ゾンビランドサガ リベンジ 第5話

ゾンビランドサガ リベンジ 第5話「リトルパラッポ SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(5/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第5話 コメント

  • #

    リリイいいね!
    つか、毎回泣かせてくれる

    +55
    -4
  • #

    またアイドル回やー・・・1期のまさお回に33-4で負けてるし二期はマジでアカンかもね

    +12
    -36
  • #

    つまんね何だこれ2期やらなくてよかったろ

    +15
    -46
  • #

    「負けて勝つ!」今回の六号ちゃんの命アレンジは可愛かった。曲がカブるのは予想できたけど、変えしがああ来るとは。あと六号の声優さんの滑舌スゲェな

    +46
    -2
  • #

    面白いわ、いい話だわで、流石の安定感だわー

    +40
    -8
  • #

    永遠の子供とされている名探偵コ◯ンの声で将来のオレはとか~、未来には~とか言うててワロタ。キャスティングの大人ギャグやね今回も楽しかった

    +41
    -0
  • #

    二期の評判が芳しくない傾向にあるが、脚本の構成はアイドルアニメとして一期よりパワーアップしてると思うのはオレだけか?

    +43
    -9
  • #

    普通のアイドルアニメに興味無い連中が1期でゾンビに食いついたんだよ、だから2期はアイドルアニメ化してつまんねえ

    +20
    -21
  • #

    大空ライトは大空スバルか?

    +6
    -5
  • #

    舌を噛みそうな歌詞を歌い上げた、田中美海を賞賛すべきだと思う。

    +53
    -3
  • #

    前半でお当番回も消化して、いよいよ来週から2期の本筋に入りそう。しかも次回はたえ回っぽいな。
    楽しみ卓。

    +19
    -1
  • #

    寺◯心くんモドキの素がテンプレすぎて草。中の人もエンドレスチャイルドだろうに人のこと言えないぞ

    +15
    -2
  • #

    今回作画が・・・

    +2
    -3
  • #

    さてYoutubeに踊ってみたで一番乗りする猛者に期待

    +19
    -0
  • #

    BLACKコ〇ン君を男子トイレにまで行って励ましていたまさおは、立小便のついでかな?

    +12
    -1
  • #

    今回みなみ対決か

    +13
    -1
  • #

    高山みなみまで登場。やるじゃん、佐賀。

    +17
    -0
  • #

    普通のアイドルアニメ化してて2期はつまらんとか言ってる奴が多いけど、そもそも1期はグループ結成してご当地アイドルとして自分達の知名度を上げる為にアイドル活動以外にも積極的に地域イベントや体を張る仕事をこなしてたからギャグ回やバラエティー回が多くなっただけで1期の終盤にはアイドルとして存在を確立してたんだから続編の2期は普通に考えればアイドルとしての仕事が中心になるだろ。しかも2期はアイドルとしてライブで大失敗した過去のリベンジとして始まってるんだから尚更アイドル活動で奮闘するのは至極当然。それで1期と比べてつまらんとか言ってる奴は2期のコンセプトの理解が無さ過ぎる

    +31
    -7
  • #

    そういやリリィちゃんって本名は豪正雄っていう立派な男の子だったな。そしてスキャットマン・ジョンのアレンジは声優さんの滑舌が素晴らしい。そして次回ついに伝説の山田たえちゃん回、気になり過ぎて待ち遠しい

    +32
    -0
  • #

    幸太郎さん見せ場のミーティングを奪われてるwしかもオーディション参加でムツゴロウの形態模写して出落ちw

    +19
    -1
  • #

    ゾンビがアイドルになって佐賀を救う話なのだから、アイドル回が続くのは自然の摂理なのではと思いますが・・・。
    でもね、私達が観ているのは、そこいらのアイドルアニメじゃない『ゾンサガ』だよ!
    私はこのままアイドル回だけで突き進むとは思っていません。
    現に次回は臭いを嗅ぎつけたサガジンの記者が動き始めるっぽいし、多分少しギャグを踏まえながら、ゾンビランドサガプロジェクトを始めとするみんなが知りたいことが少しづつ明らかになってくると思う。それは、衝撃の連続になると思う。一期純愛回を上回る衝撃になると思う。私は一期がそうだったように、二期も後半から蔵替わりするような展開になると思っている!そうじゃなきゃゾンサガじゃない!見る見ないの強制はできないけど、ゾンサガをフランシュシュを最後まで見届けて欲しい。酷評するのはそれからでも遅くないと思いますよ。
    長文失礼しました。

