セスタス -The Roman Fighter- 第4話

セスタス -The Roman Fighter- 第4話「明日への生還」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/6 1:25~1週間)
【TVer】(5/6 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第4話 コメント

  • #

    あれだけまともに食らってて立てるんだから、セスタスが勝つのは必然。

    +4
    -1
  • #

    プシップシッみたいな軽い打撃音、何とかならんのか

    +7
    -3
  • #

    むーん戦闘シーンが迫力なさ過ぎて子供の遊びレベル、めっちゃスローな攻撃なのになぜスピードがすごいことになってるんだ

    +5
    -2
  • #

    2Dと3Dが混ざりすぎてて違和感がやばいな先生がいきなり2Dキャラになったカットが爆笑した

    +4
    -3
  • #

    アイドルアニメで滅茶苦茶音痴の歌手がすごい歌うまいとアニメの中だけで絶賛されてるぐらいおかしいぞこのアニメ

    +3
    -3
  • #

    立てるわけね~っての

    +5
    -1
  • #

    えー、まだ引っ張るのー

    +3
    -0
  • #

    決着は次回に持ち越しか、長いな…

    +4
    -0
  • #

    演出がめちゃくちゃなんですけど!ツッコミを入れてくれ!って言うことでいいんですよね。少年ジャンプの様にボコボコにされて殺される寸前に必殺技を出すと言う。最初から出せよ!!って先に言っときます。

    +3
    -0
  • #

    エムデン編は原作も評価最悪だからなあ

    +3
    -0
  • #

    個人的には良かったが…

    +2
    -0
  • #

    輪るピングドラムのbgm

    +1
    -1
  • #

    この時代の成人年齢は、10歳とか12歳なので野次のまだ十代だろというのは、おかしい。

    +3
    -1
  • #

    製作会社によって格闘アニメからギャグアニメになるんだなびっくりだ

    +5
    -1
  • #

    次回がもう想像できちゃうよ。ズダボロにされて息も絶え絶えの意識が薄れていくその時、死力を振り絞っ先生直伝の秘技を炸裂させ一発逆転KO。高見のオバハンがキーキーわめき散らして悔しがるって感じ。スーパーひとし君で。

    +3
    -0
  • #

    >>13こういう的外れな指摘する奴って本当に馬鹿っぽい

    +1
    -1
  • Comments are closed.