シャドーハウス 第5話

シャドーハウス 第5話「”お披露目”」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/11 12:00~)
【TVer】(5/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第5話 コメント

  • #

    やべーおもしろっ!
    シャドーハウスって、なんなんでしょう!?

    +12
    -4
  • #

    ぼりぼり

    +1
    -1
  • #

    大西のおケツを大西が叩く特殊プレイ

    +7
    -2
  • #

    ショーンの主人は良いやつだな。ってか基本的に主人は良いやつだな。もっと意地悪なやつが多いと思ってたけど。無口な子はどういう性格かわからないけど。

    +12
    -2
  • #

    面白くなってきたな。一体これからどうなってしまうんだ?先が読めないからワクテカだわ。

    +10
    -3
  • #

    どうこういっても声優カースト安定上位に入る大西。事務所的には大正義だよ。先月15万のグッチの布靴履いてたからってだけで嫉妬していた貧乏ヲタがキモかった。連載はすでにホラー要素が無くななって、すす能力バトルシフトして全然つまらんな。

    +9
    -3
  • #

    洗脳された上司に格付けとかされたくないわな

    +8
    -2
  • #

    エドーワードはイキリ人形じゃなく物体Xやぞ。生き人形を吸収してるから顔が持てるし顔無しにも変異出来る。でも影宅内での出世目的という小さい野望はだめだろ

    +9
    -1
  • #

    主人である物体X側も生まれつき薄めの個体差はあるが、元々自分が怪物だという記憶自体持っていない。性格形成の主因子は真似る自分の生き人形。

    +6
    -3
  • #

    リッキーってガキマルフォイそっくりやな。その内バカにしてた主人公グループに反撃されてベソ描きそう

    +1
    -0
  • #

    リッキーってヤツマルフォイみたい。その内主人公たちにやり返されて泣きべそかきそう

    +7
    -1
  • #

    なんだかんだいってどのペアもいい感じ
    脱落者いないといいな……

    +1
    -0
  • #

    性格よしモテ女エミリコたそ~好意を抱く野郎キャラ何人か出てくるけどケイト様の性格になってる罠がある支那リッキー様異種姦は引きます

    +1
    -0
  • #

    英美里子好きはパトリック様やな

    +0
    -2
  • #

    牙の鋭いほうが勝つ!って言えエドワード

    +8
    -1
  • #

    謎が謎のままだけど面白くて時間が経つのがあっという間だった。ダークな画の雰囲気とエミリコの明るい性格が対照的でいい。

    +6
    -0
  • #

    エミリコきゃわたん目的でみてるわしホラーにしては怖くない謎解き要素もだいたいわかったし・・・

    +4
    -1
  • #

    エミリコの名前disイベリコ豚の気持ちも考えて!

    +7
    -1
  • #

    お披露目怖すぎるだろ、フィギュアのランク付けは一番下のトゲに刺さったら終わりという事かな…

    +1
    -0
  • #

    そういや何でエミリコになったんだっけ

    +0
    -0
  • #

    世界観突出してるよね
    童話等にジャンル変えれば海外でも通じるのでは
    単純で派手なアクションシーンが無いからアニメとしては売上少なそうなのが残念

    +4
    -1
  • #

    最初は期待してなかったが普通に面白い

    +1
    -1
  • #

    毎回OPでアダムス・ファミリーを懐かしく思い出します。

    +1
    -0
  • #

    >>20基本主人側が人形の本名らしいけど異質なケイトちゃん(自分が人間でないのを記憶持ち)が遠い名前を指定したのでは?

    +0
    -0
  • #

    ダンスの時の曲ってなんの曲?

    +0
    -0
  • Comments are closed.