幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第4話

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第4話「桃坂真理愛襲来」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/11 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ動画一覧TOPへ

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第4話 コメント

  • #

    前回で決着ついたろ?まだやるの?

    +10
    -10
  • #

    大西の役作りが凄すぎる

    +5
    -0
  • #

    制作スタッフが嫌々作ってる感が満載のアニメ乙

    +8
    -14
  • #

    うーん作画崩壊アニメ・・・製作が無能?

    +13
    -12
  • #

    前半、妹キャラだか爆乳後輩だか、シロやらクロやら、高木ブー似の女やら、わんさか出てきて、とっちらかってるんですけど。

    +8
    -7
  • #

    もう、白草の友達でいいんじゃないのか?

    +7
    -3
  • #

    幼なじみって小さい頃に出会った人物をいうなら、みんな幼なじみだろ?誰がくっついても幼なじみの勝利は確定しているのでは?

    +6
    -1
  • #

    二等分の花嫁

    +4
    -4
  • #

    ※7多分作者が逃げ道を用意しておいたんじゃないかな。どういう結末になってもタイトルと矛盾しないように。

    +7
    -0
  • #

    タイトル通りならもうハーレムエンドだろみんな幼馴染なら、もういいじゃんそれで

    +0
    -0
  • #

    なんか人間関係面倒くさいな多分最後は黒髪ロングの予想

    +4
    -1
  • #

    全体的に作画崩壊してるな・・・アニメ作るレベルじゃない、どこの超低予算作成会社なんだ?

    +5
    -3
  • #

    記憶喪失とはまた唐突な設定ぶっ込んできたな、どうやって収めるつもりやら

    +1
    -1
  • #

    あとは早見さん日笠さん茅野さん松風さんあたりがいれば
    松岡さんの歴代の嫁(男性含む)が大集合なのだが
    個人的にはジャイロゼッターで松岡さんを知ったので
    藤田咲さんも出して欲しい

    +0
    -0
  • #

    幼馴染が絶対負けないって、仮にヒロインが全部幼馴染だとしても誰か選ぶと負けが発生するからハーレムエンドってことなのか?

    +6
    -0
  • #

    あの崩壊ダンスで感動は笑ってしまうし制作陣狙ってあのダンスにしたんじゃないか?

    +3
    -0
  • #

    妖精の1/1フィギュアがあればティムポにしがみつかせる体勢で激しくフィニッシュしたいんでシリコンで制作してくれよ業者さん!

    +0
    -6
  • #

    ごめん書く欄間違えた

    +2
    -6
  • #

    普通に面白い

    +7
    -6
  • #

    これ本当に動画工房制作か、会社の名前だけ借りて別の所が制作してるとかじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    コメント検閲でもはじめてた?

    +2
    -0
  • #

    コミック本のまんま作画しろよなwヘタクソw

    +1
    -1
  • #

    PCで書いてテレビ用にしてるから違和感だらけw

    +2
    -0
  • #

    原作ラノベいいの?弁解の余地のないカッキ~ン作だろう

    +0
    -0
  • #

    妹がEDとかに出てないのは
    ヒロインではない!つまり男か?

    +1
    -1
  • #

    作画崩壊でジャンルがギャグアニメになったな

    +0
    -0
  • #

    もうすでに最終回ムードなんだか笑

    +0
    -0
  • #

    伝説作ったな1-3話の日本の製作会社”動画工房”首で4話から韓国の製作会社が作成という。韓国アニメになった

    +6
    -1
  • #

    作画崩壊ひどいからもう、動画工房とか言う糞会社には仕事こないだろう

    +3
    -3
  • #

    EDのクレジットが日本の製作会社から韓国人の製作会社に変わってて草wまじかよ!日本の製作会社切られたか~

    +2
    -0
  • Comments are closed.