イジらないで、長瀞さん 第5話

イジらないで、長瀞さん 第5話「センパイのもこもこ/センパイ、ゴチっス!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第5話 コメント

  • #

    もう、あまりイジってないような気がする

    +8
    -3
  • #

    長瀞さん、センパイのDTをいつ奪うの?

    +10
    -1
  • #

    ネイルいじるときには、薄皮をはがすから
    いろいろ気を付けないと痛い思いをするんじゃ

    +5
    -2
  • #

    いじるときに興奮してるの好き

    +9
    -2
  • #

    瀞長とパイセンのただのイチャイチャ話になってきたな。ガモたんとヨッスィーの出番、もっと増やして。

    +8
    -1
  • #

    ガモちゃんが友達とは思えない

    +9
    -0
  • #

    長瀞さんけっこうヘタレやな

    +9
    -1
  • #

    ニヤニヤ出来るなwやらしー。

    +6
    -0
  • #

    誘っておいて恥ずかしがる長瀞かわいいな。

    +9
    -0
  • #

    この句の評価のポイントは、、、季語が2つ入ってますね、才能ナシ!

    +5
    -2
  • #

    炎天下にあんな行列オレなら即撤退

    +9
    -0
  • #

    ガモちゃんは実は絵が上手い前世はイタリアの宮廷画家だったから

    +5
    -1
  • #

    長瀞フレンズどパイセンのカラミの方が面白い

    +5
    -1
  • #

    11 炎天下の中、あんな行列は夏コミあるあるですね。

    +3
    -3
  • #

    あのギャル二人は、長瀞の敵かあ!!

    +8
    -0
  • #

    長瀞さあ、いい加減靴下をはけよ!靴ずれして、足に豆ができるぞ。靴下ぐらい買ってあげるよ。

    +3
    -3
  • #

    長瀞フレンズのちょりーっすがあいまいみーと被るw

    +3
    -1
  • #

    全裸先輩とビッチギャルフレンズまだか

    +5
    -2
  • #

    あのスタンプほしーな。やらしー

    +5
    -1
  • #メドウズ

    このアニメのせいで目覚めた

    +5
    -1
  • #

    1話みたいにいじめてくれるのフレンズだけになってるじゃん先輩がドMで長瀞フレンズに恋したら面白いんだけど

    +6
    -2
  • #

    先輩長瀞よりも長瀞フレンズに対する警戒が強めだな…

    +4
    -2
  • #

    長瀞がかわいくなってきた

    +8
    -2
  • #

    悔しいけど長瀞が可愛く見えてきた。見終わった後のニヤニヤが止まらんw

    +6
    -2
  • #

    少しずつ変わってく キャンバスに描かれる表情も
    明日は今日よりもっと カラフルになる

    いい歌詞だな・・・。

    +3
    -0
  • #

    つまらなくはないがなんかいまいち何だよな

    +1
    -3
  • #

    ガモちゃんとヨッシーおもろいキャラやな

    +2
    -0
  • #

    長瀞「センパイ、誕生日おめでとうっす!」

    +0
    -0
  • #

    >>16
    世の中にはフットカバーソックスというものがあるのよ

    +0
    -0
  • #アサナンデス教

    アサナンデスアサナンデスアサナンデス

    +0
    -0
  • Comments are closed.