オッドタクシー 第5話

オッドタクシー 第5話「アイドルなんて呼ばないで」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【U-NEXT】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

オッドタクシー動画一覧TOPへ

コメント欄

オッドタクシー 第5話 コメント

  • #

    アイドルがパパ活していたわけね。

    +9
    -2
  • #

    きもいJKアニメ二連発の月曜夜から唯一、安心して見られるアニメ。

    +15
    -31
  • #

    垣花もカバオもガチャ廃人もどんどん沼に沈んでいく感じがして不穏だな。
    アイドルファンで10億当てたやつが一番勝ち組だなって思ったけど、よく見たらあいつ顔出ししてるし碌な事にならないだろw

    +11
    -2
  • #

    駄目だコメント出来ない。

    +1
    -3
  • #

    改行がNGになってるんじゃね?

    +7
    -3
  • #

    ヤバいよ、ヤバいよー!

    +4
    -3
  • #

    NGワードも大幅に増えてそう

    +8
    -1
  • #

    これどこに向かってんだ?マジで謎

    +21
    -2
  • #

    大分のは唐揚げじゃなくてとり天じゃなかった?

    +3
    -2
  • #

    北海道ならザンギだろ!

    +5
    -1
  • #

    黒猫はなんなんだ?タクシーのシート隙間にスマホ仕込んでたぞ?

    +14
    -3
  • #

    田中からスマホ受け取ってたよね。田中と黒猫はどうやってつながったんだろ

    +5
    -1
  • #

    2週間前に事務所前で降ろしたのが家出少女ってことか?だとしたら小戸川の押入れにいる誰かとは別人か

    +5
    -2
  • #

    風呂敷広げすぎているようだが回収できるのか?てか、週に一度だと最初の頃の伏線わすれちゃうよ。

    +25
    -4
  • #

    家出少女とヤクザの友人の娘がどう繋がるかだよな。増え過ぎた伏線もヤクザアイドルのラインに全部集まって来た感じ。医者とカバは分からんな。

    +3
    -3
  • #

    小戸川には人間が動物に見えてるってのは、なにか共感覚みたいな物かと思ってたんだが,第三者視点のはずのドラレコでもみんな動物なんだよな。

    +5
    -0
  • #

    二階堂ルイちゃんきゃわたん!ホモサピエンスの馬とはメジャーデヴュー前に別れとかなまずいんちゃうんか!!

    +7
    -0
  • #

    >>14おまえの記憶力に作り手が配慮してるわきゃないだろ

    +12
    -18
  • #

    いや記憶力がいいほうの俺ですら宝くじ当たったやつ見て、誰だっけこいつってなったぞ。小戸川が銭湯の扉の番号適当に言ったシーンなんて覚えてたやついないだろ?

    +23
    -9
  • #

    大分の中津市(慶應関係者の聖地の一つ)が30年ぐらい前から中津唐揚げいうて名物化に努力駐なんや鳥天は食われてあんまし勢いがないな

    +0
    -0
  • #

    3週間前でてきたドルヲタキャバ黒服やし誰でも思い出すのにO.5秒はかかるんちゃうやろか?

    +3
    -0
  • #

    中津からあげ、意外と知名度低いのか。とりてんも大分名物だけど、別府というイメージ。

    +2
    -1
  • #

    大分名物というと関サバ、文旦、そしてとり天かな?あと、椎茸も有名だ。

    +3
    -0
  • #

    あ、文旦じゃなくてカボスだったわ。大違いだな。失礼。

    +1
    -1
  • #

    唐揚げなんてどこでも同じだろ?とり天だとユニークだけどな。

    +2
    -1
  • #

    中津唐揚げは>>9さんへなんやですまんな

    +0
    -0
  • #

    >>25まーただのブランディングやからなー

    +3
    -0
  • #

    宇佐唐揚げってのもあるよ。あちこちにご当地チャンポンがあるのと同じやな。

    +2
    -1
  • #

    中津唐揚げは柚子胡椒を使ってるのが売りなん?

    +3
    -2
  • #

    前回の田中と言い垣花と言い、見ていて痛々しい・・・。

    +5
    -0
  • #

    こんなとこはじめて。女はみんなこういうんだよ。

    +8
    -1
  • #

    話繋がって来てるじゃん

    +3
    -2
  • #

    金剛石って言いたいだけ

    +7
    -0
  • #

    これ2週目の方が楽しめるタイプの奴か

    +6
    -0
  • #

    人が段々堕ちていく、闇
    ウシジマくん見てたんだっけ?