    +4
    -0
  • #

    ふっ、らいとよ、リリーはずっとかわいい子役のままなんだぜ、残念だったな

    +3
    -1
  • #

    幸太郎何やってんだよ、、、

    +13
    -0
  • #

    スキャットマンリリィ

    +8
    -0
  • #

    キャロチューで見た

    +6
    -0
  • #

    1期は円盤24000枚売れたけど2期は半分以下になりそうだねw

    +5
    -3
  • #

    だめだこいつはやくなんとかしないと

    +3
    -0
  • #

    マサオキュンのオティムポベロベロちゅぱちゅぱバキュームふぇらしてカルピス飲み干してから菊門prpr舐め回してバックからガンガン突いて中田氏した後にクソとザーメンまみれのティムポをフェラで綺麗にさせたいっ!

    +8
    -5
  • #

    そういえばリリイは男の子なんだよね、その説明無かったような、1期見てない奴はリリイが女の子だと思ってるかもしれないから男子トイレ入ってるシーンにギョッとしただろうな…

    +6
    -1
  • #

    次回はたえ回。
    新たな伏線がいっぱい入り怒涛の終盤へ向かうのかな。
    このアニメは細かな伏線がいっぱいなので楽しい。

    +3
    -1
  • #

    一期見てなきゃ男の子だとわかる要素一つもないからそうかもな

    +9
    -0
  • #

    6号スキャットから逃げるな

    +3
    -0
  • #

    ニヤリとしながら「計画通り」はデスノートのライトのパロディだね。名前が同じだし。

    +10
    -0
  • #

    青空トップライトがコナン君だったな

    +5
    -2
  • #

    さくらの額の傷はどうやってついたの?
    伝説のメンバー達の中で一人だけ一般人扱いなことと関係ある?

    +2
    -1
  • #

    幸太郎がフランシュシュの面々と同じ席に座った時、一瞬だけど、まさかの「幸太郎センターの曲」でもやるのかと思ったw

    +4
    -0
  • #

    りりィザぱフォーマー
    スキャットまさお・ジョンかなり良かったぞ

    +4
    -0
  • #

    寺田心〇をディスるのはそこまでだ!!

    +2
    -1
  • #

    ※7
    叩いてる奴はただのアンチだから気にするな
    ネットなんて自作自演マッチポンプネガキャンなんでもあり
    嘘を嘘と見抜けないと真実は見えないぞ

    +4
    -1
  • #

    かぶった曲をどうするかが最大の見せ場だったけどやったね、りりィちゃん。負けた後の態度もよかった。りりィちゃんはこれが出来レースだってこと、業界ではよくあれことだって知ってたのかな。

    +5
    -0
  • #

    「よくあれ」ではなく「よくある」です。すいません。

    +2
    -0
  • #

    今週のマモはまったくの役立たず(w

    +3
    -0
  • #

    >35
    1期を観れば分かるけど、軽トラックに引かれて事故死した時の傷。他のメンバーの傷とかも自身のそれぞれの死因によるものになってる。純子は乗ってた飛行機の墜落事故、愛は落雷直撃、サキはバイク事故、リリィは心臓発作、ゆうぎりはおそらく斬首、たえちゃんだけは不明。
    あとサクラが一般人扱いなのも1期観れば分かるが生前は一般人でアイドルオーディションに向かう途中に事故死した。因みにだけど実は生前のサクラは幸太郎と同級生

    +5
    -0
  • #

    >35サクラの傷は軽トラックに引かれて事故死した死因による傷。他のメンバーも自身の死因による傷とかが付いてる。1期を観てれば分かるけど純子は搭乗していた飛行機の墜落事故、愛は落雷直撃、サキはバイク事故、リリィは心臓発作、ゆうぎりは明かされてないけど傷からすると斬首、たえちゃんだけ不明。あとサクラだけが一般人扱いなのは生前、アイドルオーディションを受ける当日にオーディションへ向かう途中に事故死した一般人だから。あと因みにサクラは生前、幸太郎と同級生でクラスメイト。これも1期を観てれば分かる

    +5
    -0
  • #

    今んとこ過去確認済のゾンビ回だからただのアイドルアニメみたくなってるけど、そろそろ掘りさげていないゾンビの話しもするんでしょ?タエちゃん回楽しみ

    +1
    -3
  • #

    サクラの事故死時にはなかった額の傷が何時ついたかが疑問なだけ。
    事故~目覚め時の間に何かがあったと思うので。

    +0
    -1
  • #

    リリィちゃん好きだ!結婚してくれ!
    たとえ周りにロリコン扱いされようが
    俺は君を幸せにしてみせる!!

