86-エイティシックス- 第5話

86-エイティシックス- 第5話「私も一緒に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/9 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/9 0:30~1週間)
【Gyao】(5/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

86-エイティシックス-動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第5話 コメント

  • #

    うひょひょひょい、1コメ

    +1
    -3
  • #

    これ毎回イヤホンつけて見てたら頭おかしなるで

    +4
    -6
  • #

    しらけたわ。こんな話だったのかよ

    +10
    -11
  • #

    カアサン・・・タスケテ・・・シニタクナイ・・・ヒーッヒヒヒ・・・

    +10
    -3
  • #

    やはりこの作品のベースにあるのは女性向け立身出世ものなのだろうジャンルの世界観・ノリを作者的に修正したうえで男性ファンが好みそうなヒーロー要素やロボ要素を加えて一本にしたのが86なのだろう

    +11
    -6
  • #

    次回部隊全滅と共和国滅びるのか、早くも1国目滅亡か・・・

    +14
    -3
  • #

    主人公超能力者設定も盛ってきたな、正直糞つまらんぞ

    +19
    -12
  • #

    まあ、原作だと1巻で軍人全滅、共和国滅んだからむしろ5話は引っ張りすぎ

    +13
    -4
  • #

    一人くらい戦争大好き人間とかいたら面白いのに、キンブリーや少佐、フルメタルジャケットのガンナーみたいなの

    +4
    -1
  • #

    ※9それな。パヨク的戦争観ばかりだと萎えるよな。

    +9
    -1
  • #

    面白くなってきたな。緊張感が増してきた。

    +10
    -4
  • #

    いきなりエスパーアニメに変わりやがった

    +13
    -5
  • #

    ※9、すでに負け戦で国のほとんど占領され大人がすべて死んでわずかな子供が戦ってる設定だからな( ̄▽ ̄;)

    +13
    -1
  • #

    さっさと次の国の話に進めてくれ、なんも面白くない

    +10
    -5
  • #

    WIKI読んだら主人公が世界最強レベルのエスパーで最終的に一個の国すべてを超能力で覆えるほどになるとか・・

    +10
    -1
  • #

    ネフェルピトー様でも2キロなのにこの主人公は3000キロとかのエスパーか><

    +3
    -0
  • #

    反戦アニメだと思ったら俺様エスパーTUEEEEでござった。

    +10
    -1
  • #

    サンマグノリア共和国:アニメ最初に帝国に滅ぼされる国。帝国に滅ぼされた後サンマグノリア共和国の生き残りの国民は帝国に連れ去られすべてロボットの部品として殺害される。その数は1千万人を超える。

    +10
    -1
  • #

    一応銀髪どもは皆殺しざまーされるのねw

    +8
    -7
  • #

    レギオン=2年しか動かないから、人間を生体部品とすることで2年の制限がなくなる

    +5
    -1
  • #

    レギオンがあと2年で停止しないことを上の連中が把握してて戦力増強しないのならアホにも程がある

    +6
    -0
  • #なんにゃ

    後2年で戦争が終わらないこと、こちらの部隊の補充が効かないことを上層部が把握して放置してるならマヌケにもほどがあるな

    +12
    -1
  • #

    死んだ兵士の脳がレギオンに乗り移って共和国を滅ぼそうとする話なのかな、銀髪共に虐げられた86たちが2年後に報復を行うっていうシナリオのようだな…

    +2
    -2
  • #

    こんな状況で増税とか兵役とか気にしてる場合か?何か設定がちぐはぐ過ぎる。国家存亡の危機なのに

    +2
    -1
  • #

    この一ヶ月間ミリーゼ少佐がアンダーテイカーでアンダーテイカーしたのは86回と記録されている

    +1
    -1
  • #

    ブラックシープの指揮官ってひょとしてアンダーテイカーの兄貴か。

    +8
    -0
  • #

    戦うことを他人に押し付け塀の中で平和をむさぼってる銀髪って米軍だのみの平和ボケ日本人のことか。

    +9
    -3
  • #

    敗戦国だから仕方ないな
    核装備もできないし

    +8
    -0
  • #

    人種差別大好き白人がざまぁされる話か

    +5
    -0
  • #

    スダーシップトゥルーパーズのパクリ

    +2
    -2
  • #

    >>22
    滅んだ共和国民の脳で帝国が他国を滅ぼす物語やで

    +3
    -1
  • #

    この国ほろんだら銀髪豚の脳が1千万個レギオンに使われ2年の制約が消えるのか。むねあつ

    +5
    -5
  • #

    脳を代替って、その羊飼いとやらはどうやって脳を補完、接続してるんだろうか。
    というかそのバッテリーがわりの86が滅んだら誰も死なないから替えが取れなくなるのでは?

