黒ギャルになったから親友としてみた。 第5話

黒ギャルになったから親友としてみた。 第5話「男同士ならノーカンってことだろ?」


【公式無料配信】
【ComicFesta】(5/3 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ComicFesta】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

黒ギャルになったから親友としてみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

黒ギャルになったから親友としてみた。 第5話 コメント

  • #

    抜けるぜ!

    +9
    -23
  • #

    いよいよ本格的にホモじゃねーか!ふざけんなよ、しおんちゃん出せや!!

    +17
    -3
  • #

    腐ホモ注意!おぇぇぇぇぇ(*´Д`)

    +28
    -2
  • #

    マジでホモっちゃったのか…

    +13
    -3
  • #

    女が男になって女とやる話で頼めない?

    +16
    -5
  • #

    えええ
    今の今まで黒ギャルの中の人って女かと思ってたわ

    +2
    -2
  • #

    女になったら男に戻さない位しろよ!

    +12
    -3
  • #

    いやはや、前回はガッツリとやってたのねw

    +1
    -1
  • 匿名

    完全に男に戻ってもやるんだろう

    +5
    -0
  • #

    え~指だけなん~

    +0
    -0
  • Comments are closed.