異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第5話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第5話「黒竜激突」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(5/7 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第5話 コメント

  • #

    男キャラと思ってたら実は女。って、最初から女キャラだと思ってたよ!

    +22
    -5
  • #

    てか、男だと思える要素が皆無だった気がするのだが。あの世界ではあれで男だと思ってもらえるのか

    +22
    -7
  • #

    神様が入ってくる素晴らしい社会派アニメに感動した

    +25
    -10
  • #

    ショタがロリに進化してミニスカ履いてケモ耳娘が露出痴女化して美少女型ロボの新キャラ出て来て神の御加護でエクスタシーする処女神官がいるという宝物しか無い俺TUEEEアニメって最高すぎやろこんなの!

    +28
    -5
  • #

    はて?このロゼに命じればドーテーなんて簡単にポイ出来るのでは?

    +10
    -6
  • #

    ロボ相手にやって童貞卒業って、オリエント工業の製品でやったことあるから俺もう童貞じゃないと言うのと同レベルだと思うのだがw

    +11
    -7
  • #

    スッキリすればとりあえずいいのよ。あとの心理状態については自己責任で

    +10
    -2
  • #

    ディアブロがさっさと自分のこと話せばドラゴンさんは死なずに済んだよね?

    +17
    -4
  • #

    他に比べて、このアニメだけは視聴者が何を求めてるか分かってるな。まちがいなく今期1番だろ。

    +17
    -6
  • #

    言いたかったことを4さん他が全て言ってくれたような気がする

    +11
    -5
  • #

    ケモ耳ロリのちっぱいがたまりませんなぁ

    +10
    -4
  • #

    今回はまあまあ面白かったけどとらぶるっぽいというかやってる事ワンパターン過ぎる

    +3
    -3
  • #

    エルフのお前は、服が変わったら、いろいろアウトだからw

    +7
    -5
  • #

    神様が入ってくりゅ~!パンッ、パンッ!

    +6
    -4
  • #

    漆原まだアニメもやってるのか

    +1
    -1
  • #

    ディアブロのダンジョンのメイド、ロゼ登場か…

    +3
    -2
  • #

    ラブドールロゼ練習にはちょど良いね

    +7
    -3
  • #

    牛乳(ちち)エルフはどうも好きになれなかったが、ホルンめちゃくちゃ可愛いんだが。かわいくない?

    +3
    -3
  • #

    主輔車のDTドラゴンの扱いが酷すぎて涙が止まらないw

    +6
    -5
  • #

    >>19
    あ゛、守護物ねw

    +1
    -2
  • #

    無駄に揺れる乳 

    +3
    -4
  • #

    お嫌いですか?

    +4
    -2
  • #

    愛撫かよwwww

    +3
    -2
  • #

    やはり、猫耳は最高だな

    +5
    -2
  • #

    こういうのでいいんだよ

    +3
    -1
  • #

    この作品だけだわ、みっくにエロ演技させてんのってwwwマジで素晴らしい作品ですわww

    +2
    -1
  • #

    原作を知らないけどコレも作る人によってももっともっと良い作品に出来ただろうな

    +4
    -3
  • #

    1期の会社に作って欲しかった

    +2
    -4
  • #

    前回よりは全然面白かった

    +0
    -1
  • #

    6>オリエント工業の人形使ったら処理のあと自分で洗わないといけないから自己嫌悪感襲って来ると思うかなww

    +0
    -0
  • #

    こっちは書き込みできるかな?

    +0
    -0
  • #

    ナザリック地下大墳墓攻略達成回

    +0
    -0
  • #

    >>31改行をしなければ書き込める何がしたいかわからないシステム

    +1
    -1
  • #

    制作会社が変わると必ず前の制作会社がよかったと言う奴出て来るよなw作画的には間違いなく今の方がいいと思うんだけどなw

    +1
    -2
  • #

    そーかそーか違いがわからないか。そんな人もいるだろうな。仕方ないな(冷笑

    +0
    -0
  • #

    違いの説明が出来ない癖に違いを分ってる風に言うなよw

    +0
    -0
  • #

    米34 本気で言ってるなら昨今のアニメの質が落ちてるのに伴って君の目も腐ってるだけだよ。前期は視点の動きとかもあったんだぜ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.