    +1
    -0
  • #

    大帝国が10倍以上の大兵力で共和国包囲するから銀髪だれも逃げれず1千万人全滅なんだよな

    +6
    -4
  • #

    確か共和国は最初から滅亡することは決まっていた→
    主人公達は旧ギアーテ帝国へ助けを求めて逃亡したら実は革命起きててギアーテ連邦になってて86みたいに友人無人機で旧帝国レギオンと戦ってた、っていうとこまでは最初から考えられてたらしいね。
    敵国が味方になる胸熱展開みたい

    +4
    -4
  • #

    安全な場所からすみません!と思ったらちっとも安全じゃなくなるのね

    +3
    -3
  • #

    シンの兄貴が黒羊のボスなのか?知らんけど

    +1
    -0
  • #

    何でこーいうしょうもない設定増やすかなあ、コンバットやバンドオブブラザーズみたいな戦場ドラマ期待してたのに

    +1
    -12
  • #

    銀髪全員脳みそ生体部品ざまぁかwただ主人公はいきなりエスパー設定で逃亡余裕とかなえるわ

    +4
    -2
  • #

    1個目の国滅びたらレギオン1千万機が脳が入った高性能タイプになるんだよねー。そりゃー周辺国次々滅びる

    +7
    -0
  • #

    こんな気分の悪いアニメは初めてだ変質作者スタッフ消えろ

    +4
    -9
  • #

    脳を使うってレギオンは機械兵器だよね?システム組めるのか?

    +7
    -0
  • #

    なにネタバレ祭りしてんの?

    +6
    -1
  • #

    脳を抜き取るならまだわかるんだけど、構造体のコピーだとキャパは元からあったことになるじゃん?2年の寿命、何も変わんなくね?

    +1
    -0
  • #

    今回の話しネタバレで機械の中に人間の脳ミソ?入ってるいってるやない。あといきなりエスパー設定きたはー

    +9
    -0
  • #

    まあ、共和国滅んで脳入ったレギオンが今後何年も世界中に進行するからなあ、2年設定はなくなった

    +9
    -0
  • #

    ジオンは後10年戦える

    +3
    -1
  • #

    銀髪達は全滅した豚軍人として永遠に生きるからざまぁになってないは。脳みそだけだけど

    +2
    -2
  • #

    リミッターを自ら解除できるなら元々リミッターとして機能してないやんけ

    +3
    -0
  • #

    損傷してない脳を手に入れなくても、そんな技術あんなら損傷部位の異なる脳同士でニコイチできんじゃねぇの

    +2
    -2
  • #

    回収した敵機を分解した結果、とか、2年過ぎたのに止まらない!なぜだ!?とかじゃないんだな、ただの想像、答えを知ってる作者以外は確信持てんだろ

    +0
    -1
  • #

    お気づきだろうか4話はOPカイエが真ん中だったが死亡し5話OP真ん中はダイヤになっている…

    +4
    -1
  • #

    どーせ全員死ぬから一緒一緒

    +2
    -3
  • #

    いったい何が起きてるんです?

    +0
    -0
  • #

    数週間後?に共和国滅んで国民全員脳みそくちゅくちゅされて、銀髪脳レギオンに改造される中フラグであと1年で退役しゃないですかーは笑った。

    +5
    -2
  • #

    共和国まだ一千万人も生き残りいたんだな

    +5
    -0
  • #

    ミリーゼちゃんがかわいいから最後まで見たいけど、段々鬱展開になっていくな、これ。

    +2
    -3
  • #

    最後の会話おわるとこでうるっときた俺は異端かww

    +2
    -1
  • #

    原作1巻で滅びた共和国まだ引っ張ってるんだな、3話くらいで滅びて次の国、次の国と進めないと鬱なだけやん

    +4
    -1
  • #

    はやく共和国の銀髪豚1匹残らず脳みそ生体部品にはよ!一千万人1匹残らず脳クチュクチュはよ!

    +4
    -1
  • #

    ここまで観といてなんなんだけどさ…ヒロインとおぼしき銀髪のねーちゃんにイライラさせられっぱなしで 全く記憶に残らねーだろーなー、この感情移入出来なささを制作は狙って創ったんならすげーなー と感じてる。

    +0
    -0
  • #

    1巻でアニメ1クール作ろうとしてるの察せよ。ここまで見てたらわかるだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.