Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第5話

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第5話「色欲」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Gyao】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【hulu】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【FOD】
【DMM】 【TELASA】 【楽天TV】

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第5話 コメント

  • #

    オレはノンケだが、わりと好だぞこのアニメって誰も見てないのかな?かっこええじゃん男プリキュア、作画も丁寧で安定していてバンクシーンとかメッチャキレイじゃんダメなのか?

    +7
    -5
  • #

    おれもこれすきー

    +4
    -5
  • #

    腐女子向けアニメって作画キレイだからズルいよな。萌えアニメにも作画力分けてやれよ。

    +19
    -1
  • #

    >>1 べつにノンケアピールしなくてもいいって

    +7
    -1
  • #

    ストーリー展開も、キャラの背景設定も今まで1番まともだった

    ただ違法な借金は法律上どうにか出来るだろうに、あの八百屋にそこまでの執着を持たなくても良いと思うが

    +3
    -1
  • #

    1話完結で話がまとまってるから意外にも今期のダークホースかな

    +2
    -4
  • #

    俺もノンケだけど1の事好きだぜ?
    考え方が

    +2
    -2
  • #混血のカレコレ

    この人たちは北朝鮮のスパイで~すw

    +7
    -0
  • #SHOW BY ROCK!!のの宮野裕史

    まじでくたばれよw

    +7
    -1
  • Comments are closed.