Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第7話

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第7話「Galaxy Anthem -歌でみんなを幸せにするために-」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/11 12:00~1週間)
【TVer】(5/11 12:00~1週間)
【AbemaTV】(5/12 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

Vivy -Fluorite Eye’s Song-動画一覧TOPへ

コメント欄

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第7話 コメント

  • #

    噛みまみた

    +13
    -5
  • #

    歌をあきらめさせることがマツモトの狙いなんじゃないの。

    +3
    -7
  • #

    やっぱ面白いわ。あと、オフィーリアの衣装エロすぎ

    +15
    -8
  • #

    今期ステマ枠

    +17
    -13
  • #

    OP飛ばしたかったのに

    +11
    -5
  • #

    歌で人を幸せに・・・って言うわりにOPの曲も歌い手も酷いんだな。
    デザイナー(バイト)か何かを煽てて歌わせたん?

    +13
    -5
  • #

    ヴィニィタソのキャラ変わった

    +11
    -3
  • #

    オフィ子の透け透けのドレスに白濁液ぶっかけグヘヘ

    +13
    -10
  • #

    あらすじ、前回から20年後ゴミ新キャラいっぱい・・・主人公は1度停止して頭がパーになっていた・・・・・そして次回AI自殺へ

    +18
    -7
  • #

    主人公別人化してて草生えたw

    +20
    -6
  • #

    6話でAIフロートが反乱起こして人間惨殺したのに何もなったように進めんなよ

    +13
    -7
  • #

    マツモト来てからから40年経ったのかAI電波塔が雲の上まで伸びてるな

    +16
    -3
  • #

    前回メガフロート破壊しまくったロボットとして監獄に入ってると思ったやろ???前回の話はぜーんぶ無視だ

    +17
    -5
  • #

    主人公は丸ごとAI交換で別人に交代したんだよ、なので記憶もなくなった。

    +9
    -6
  • #

    前回の最後でバグって機能停止したのか。あれだけじゃわかりにくいわ。急に別人になってたからビックリしたよ。

    +7
    -4
  • #

    結局前回暴走したロボの件はどうなったんだろ?死人も出てたよね。死んだのがテロリストだから有耶無耶になったのかな。

    +7
    -4
  • #

    @5話で60年間消化しないといけないからとばしてきたなあ

    +7
    -5
  • #

    EDはどうしてドミノなの?

    +6
    -2
  • #

    >>16,多分1話と最終話先に作って間の話は水増しで作成したから何の意味もなく最後塔が宇宙まで伸びてるはず

    +3
    -3
  • #

    やっぱ音楽いいな
    気づいていない人も多いけどこれすごくしっくり来る事に対してなんも感じさせないのがやばい

    +5
    -5
  • #

    先週の機能崩壊は記憶を取り戻した時に回想みたいな感じで回収されるよな?じゃなきゃ飛び過ぎだよね。

    +2
    -5
  • #

    今回で40年間たったのか残り話数的に次回適当に終わらせてまた60年後かな?歴史改変とはいったい・・・・

    +3
    -3
  • #

    おぱいしこしこー

    +4
    -3
  • #

    リゼロ作者はほんと記憶喪失ネタ好きだな。WEB版は記憶喪失ネタがうざい上にしつこく引っ張るので見るの辞めちゃった

    +9
    -4
  • #

    ストレッチしたり、AIロボットなのにドジっ子だったり、後継機なのに劣化しだしたり・・・。しかも後継機がすごいなら中身入れ替えればいいだけだよな。再現できない奇跡で生まれた技術か何かなの?

    +4
    -2
  • #

    まあ、前回あれだけ無茶してたから記憶吹っ飛んでもおかしくないか…

    +7
    -5
  • #

    AIが自殺してもバックアップあれば違う個体で復活できそうじゃね?自殺に至る思考が問題という事か。

    +5
    -2
  • #

    ヴィヴィが急に見た目以外別人になったせいで愛着が全くもてない。しかもなんか傲慢で偉そうだし。前回みたいに歴史が正史とどう変わったかの説明もないし本筋のストーリーが蔑ろなのもいただけない

    +4
    -6
  • #

    というか初めの大前提でAI電波塔がAI統括してるんじゃないのか?データーも1体ごとすべてセーブ。

    +2
    -2
  • #

    100年後AIを統括している塔がロボット全部を使って人間に戦争吹っ掛ける。今は平和にロボット統括している

    +1
    -0
  • #

    松本だけで今回やろうとした経緯をしりたい。

    +2
    -2
  • #

    >>27
    まあそうなんじゃね?
    復元してもまた死ぬやんw

    +4
    -1
  • #

    もう病気かな?ライスシャワーにしか見えんわw

    +6
    -4
  • #

    >>33
    あれ、俺書き込んだっけ?

    +2
    -3
  • #

    幼児むけの くっそくだらなくて つまらない もんでした。5分切り。

    +2
    -6
  • #

    オフィーリアのキャラデザイン、ライスシャワーに似すぎ、人間の発想は似るものやけど、101匹のサル現象

    +3
    -3
  • #

    ンフィーレアだと思ったら、オフィーリアって言ってたのか

    +2
    -4
  • #

    世界で初めてAIを寝取られて、奪還に失敗した挙句自殺した悲しすぎる冴木先生のことは話題にならなかったのだろうか…

    +1
    -1
  • #

    衝撃波が出そうな素晴らしき指パッチンであった。

    +5
    -1
  • #

    指パッチンしてるって事は中身が宮野ってことなんじゃぁないの?

    +2
    -2
  • #

    前回マクロスぽくなってきたなあと思ったら主人公が性格シェリルになってた。マクロスフロンティア?バジュラくるの?

    +1
    -1
  • #

    オフィーリアって言うか伊東ライフ

    +0
    -0
  • #

    再起動して頭がパーになったんじゃなくて時間経過で感情表現が豊かになっただけじゃないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.