    +1
    -1
  • #

    >>47
    ロリじゃなくてショタなんだよなぁ…

    +2
    -1
  • #

    >>45
    ただのアイドルアニメだと思ってるなら君はセンス無い
    今回の話にしたって、
    成長を拒み永遠の子供である事を望み、そしてゾンビとなったことで願いが果たされ、芸能界の光も闇も受け入れた完成された精神的に大人な人間であるリリィと、
    成長を望みビッグな大人になる事を夢見、その夢に向かって努力しているが未熟で未完成な人間ゆえに、未だ芸能界の光と闇を割り切ることのできない子供なライト、
    という対比になっているが、これは普通のアイドルアニメではできない対比
    だって成長しないアイドルなんていないからね
    ゾンビだからこそ、「永遠の子供」をテーマにできたわけで
    1期は死因、即ち過去の自分との決別を描き、2期ではゾンビアイドルとして目指す未来を描いている
    焼き直しでもよくあるアイドルモノでもない
    ゾンビアイドルとしての物語にちゃんとなっている

    +4
    -1
  • #

    なんか、ライト君が偉そうな態度で椅子に座っているシーン作画崩壊しているなあ。足の太さや靴の裏側とかが特に。

    +0
    -0
  • #

    男の子A役、麻倉もも!

    +0
    -0
  • #

    小難しくいっても格下正男回じゃ興味でねえしw一番人気純子がメイン回には勝てねーよ

    +3
    -0
  • #

    ゆうぎりが重罪人設定だったら斬首もありうるが幕末維新期の伝説の花魁という高位の公娼が斬首された事例はないから嘘っぱちだな

    +1
    -4
  • #

    ほんと、元気出るよなあこれ。毎週楽しみ。
    主人公たちは死んでるけどw

    +1
    -1
  • #

    今回はBBCのタレントネタかww楽しいなあ

    +0
    -0
  • #

    MYTuberの少女ってもしかして1期4話で食いついてくれた少女か?

    +1
    -0
  • #

    >>55
    古参幼女ちゃんらしいゾw
    私的には「大きなお友達」として、デスおじ達も踊ってみたデビューして欲しかった。

    +0
    -0
  • #

    いつ「あれれーおかしいなー」って言われるかとハラハラしたぜ!

    +2
    -0
  • #

    >53
    民間に公にされるような’斬首刑’とは言ってなくね?首を切られた(斬首)のではないか、という考察。嘘っぱちと決めつけること自体がナンセンス、そもそも創作物の設定に歴史的事例がないからというだけで現実とアニメ内の設定をごっちゃにされても…という話

    +2
    -0
  • #

    >>46
    普通に事故の時の傷だと思うが。目覚めの時に見た目はゾンビ状態じゃなかったし。(絵的にだけど)それに純子だって死因が飛行機墜落事故なんだから普通だったら肉体が飛び散って現存してない、もしくは良くてもバラバラ死体の状態で原型なんて留めてないだろうけど復活時はつぎはぎで肉体を留めてる訳だし。もしも事故の時に出来た傷と違うとすれば幸太郎が同級生でクラスメイトだったとバレないように目覚めさせる前になんかしたんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    米59確かに。ハッキリと斬首刑って言ってないのにな。明されてないが、おそらく、等あくまで考察という事で書いてるのに勝手に解釈してそれは事例がないから嘘っぱちだと言うとか性悪クレーマーだわ

    +3
    -0
  • #

    ゆうぎりは明治初期に、バーのマスターもしくは縁人が辻斬りされるところをかばって切られたと思う。

    +0
    -0
  • #

    ゆうぎりはおそらく斬首キリッと根拠ゼロの妄想書いてた奴悔しいのねwwwこんな全部想像を考察と称するとかねえよw

    +0
    -1
  • #

    63、放送から10日以上経ってるのにそこから煽りコメとかwほぼほぼ誰も見てないだろうにw反論されるのが怖いのかなwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.