戦闘員、派遣します! 第5話

戦闘員、派遣します! 第5話「ヒーローになるために」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/9 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第5話 コメント

  • #

    なんでやねん!!

    +9
    -14
  • #

    さてさて二人の会話を聞いてしまった結果やいかに!?w

    +9
    -14
  • #

    17号とア8号だったら某DBの人造人間だったのにねw

    +5
    -13
  • #

    18号の間違いねw

    +5
    -12
  • #

    Cパート全然おもしろくないんだけど。

    +13
    -14
  • #

    金髪ロボが可愛いけどほかが微妙、話は可もなく不可もなく普通

    +15
    -7
  • #

    最後まで勇者は姿を見せないで終わりそうな予感

    +10
    -6
  • #

    アバーンッ!ストラァ〜シュ‼︎

    +11
    -11
  • #

    みんなこんなクソアニメ見るのやめてダイ大見ようぜ!

    +10
    -27
  • #

    荒らしのネトウヨ対策に改行規制したんだろうけど1行じゃ感想も書けねえよ、設定下手糞かw

    +4
    -20
  • #

    次回、タイトル回収か。こんな弱っちい国、もう地球から来たとバラしても問題なくね?

    +11
    -8
  • #

    感想は手短に。クドいのは規制対象

    +9
    -9
  • #

    やっと面白くなってきたな

    +9
    -6
  • #

    ※10何匹釣れるかな

    +8
    -11
  • #

    最近はもうスマホやデスマ以下のクズアニメのが多くなってきたな

    +5
    -6
  • #

    亀山俊樹

    +3
    -2
  • #

    Gyao第4話じゃんかよこれ

    +4
    -1
  • #

    作者が戦闘員として日本に派遣されてきたのか。

    +4
    -2
  • #

    チャックマンw悪行の報いとはいえこれは居た堪れないなw

    +5
    -3
  • #

    チャンクマン……リアルSNS炎上

    +5
    -1
  • #

    このすばがキャラのデザインが完璧すぎたな。あんまりかわいく見えないわ。絵師の力は大きいな

    +11
    -9
  • #

    改行がはじかれるようになってるのか。空白野郎のせいだなこれ

    +8
    -5
  • #

    もう1行しか書けないんか?

    +2
    -0
  • #

    ※10例えば改行2つをNGにしたとしても、改行→スペース→改行の繰り返しで空白荒らしできちゃうからこの措置は仕方ないね

    +2
    -8
  • #

    スペース馬鹿は今頃笑いが止まらないだろう

    +3
    -12
  • #

    あの子はコメ削除されまくって顔真っ赤にしながらギャン泣きしてるよ

    +9
    -11
  • #

    >15 デスマは小説と漫画面白いが、アニメは眠かった。この作品は小説と見比べても遜色ないでき

    +4
    -6
  • #

    どうやってチャック降ろしてるのか…私気になります

    +14
    -8
  • #

    コミカライズ版が一番ダメだな原作もこのすば並みに寒いノリのラノベ

    +15
    -6
  • #

    セクハラ以上の悪事と暴力描写性描写を書く筆力が原作者にないからしょうがない

    +11
    -4
  • #

    改行数で制限できんかったんか。

    +2
    -2
  • #

    ※32、33は同一人物で釣りですスルーしましょう

    +13
    -1
  • #

    実況コメントできないと楽しめない。そういうタイプのアニメだと判った。収穫だ

    +3
    -2
  • #

    100のコメントはボケて!

    +6
    -3
  • #

    数字やアンカーが入ると書き込めないと思ったけど、書き込めるな。

    +0
    -3
  • #

    どうしてんだい?チャックマン、チャックに皮でも挟んだのかい?(意味深

    +7
    -2
  • #

    チャックはまだ発明されてへん文明度ちゃうんか?

    +4
    -2
  • #

    駄天使ガヴリールこんな所にまで落ちたのか

    +3
    -1
  • #

    チャックマソくらいで騒ぐなよ、こっちの世界には全裸マソが出たことあるんだから…

    +0
    -6
  • #

    >>43笑いのセンスないで

    +10
    -2
  • #

    捕虜や鹵獲した物資を囮に爆薬や地雷で敵の戦力を削るのは定石だがひっかかる馬鹿はあまりいないw

    +0
    -1
  • #

    火薬がない文明レベルだからそこはまーセーフかな

    +3
    -0
  • #

    ハイ論破はダサ。おれきもかったわ。そこは否定しないのなw

    +2
    -2
  • #

    珍しく荒らしコメ削除を運営はんしとんのやな。珍しいな、なんかあったんかいな?

    +6
    -0
  • #

    便所を汚し過ぎたから、掃除のおばちゃんを雇う事にしたのであ~る。

    +15
    -1
  • #

    何年も放置してきてほんとに~?

    +1
    -0
  • #

    ここも昔の承認後反映のほうが変なのが排除されて快適で良かったよ

    +9
    -0
  • #

    いまさらこのすばの作者の作品ってことを知った
    なんか…あれだな…このすばって面白かったんだな…

    +3
    -0
  • #

    チャックぼーん

    +0
    -0
  • #

    魔王軍の幹部が思っているより弱いのは、このすばと同じか

    +2
    -0
  • #

    オペレーション♩ナンバー6〜♫

    +3
    -0
  • #

    今週の週刊スピリッツの表紙。おれが半月前は名前も知らんかった、伊藤未来って声優単独でおどろいた普通グラドルかアイドルなのによ。事務所が小学館の弱みでも握っているのだろうか?

    +6
    -0
  • #

    ※50カズマさん一行は実は、攻撃力も防御力も高いレベルでバランスが取れてる。しかもカズマの判断力が凄い(という設定)。

    +1
    -0
  • #

    アニメは次回魔族軍四天王ガタルカンド様がグレイス王国軍5万を壊滅させる呂布の活躍がみれる。だから四天王は弱くはない。だけど地球から現代兵器をお取り寄せできる正義のチャックマンに・・・そうじゃないと6号じゃ勝てんよ。この星では魔族より古代文明の遺跡と魔獣が魔王より遥かにやっかいな相手。

    +3
    -0
  • #

    アリスたそ~

    +8
    -0
  • #

    みっく知らんてマ?まぁ水瀬みたいに良くも悪くも頭に残りやすい声ではないから名前は覚えられんのかもしれんが、普通に実力派やで。出演数も多い

    +1
    -0
  • #

    知名度ほんまそんなあるぁか?石上静香並みにでとる声優なら名前だけならギリわかると思てたけどこれで覚えたわ。作中に出てきてないけどな。

    +0
    -0
  • #

    石上静香って誰やねん

    +1
    -0
  • #

    少なくとも知名度についてはごと嫁で爆発したと思うぞ、知らんけど

    +1
    -0
  • #

    アリスがかわいいだけで、ギャグあんまりだなぁ

    +2
    -0
  • Comments are closed.