ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第5話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第5話「現実」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(5/4 0:00~1週間)
【Gyao】(5/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第5話 コメント

  • #

    3話あたりから気持ち悪くなってきたけど5話目にしてやっぱり無理でした。

    +26
    -35
  • #

    なんか一瞬、いいハナシだな~と思いながら見てても、え?ありえんだろ、お前ら、何、言ってんの?って感じでリアリティのふっとんだ、このラブコメを見てます。

    +25
    -24
  • #

    何で処女が上から目線で説教?

    +46
    -36
  • #

    ドラゴン、女子高生を飼う。

    +21
    -31
  • #

    三島ちゃんぺろぺろ

    +21
    -3
  • #

    >3それw未開通三十路が百人斬JKにw

    +18
    -27
  • #

    処女BBAの執拗なまでの高校生へのこだわりはなんなんだ

    +28
    -24
  • #

    イカちゃんの喘ぎ声を聞かせなさい

    +19
    -8
  • #

    非現実的なストーリーだけど
    沙優ちゃん可愛いからこれからも観る

    +30
    -3
  • #

    ようするにサユへのやきもちだろなあ

    +26
    -8
  • #

    チンゲを剃る。そしてJKに見せ逮捕される。

    +24
    -28
  • #

    Cパート後のラストカット何してんねん。

    +20
    -4
  • #

    部下の愚行に卒倒するも警察に通報。事情聴取されーの、もっと話を聞きたいからと留置所行きーのが「現実」なのに淡々とラブストーリーが続く違和感をお願い誰か消して。

    +19
    -26
  • #

    来週も見るつもりではあるのだが、それでもモテないのだけれど

    +14
    -4
  • #

    この時間にラーメン食ったらヤバいかな?めっちゃ腹減った

    +21
    -5
  • #

    すげーものわかりいい人の集まりというか、実際は誰かが通報するだろうな

    +25
    -4
  • #

    北海道で義父にやられたか?

    +12
    -8
  • #

    >>17
    先週の1コメを見ろ

    +8
    -2
  • #

    犯罪と紙一重じゃなくて犯罪そのものですから

    +22
    -25
  • #

    髭を剃るってタイトル関係ないよね

    +15
    -8
  • #

    関係ないな。

    +12
    -1
  • #

    後藤さん、jkに、かろうじてマウントをとる事に成功。

    +25
    -1
  • #

    ここのコメ欄は毎回中高生のような馬鹿っぽいコメが多いなw

    +15
    -15
  • #

    大人全員が家出JKに理解があり過ぎてむしろ何か拗らせてるレベル。そして来週はバイト先のイケメンに食われる?

    +24
    -2
  • #

    米23がまさにその筆頭

    +26
    -1
  • #

    >>1
    気持ち悪いのに次回も見るとは物好きだな。

    +14
    -2
  • 匿名係長

    後藤さんは部下を犯罪者にしないためにも、自分の恋の障害を排除するためにも自分の家にさゆを泊めるべきだろう

    +36
    -1
  • #

    全員変人

    +23
    -13
  • #

    女子高校生髭を剃る、そしてオッサンを拾う

    +10
    -10
  • #

    うざい説教アニメだな。

    +13
    -6
  • #

    処女なんて欲しけりゃ犬にでもくれてやるわよ!by 後・・・マ・・・金元寿子

    +7
    -5
  • #

    これも異世界モノと同じで妄想の話だと思えばどうということはない

    +15
    -3
  • #

    そ、そんな、オレはただこのJKが行く所が無いから可哀想だから泊めてやってただけでそれを犯罪者扱いなんてあんまりだろ!オレは悪くない、悪いのはすぐそういう目で見る世間だ!

    +26
    -4
  • #

    吉田くん三島に浮気を追求される間抜けな図になってw

    +5
    -1
  • #

    何で嘘つかないといけないわけ?ってアンタこないだ彼氏いるって意味不明な嘘ついとったやろが

    +17
    -4
  • #

    5話はプレミアムしか見れないぽいが

    +6
    -2
  • #

    市ノ瀬さん、まだ拙い部分もあるけど
    よくハマってる感じがします。
    ハマりすぎてて、しばらく女子高生ものしか
    できないんじゃないかと思うぐらいです。
    どこかで殻を破れることを期待しています。

    +3
    -5
  • #

    子連れの相手と仲良くなるには子供と仲良くなるのが早い
    ヨシダと深く関わるにはサユと深く関わるのが早い
    セオリー通りだね

    +4
    -1
  • #

    >>24
    あいつは以前さゆを泊めた男じゃないの?
    バイト先で偶然?

    +9
    -2
  • #

    >>26
    そんなことしたら自分が犯罪者になっちゃうじゃんw
    性別は関係ない

    +1
    -6
  • #

    追求じゃなくて追及な

    +6
    -1
  • #

    後藤がどんどんキモくなってきた。自分の事は置いといて情報引き出して説教かよ!

