人公は黒髪に戻しただけのまんま中学生だし、ヒロイン弟は警官というより、少年探偵団。

    +5
    -1
  • #

    特攻の拓のオマージュ作品

    +2
    -0
  • #

    なおとはたけみちが線路で突き飛ばされる前に、テレビで死亡報告されてたのに、なんで生きてて更に落とされるのを知っているんだ?

    +1
    -0
  • #

    そもそも何故主人公が稀咲に命を狙われたのか。
    タイムリープする前に稀咲との面識はなかったはず。

    +2
    -2
  • #

    ドラケンの死が謎だけど次回明らかになるのかな…

    +2
    -0
  • #

    大人のくせに全然大人に見えないよねw
    なんだろう、等身が低いからそう見えるんかな?

    +1
    -0
  • #

    あっくん凄い痩せ細ってるけど、この感じからするに薬やってるな?

    +4
    -1
  • #

    逢坂くんと沼倉さん夫婦で出演か。

    +1
    -0
  • #

    普通におもろいやん

    +3
    -1
  • Comments are closed.