究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第5話

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第5話「殺人鬼の苦悩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/13 0:00~1週間)
【Gyao】(5/12 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第5話 コメント

  • #

    幼馴染とイチャイチャはまだですか?

    +13
    -4
  • #

    なんでこんなクソゲーまたやってるかだって?おまえらだって文句言いながらクソアニメ見に来てるだろうがよ!

    +28
    -6
  • #

    >>1グチグチ言いながらゲームを続けたりアニメを見続けたりしてるなwww改行を入れたら規制かよ・・・

    +17
    -4
  • #

    このゲームがクソゲーに見えない俺の目はおかしいのだろうか?

    +16
    -10
  • #

    おぱいしこしこー

    +9
    -8
  • #

    謾ケ陦後ユ繧ケ繝・謾ケ陦後ユ繧ケ繝・隼陦後ユ繧ケ繝・

    +5
    -3
  • #

    改行テスト

    +8
    -8
  • #

    2改行テスト

    +5
    -6
  • #

    このサイトもう駄目だな

    +6
    -4
  • #

    ナイフとノコギリねぇ。。。スク〇ルデイズみてぇだなぁ。。。

    +7
    -2
  • #

    これ切ろうかな

    +19
    -16
  • #

    チュートリアルがいつまでも終わらない感じ。もういいかなぁ・・・

    +17
    -12
  • #

    クソ展開は良いとして、主人公がRPG世界で平凡キャラすぎるから詰まらんのだな。もうちょっと頭のネジ何本か抜けたやつが主人公じゃないと面白くねぇ。ってことで最後までこんな感じなんだろうな。

    +18
    -13
  • #

    今のとこ、妹と店長二人だけリアル女性でしょう、ほかの女性キャラはNPCでプログラムしかない。

    +16
    -4
  • #

    来週で折り返し地点なのに、来週はアリシアと遊ぼう回だしな。一向に街の外へ出る気配は無いし、このまま袋小路でグダグダに終わりそう。

    +15
    -12
  • #だいそうげん様

    この作品はいつ面白くなるんですかね?

    +18
    -15
  • #

    アリシア討伐クエスト=最高ランク★8レベル

    +13
    -2
  • #

    オンラインゲームなのに課金できるヨウ素や広告の紹介がないということは、このプロジェクトのスポンサーは、将来のオンラインゲームは、課金なしという方向性を打ち出しているのかな。

    +11
    -1
  • #

    主人公が頭悪いのは仕方ないとしても流石に常識なさ過ぎてダメだわ

    +16
    -3
  • #

    程よいの意味を実感の妖精デカすぎだろ

    +6
    -2
  • #

    10年以上前のゲームじゃなくて、究極進化した最新のフルダイブRPGをやってほしいんですが・・

    +12
    -4
  • #

    おばあさんが正しい!社会なめんなよ、仮想空間だけど

    +12
    -1
  • #

    聖女はいい人しか出て来んけどコレはロクでもない人しか出て来んな

    +14
    -2
  • #

    今回も面白かった。
    来週も期待。

    +12
    -7
  • #

    さすがに切るわ。こういうの新しいでしょ的なネタが全てイライラすることばかり。特にフェアリーになってるゲーム屋の女が喋るたびにムカつく。作者の思考をグダグダ喋ってる感じがするんだよ。

    +16
    -7
  • #

    視聴決定!みんな嫌なキャラで楽しいwあと切る勢も判断は次回まで待てよ!超音波声優のイカレキャラ対決とか楽しみすぎるから一緒に見よう!

    +9
    -10
  • #

    いつになったら町から出るの?町から出るのがクリアー条件の社会復帰ゲームじゃないだろうな?あの政治家の高校時代とかアル中とかみたいな

    +2
    -10
  • #

    つまらない。暇な人生送ってるからまあ見るけど、つまらないのは間違いない。魅力的なキャラが一人もいないしなぁ

    +9
    -6
  • #

    妖精の1/1フィギュアがあればティムポにしがみつかせる体勢で激しくフィニッシュしたいんで柔らかいシリコンで制作してくれよ業者さん!

    +5
    -10
  • #

    くそつまらんのに5話の途中まで見てしまった、、、切る!

    +10
    -7
  • #

    さすがに今週で切る人は多いんじゃないか?ログインするなと言ってるだろ

    +5
    -3
  • #

    再ダイブ早々無罪放免ですか、でも親友殺しの称号は残ったままなのか…

    +0
    -0
  • #

    まだ原作1巻のところやってるのか。てっきり1巻あたり4話で終わらせると思ったのに。このペースだと原作1巻を1クールでやる感じか?いや原作2巻分くらいかな?

    +1
    -1
  • #

    今更だが、コレの次回予告ってSAOのパロディ?

    +5
    -2
  • #

    なんだろうな・・全然面白くないまま俺もここまで見てしまった

    +5
    -3
  • #

    この主人公嘘多くね?
    こんな称号初めてだっていうけど、二回目だし、今回もなあ

    +1
    -0
  • #

    キリト、この世界じゃ非力だなあ。そろそろアスナ出てこんかな。

    +1
    -2
  • #

    鼻くそ付きキリト

    +2
    -2
  • #

    >>34
    それをわざわざ書き込む気持ち悪さ

    +1
    -3
  • #

    時間経過を省略?他プレイヤーが居るのに?

    +2
    -2
  • #

    作者中学生?

    +3
    -2
  • #

    お漏らしを軸にストーリー展開アニメ

    +1
    -2
  • #

    話が全然進まないんだけど
    こんなもんなの?

    +2
    -2
  • #

    >>34
    察して、作者はSAOが大好きor大嫌いのどちらかなの

    +0
    -0
  • #

    ドーテー主人公が、デカ乳お姉さんの色香に惑わされて、ゲーム攻略していく作品

    +0
    -0
  • #

    ギャグが売りなはずなのにただただ胸糞悪くなるだけでさすがに無理
    とりあえず、惰性で見てる

    +1
    -1
  • #

    無理と言いつつ結局見るのかよwwwww

    +1
    -0
  • #

    惰性と言うよりお前ダセェわwwwww

    +1
    -1
  • #

    主人公がクソすぎるなww

    +0
    -1
  • Comments are closed.