    +13
    -4
  • #

    自分の家にさゆを泊めるべき

    後藤さんが泊めても犯罪だから

    +5
    -2
  • #

    来週はめっちゃやばそうなんだけど

    +11
    -3
  • #

    お前ら、僕らの後藤さんをディスるのはやめろ!!

    +22
    -21
  • #

    アベマみれねえし無料公開の日付間違えてないか?

    +4
    -2
  • #

    今回は吉田の高校時代の彼女が出る所で終わりかな。そして残りはOVAか、2期というかんじになるのかな。

    +5
    -3
  • #

    どんな熱い展開、熱弁をふるおうが主人公が犯罪者というだけでしらけるんだよな

    +15
    -24
  • #

    髭を剃るようにしても女子高生が拾えなないんだが、都会に引っ越さなきゃだめか?

    +9
    -4
  • #

    これ主人公がおまいらみたいなキモヲタだったらどうなるんだろう

    +5
    -3
  • #

    >44 ならJKを拾うという前提が成り立たなくなる

    +4
    -2
  • #

    いや、キモオタだったら生身じゃなくて女子高生の人形拾うから

    +2
    -2
  • #

    キモオタの設定なら、ぼろぼろのJK人形拾って綺麗にしてあげたら恩返しにやってくる話になる

    +7
    -0
  • #

    でも、三次元の女には興味ないからお引き取り願う

    +6
    -1
  • #

    髭を剃る、そしてカミソリ負けして絆創膏を貼る

    +5
    -1
  • #

    ここのコメ欄はタイトルを題材にした笑点みたいだw
    まぁ・・笑える物はほんの一握りしかないけどw

    +2
    -1
  • #

    毛を剃った女子高生を拾う・・・のか?

    +8
    -1
  • #

    >50
    それだと1日3回くらいする話になりそう!
    食事を

    +0
    -1
  • #

    ひげを剃る。しかし女子高生を拾えない。

    +12
    -1
  • #

    髭を剃る、そして眉毛を剃っていたことに愕然とする

    +5
    -2
  • #

    ぼくのゆめは二次元JKのおねえさんをたくさんひろってVRMMO「極」にとじこめペットにすることです。えさやりとおしっこのせわをしてはんしょくもしたいです。

    +6
    -1
  • #

    なんか大喜利になってんぞ

    +3
    -1
  • #

    陰毛を剃る。そして前張りを貼る。

    +2
    -3
  • #

    ここの住人は切る髪が無いから髭剃ることしか出来なくて可哀そう

    +5
    -2
  • #

    毎週見てるけどモテないよ

    +6
    -1
  • #

    今回の後藤さんはめちゃくちゃまともなこといってるでしょ。嫉妬やマウントとか言ってる奴は馬鹿か?

    +5
    -16
  • #

    作者がこの現状を犯罪と認識してないのが今回の話で分かった。後藤さんが言ってる紙一重な行為って発言だけど、そこの認識が違うから作中人物の行動も訳が分からなくなるのも当然だわ。常識のスタートラインがずれてるんだもん

    +7
    -15
  • #

    最後の奴ってさゆを襲ったヤリちん野郎か?

    +8
    -1
  • #

    後藤敗北濃厚で変人発狂中

    +7
    -2
  • #

    前の男はどうして荻原を妊娠させなかったんだレイプすればよかったのにチクショー

    +4
    -5
  • #

    三十路の大人が嫉妬のあまりJKにマウント取ろうとするの草

    +13
    -2
  • #

    吉田の家なのに吉田追い出されたw荻原と後藤二人で話したいなら公園にでも行って話せばいいじゃんw

    +7
    -1
  • #

    サユちゃん逆境にめちゃめちゃ強そうな娘だからコワイ

    +2
    -4
  • #

    ハゲを剃る。チクショー元々ないやんけ。

    +6
    -1
  • 私のが一番だ!

    禿げる。そして落ちた髪の毛を拾い賢者になる。

    +2
    -1
  • #

    まともな倫理観の無い原作者がまともな倫理観の無いアニメプロデューサーと出会ってしまうと誰も止められないんだな、って事がこの作品とウサギドロップでよく分かったわ。裸の王様状態。

