灼熱カバディ 第6話

灼熱カバディ 第6話「追撃×反撃」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

灼熱カバディ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱カバディ 第6話 コメント

  • #

    不作ながらも今季一番好きだ。

    +5
    -4
  • #

    ほぉほぉ、残り時間まで計算に入れるってやり方もあるのか。

    +3
    -2
  • #

    次々と視聴切りが出てくる中、カバディは切る気配無し‼︎
    逆にカバディに興味が出てきた。
    ま、喫煙者の自分には拷問とも言えるスポーツなんだが‥‥

    +2
    -3
  • #

    日本一になったぐらいで水泳やめないだろ。自由形で世界に勝ったことないじゃん。あと、競技のルールぐらい覚えとくのが当然じゃないの?

    +5
    -4
  • #

    異世界ものより異世界っぽい

    +1
    -2
  • #

    部長最強かよ!
    あとあんな野太い声の中学生はいねぇw

    +5
    -2
  • #

    あんな野太い声の中学生はいねぇw

    +1
    -0
  • #

    4話でルールがはっきりとわかってきてから俄然面白くなってきた。できれば、アップでのシーンのあとで、上から俯瞰的に、同じ動きを再現してくれるとありがたいけど、それはさすがに無理かな。野暮ったくなるし。

    ちな、ルールなんて練習試合やりながら覚える方が多いよ。基礎的なものでも、一年生にはそんな感じ。

    +0
    -0
  • #

    ホモディホモディホモディホモディホモディホモディホモディホモディ!

    +2
    -1
  • Comments are closed.