不滅のあなたへ 第4話

不滅のあなたへ 第4話「大きな器」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第4話 コメント

  • #

    追加おせーよ

    +15
    -3
  • #

    Vivy,86,シャドーハウス,不滅のあなたへは最高だな。俺の中のベスト200に入る。

    +21
    -11
  • #

    なるほどそれ全部キッズ向けのクソアニメって事か

    +13
    -36
  • #

    不滅と呼ぶには気持ち悪い

    +12
    -26
  • #

    しこしこ

    +10
    -25
  • #

    今度は、手塚アニメのパクリ。

    +13
    -36
  • #

    面白い
    原作のイメージ崩さずアニメ化してくれて嬉しい

    +16
    -4
  • #

    書き込める時とそうでない時あるの何故

    +16
    -27
  • #

    あの鬼熊って生きてたの?
    最初から死んでるのかと思ってたわ。
    全然生きてそうな描写無かっただろ。
    生きてるなら、せめて呼吸してる描写くらいしろよ

    +17
    -2
  • #

    フシが男に攻撃された時に、相手の武器をコピー?して反撃してたけど何で?
    婆さんには反撃しなかったのに。
    ってか武器もコピー出来るのかよ。

    +16
    -2
  • #

    キャラと作画は良いけど設定や話がガバガバ過ぎる、Vivよりはマジだけどさw

    +9
    -25
  • #

    反重力スカートは悪い文化
    夢がなさすぎる
    せめて物を置け

    +20
    -2
  • #

    トナリ編まで我慢しろ

    +3
    -2
  • #

    生け贄文化がある国の人間が神の御業と評しておいて報復を恐れずその対象を攻撃すんのは無理がない?

    +14
    -5
  • #

    とりま犬も人も死をきっかけにコピーしてたが熊もレパートリー入りかい?

    +12
    -2
  • #

    長期で見ないと面白いかどうか判断できないタイプの作品だな。こういうのは豊作の時はダメだね。沢山時間を割かれた果てにおもんない時は手痛すぎるからリスク回避の意味で敬遠せざるを得ない。

    +6
    -14
  • #

    オープニングでチラッと出るノリノリマーチがかわいい

    +3
    -0
  • #

    強い刺激を受けた時にコピーできるから感性的な鮮度が必要なんだろうなあ
    何に刺激受けるかはフシ次第

    +16
    -0
  • #

    次はクマに変身かな?

    +10
    -1
  • #

    お肉マンじゃなくて鬼クマやんけ!

    +1
    -0
  • #

    涙無しには見られません…オヨヨ

    +11
    -1
  • #

    >>14
    フシ畏怖されないのおかしいよな
    原作でもそれは思った
    あとから神様扱いされ始めるけど

    +6
    -0
  • #

    >22
    思想の違いだろ
    信仰心のある人は畏怖するかも知れないが、自分みたいな人間は不死が居た所でそこらに居る犬猫と同じ、自分には無関係だから

    +8
    -3
  • #

    内田彩さんのこういうぶりっ子してない正統派美女の演技は初めて見るかも。

    +0
    -0
  • #

    パロナさん美人

    +3
    -1
  • #

    服を脱がせるなよ。体の一部だぞ!!

    +6
    -0
  • #

    だんだん面白くなってきている、続きが気になる…

    +6
    -1
  • #

    ちゅんちゅんの声じゃないが、声が少し高くなるとこはちゅんちゅんだ!

    +3
    -0
  • #

    ハヤテさんもえちえちな感じでいいねw

    +0
    -0
  • #

    ハヤセだったわw

    +1
    -1
  • #

    ハヤセの黒髪ショート、吊り目、体型、俺のドストライクなんだが、肝心の性格がなぁ‥‥‥‥

    +2
    -2
  • #

    4話はまでは糞つまらんがこれから面白くなるのか?人を選ぶアニメだな

    +1
    -12
  • #

    >>32
    ここまででその感想ならもう見ないほうがいいかも。大体の流れわかってきたと思うから。こんな感じで次の人との出会い、獲得がしばらく続く

    +1
    -0
  • #

    全12話程度だとチュートリアルみたいで終わる

    +1
    -0
  • #

    原作も基本無敵の石が能力獲得繰り返しするだけで進む

    +1
    -0
  • #

    どろろと百鬼丸

    +1
    -0
  • Comments are closed.