ましろのおと 第6話

ましろのおと 第6話「原郷」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ましろのおと動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろのおと 第6話 コメント

  • #

    ん?OP変わった?それとも今回だけの特殊OP?

    +7
    -0
  • #

    楽器屋のおっさんのしゃべり方うさんくさいのに妙に心地よくて、長台詞聞き入ってしまった

    +10
    -2
  • #

    音楽アニメはやっぱアタリ多い、今週も面白かった

    +8
    -3
  • #

    「この音とまれ」に似てきた

    +11
    -2
  • #

    この音とまれはメンバー家族の死に別れ不幸ばっかで、話が陳腐だった。琴の演奏だけは良かった

    +4
    -1
  • #

    主人公じいちゃんが死んでショッキンなとことか似てるな!

    +2
    -2
  • #

    「この音とまれ」よりも「ましろのおと」の方が連載開始は早いんじゃないか?

    +7
    -1
  • #

    個人的にはOPは前のほうが良かったな、でも今週も面白かった!

    +14
    -1
  • #

    おっさんの声の人、何かの番組のナレーションよくやってたあの人だよね?ほらあの人・・何の番組だっけほらあの番組だよ・・あー出てこない!!!!・・・・ってなった

    +10
    -1
  • #

    誰か雪の前髪を切ってあげて~!!

    +10
    -0
  • #

    お母ちゃん中々の策士だねw
    と、いうかプロヂューサー?

    +1
    -1
  • #

    こんれいさんお芝居でかくてええな
    風呂短すぎてきれそう

    +0
    -0
  • #

    男風呂と女風呂の比率がおかしい。もっと女風呂長くしろよ!

    +17
    -2
  • #

    がっちりマンデーのナレーションの人

    +1
    -2
  • #

    そうか、めちゃいけの人だ・・・ついでに調べたら誰でも1度は聞いたことあるくらい有名な声の人だった

    +2
    -0
  • #

    無駄撃ちの才能?ならありますが

    +0
    -2
  • #

    楽器屋のおっさんの長台詞聞いてたらめちゃイケを思い出した。
    最後の無理やり上手く感動っぽく時事を盛り込んだナレーション。
    お台場Z会のテロップ、流れてこないかと思ってしまった…

    +1
    -1
  • #

    おの、細棹の奴ってオネェじゃ無かったの?
    別にいいんだ、銭湯は。

    +1
    -0
  • #

    雪がやっと個人戦に出る覚悟ができたみたいだね、あれだけ上手ければかなり勝ち上がりそうだけど他にももっと上手い奴いっぱいいるんだろうな…

    +2
    -0
  • #

    「わんっ!」でパンツびしょびしょジュルリ

    +2
    -3
  • #

    あまり期待しないで見始めたら毎回楽しみになってる
    このままの調子で最後までいっておくれ

    +3
    -0
  • #

    民宿の婆っちゃもウメマルグループだったのかww

    +2
    -0
  • #

    とりあえず母ちゃんと雪の薄い本はよ

    +3
    -0
  • #

    がっちりマンデーとめちゃイケのナレーションの人だな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.