ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第6話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第6話「りろんなきすうじ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第6話 コメント

  • #

    ジェットジャガーカッコよすぎwそして人間頑丈過ぎwww

    +10
    -0
  • #

    犠牲者が出ない設定?

    +10
    -1
  • #

    あの2人がエッチするところまでやってれ!難しい話しながら

    +3
    -13
  • #

    鹿子の声がれんちょんの中の人と知ってびっくり

    +5
    -0
  • #

    これは・・・・相変わらずそこそこ面白い

    +8
    -3
  • #

    戦闘シーン安定して良いなあダイナなんちゃらは見習うべき

    +8
    -16
  • #

    芦原の主張は、独創的でもなんでまなくて単なる位相幾何学の入門的思考だと思うが

    +2
    -2
  • #

    先行6.7話みたがやっとゴジラ登場か。ゴジラが5匹ぐらい軍団組んでて草w

    +4
    -25
  • #

    このアニメは異世界の”穴”から無限に怪獣が出てくる設定か

    +7
    -15
  • #

    ジェットジャガーの頭部外装を取ったら中からメカゴジラ2号の頭部ユニットまんまが出てきおった!流石デザイナーわかってらっしゃる!!素晴らしいアレンジだ超合金でろ!!

    +8
    -1
  • #

    >8「ネタバレすんなやっ」て構ってほしいのは解るけどマナー違反だぞ!もうおこだぞ!!

    +27
    -4
  • #

    豚とゴリラの合の子みたいな怪獣キモいな、新型爆弾ショボッ

    +4
    -10
  • #

    このアニメの目標は地獄に繋がった穴をなんとかすることかよ

    +3
    -12
  • #

    今回も無事にアラレちゃんだった

    +6
    -3
  • #

    ブタゴリラという存在が別のアニメに存在する

    +5
    -3
  • #

    超大型巨人かよw

    +0
    -0
  • #

    ジェットジャガーはもう軍用に採用しろよ。

    +5
    -0
  • #

    くきゅの2輪ロボ制御が有能すぎて

    +4
    -2
  • #

    なんでアラレちゃんは髪の色が変わるの?

    +1
    -1
  • #

    >11、8の言ってることは嘘だぞ

    +1
    -4
  • #

    もう無理だろ小型のポンコツロボットじゃどうにもならない段階だよ戦車出せ戦車

    +5
    -0
  • #

    やっとゴジラ出てきた、地獄から湧いて出てきたのかな…

    +1
    -3
  • #

    ゴジラ怪獣か人類の別世界への補完転生か

    +2
    -2
  • #

    先週見た

    +2
    -1
  • #

    先行放送7話で日本政府がゴジラと名前をつけたとかあっさりいってて吹いた

    +4
    -5
  • #

    全宗教根絶兵器=グレートヤマト

    +1
    -2
  • #

    地球掘りぬいたらやべーとことつながったとか?

    +1
    -2
  • #

    あの総理大臣の顔腹立つ

    +18
    -19
  • Comments are closed.