Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第6話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第6話「禍世螟蝗」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第6話 コメント

  • #

    今回は派手なバトルがない物語進行回だったけどベテラン声優さん達の質の高い演技と人形の操術が巧みなせいで全然退屈しないで見れた。この人形劇という芸樹はスゲェな

    +6
    -1
  • #

    強くて綺麗なねーちゃん出てくるのかと思ったらただの足手まといだった

    +4
    -2
  • #

    仲間と闘うより一人のほうが主人公強いから背を向けたんでしょ。守らなきゃいけないもの抱えて強敵と闘うのはハンデにしかならない。置いてくなんて許さないっつーなら見合うぐらい心身強くなんないとただの我が儘。イカレ王女にぶっ刺されて瀕死になってるメンタルの弱さじゃダメ

    +0
    -0
  • #

    白髪見事に誰からも信用されてなくて日頃の行いの賜物w

    +2
    -0
  • #

    必殺技洗濯機

    +1
    -0
  • #

    おもすろかったねー!

    +1
    -0
  • #

    過去回想は十分派手なバトルだと思うんだが

    +0
    -0
  • #

    あ~~~、このおっさんフィギュアと喋ってる・・・・・

    +1
    -0
  • #

    ・・・ように見える。

    +1
    -0
  • #

    ほぼ全員左きき。つまりここは鏡に写った世界。

    +0
    -0
  • #

    足の部分重くして、もっとドシッと地を踏みしめるような演出したら迫力出そうなんだけどな。羽のように浮いて軽く見える足捌きばかりに違和感

    +0
    -0
  • #

    バトルは派手派手だし声優さんも演技が超絶光ってて楽しい。
    人形の操作は足の踏み込みが軽~いのがちょっと気になるけど、そこを割り引いてもかっこいい。

    +1
    -0
  • #

    人形の構造の関係で右手より左手の方が動かしやすいのでみんな左利きになります

    +0
    -0
  • Comments are closed.