    +9
    -15
  • #

    最後に出てきた野郎が何かしてきそうで不穏な感じになりそうです。

    +4
    -3
  • #

    何もしないさ…ただ、襟足を伸ばす。そして伝説のヤ◯キーになる。

    +0
    -1
  • #

    でも、そんなオレは…モテる。そして女に興味が無いことを知る。

    +2
    -1
  • #

    行き場の無くなったオレは、ストイックに鍛える。そして子猫を拾う。

    +0
    -1
  • #

    アイツが居れば幸せだったオレの生活は一辺する…猫アレルギーと知る。そして雨の降る今をただ駆ける。

    +1
    -2
  • #

    ずぶ濡れで家に帰り崩れ落ちたオレの顔を優しくなめるオマエ…優しく抱きしめる。そして一生愛する事を誓う。

    +0
    -1
  • #

    ママに仔猫を捨ててくるように言われる。そしてヤンキーは雨の中泣きながら仔猫と外に出る

    +1
    -1
  • #

    橋の下で仔猫と寄り添う。そして昔倒したヤンキーに囲まれる。

    +1
    -0
  • #

    仔猫を庇う。そして伝説のヤンキー袋叩きになる。

    +2
    -0
  • #

    チン毛を剃るそして女子高生のおパンツを拾う

    +0
    -1
  • #

    警察が来る。そしてツルツルの下半身と手に持つパンツを見られ捕まる

    +1
    -0
  • #

    孤独なオッサン探偵になる。そしてぴちぴちのJKを相棒にする。

    +1
    -0
  • #

    化け物を暗殺しに行く。そして暗殺対象から求婚される。

    +0
    -0
  • #

    寝とられた女性に会う。そして突然プロポーズする。

    +2
    -0
  • #

    グーで殴られる。そして股間も蹴られる。

    +0
    -1
  • #

    悪役王子に転生する。そしてアレを失う。

    +0
    -1
  • #

    おまえらそれ面白いと思ってやってんの?

    +3
    -0
  • #

    面白くもない。そしていつ止めれば良いのかわからなくなる。

    +5
    -1
  • #

    空気と化す。そして誰も書き込まなくなる。

    +1
    -5
  • #

    現実と混同して2次元にマジレスしてる時点でキモイことに気づかない根暗オタ達

    +6
    -0
  • #

    何で後藤さんを選ばないんだ・・?
    荻原より後藤さん選んでや・・。

    +2
    -5
  • #

    >96同族嫌悪のブーメラン

    +4
    -2
  • #

    最後何ルートになるか?さゆ好きになるエンドかそれとも全員結果なしエンドか…今の所、後藤さんは初期恋愛対象に設定されたから、最後には絶対無理のはず。後輩も隙間役で、コンビニのギャルにはさゆの友人役しかない、コンビニの男悪役になりそう。

    +4
    -6
  • #無罪

    ファンタジーだなこれ

    +6
    -3
  • ##

    後輩の可愛くない女がいちいち絡んできてうざい。

    +3
    -6
  • #

    犯罪者予備軍が見てるアニメwwww

    +4
    -10
  • #

    後輩ちゃんはニセコイでいうマリカポジやね。マリカも何だかんだで小野寺より桐崎の背中押してたからそれを思い出す後輩ちゃんの言動。

    +3
    -0
  • #

    犯罪者予備軍に認定される。そしてアニメをひたすら見続ける。

    +3
    -8
  • #

    シルフィエットが有償限定と知る。そして自分がシルフィをとても愛していた事に気が付く者が続出する。

    +8
    -0
  • #

    JKを拾ってもぎりぎりセーフな世界。最高かよ

    +8
    -0
  • #

    フィクションに浸かる。そしてリアルに浮く。

    +1
    -0
  • #

    三島ちゃん激キモストーカーで草

    +3
    -0
  • #

    JK拾ってもうん子するから嫌だな。やっぱり2次元に限る

    +1
    -1
  • #

    だな。飯も食わない、屁もこかない。やっぱ2次元が最高だよ。

    +1
    -0
  • #

    だな。だから沙優を拾える。このアニメが最高なんだよ。

    +1
    -1
  • #

    ※102、ヲタクを舐めないでくれるかな?JKを拾おうとするのは人生に疲れ切った金のあるオッサンorリモートで股関出しちゃう様な性欲が爆発した一本ネジの外れたパンピーだけだよ。

    +1
    -0
  • #

    あと山ピーな。ただ山ピーに拾われるならJKも本望だろう。

    +1
    -0
  • #

    自・演飽きてきた。誰かかまってちょ

    +0
    -0
  • #

    園・児も飽きちゃったから、君がかまって超!

    +0
    -0
  • #

    >102お前自分で自分の事を犯罪者予備軍だと自白してるようなもんだと気付けよw

    +3
    -0
  • #

    これは漫画よりアニメの方が作画がいいなw絵だけ見てると全く違う作品に思えるほど別物になってるw

    +1
    -1
  • #

    綺麗な絵で犯罪を誤魔化しているアニメ

    +1
    -0
  • #

    みなさんこれはアニメですが現実だとこれは犯罪ですからね!

    +2
    -0
  • #

    >>119 そして、おまえらは今後の生活100年間は、女子高生と付き合えない 普通の女子とも付き合えない
    かわいそうな社会府適合者たちだと 改めてやっとわかっただろう
    じゃあ、おやすみなさいzzzz

    +9
    -0
  • Comments are closed.