    +2
    -0
  • #

    宇佐からあげいうんは県内でも知名度ないな?カウカウくんとっくにハッピーハーレムエンドで完結したやろ今連載中なんは肉マムシ伝説やぞせやけど田中はなんでクロネコが小戸タクに乗るて事前にわかったんやろな?

    +0
    -0
  • #

    こんなのはじめて。女はみんなそういうんだよ。

    +3
    -1
  • #

    小戸川宏、名刺にフルネーム書いてた、初めて知ったわ

    +3
    -0
  • #

    二週目じゃなくて二周目な

    +2
    -3
  • #

    流れで意味判るから訂正は必要ないぞ
    わざわざつっこむ奴もおらんやろし

    +4
    -0
  • #

    わざわざ訂正せんでも察せない人もつっこむ人もおらんと思うぞ。

    +6
    -0
  • #

    猿を見てるといたたまれなくなってくる
    ネットで知り合った時はフィーリングがあって話も盛り上がったハズなのに、実際に会うとずーっとスマホいじいじしてて会話も続かず、あ、これ全然脈無いやつだーってなるあの感覚ほんとつらい
    こんなでもまだイケると思ってる猿はちょっと能天気すぎる

    +9
    -1
  • #

    >>14
    なぁに、そしたらまた最初から見直せば良い
    2度楽しめてお得じゃん

    +2
    -1
  • #

    幸せのボールペンの流れ:小料理屋女将(1話、居酒屋の背景に)→剛力(1.3話前)→小戸川(1.3話、*3話、タクシーに*)→山本(2.5話前)→市村(2.5話前)→二階堂(2.5話)→馬場(3.5話)→柴垣(3.5話)→今井?(3.5話)

    +10
    -0
  • #

    >>41その手の障害持ちもたまにいるけど

    +2
    -0
  • #

    小川宏って昔有名な司会者いたんだって。

    +2
    -0
  • #

    第一話からの伏線。①家出少女の後ろ姿も黒猫だった②押し入れの中には誰(家出少女?)がいる?③アルパカからもらった落語家消しゴムは今どこに?

    +3
    -0
  • #

    登場人物が多すぎ。矢野とかどんちゃんとか聞いてすぐにピンとくる奴はかなりコアなファン。

    +1
    -1
  • #

    ditch-11って誰?なんでアルパカが呑楽消しゴムを持ってるの?呑楽ってもしかしてどんちゃん?ということは家出娘は呑楽の娘ってこと?

    +2
    -0
  • #

    ditchはなあ溝やら側溝の意味んことやからドブやな白川さんに深い意味なくあげただけやと思うで吞楽師匠の他に別の吞ちゃんいてたら逆におどろくわ

    +3
    -0
  • #

    ドブにあんな高度なシノギができるかな?むしろ白川さんのほうが怪しいんじゃないの?呑ちゃんはただのミスディレクションで893のドンちゃんかもしれへんで?

    +0
    -0
  • #

    「苦手なんだよねあの子(三矢)前の子の方が良かった」ってことは三矢の前にいた子が家出娘なのか?同じ黒猫だし。

    +2
    -1
  • #

    どうやら三矢ユキは入れ替わってるな。客が五人だけだった時の三矢は正面から映ってないし、最近ダンスが下手になったとも言われている。家出女子高生が前の三矢ユキで、それを知られたくないために仮面をつけさせているのかも?

    +1
    -1
  • #

    呑楽の娘だとしたら身代金目的の誘拐も考えられるな。その場合には押し入れの中にいるのは誰?

    +1
    -1
  • #

    登場人物が皆落ち目方向に進んでないか?全員不幸エンドだったら後味最悪

    +2
    -0
  • #

    そうはならんやろすべてがFになる小戸タクはクイーン・ギャンビット並に計算ずくで見事に収斂してくるで!超常恋現象やしなあとなーわし唯のハガキ職人やし公開済情報から推し量とるだけやまだまだ謎はわかてへんよ予想やけどホモサピエンス馬場は口封じされる未来しかなさそうな気がしする大事なことなんで伝えとくわー今日の16時から『小泉・村上のオッドタクシーラジオ』いよいよ第一回放送開始なんやぞ!自分も芸人なら追いかけたらええ基礎教養や

    +2
    -0
  • #

    アイドルしてる黒ネコの中身が別人な件。ふつうに見てたら二話ですぐわかるな。小戸川の家に隠れてるような匂わせ、これミスリーディングだよ。

    +5
    -0
  • Comments are closed.