東京リベンジャーズ 第5話

東京リベンジャーズ 第5話「Releap」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/9 3:38~1週間)
【Gyao】(5/9 3:08~1週間)
【TVer】(5/9 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第5話 コメント

  • #

    関東〇合かよ

    +8
    -1
  • #

    もう最後の結果だけしりたい

    +6
    -3
  • #

    7月19日なのか7月20日なのか・・・

    +4
    -2
  • #

    さすがに警察が動くでしょ。
    当時の警察は、ローラー作戦

    +7
    -0
  • #

    実写化しそう

    +9
    -1
  • #

    あの父ちゃんに100%賛同する

    +19
    -0
  • #

    主人公の頭悪い思考回路きついっす

    +6
    -0
  • #

    あとクスリともできないギャグパートもきついっす

    +6
    -1
  • #

    ドラケンとマイキーは共依存やな

    +9
    -1
  • #

    なろう系の糞アニメより面白いな(´・ω・`)

    +12
    -10
  • #

    警察何してんの?

    +10
    -2
  • #

    ドラケンめっちゃいいやつやん、でもこういう作品に限ってドラケンみたいないいやつが死ぬんだろうな…

    +6
    -2
  • #

    ドラケン大人だなって思ったけど、まずは誤解を解こうよ。親父はドラケン達のこと犯人側だと思ってたんじゃないの。まあだったら通報するか。

    +5
    -2
  • #

    卍規制するなら東京卍會なんて名前つけなきゃ良かったのに。想像力ないな。それとも作者もアニメ化するとは思ってなかったの?

    +3
    -2
  • #

    原作8巻までみたけど面白すぎた

    +6
    -2
  • #

    きさきキモイ

    +5
    -0
  • #

    マガジンで連載してた作者の前の作品があんまり面白いとは言えないもんだったからアニメ化は多分考えてもなかったんじゃね。
    それ予測出来てたならマイキーの名前から変えなアカンし。

    +5
    -1
  • #

    設定に無理がある

    +7
    -9
  • #

    声優がこれじゃない感のやつが多すぎ

    +9
    -4
  • #

    面白いんだが、主人公をここまでバカな設定にする必要あったのかな?

    +3
    -1
  • #

    OPの皆が背を向けて立ってるシーンが音楽と相まってめっちゃカッコ良い思てるの俺だけ?

    +5
    -1
  • #

    この作者女性軽視してる描写多々ある

    +2
    -2
  • #

    タケミっち、あの状況でエマちゃんとエッチしてたらドラケンにボコボコにされてただろうなw

    +2
    -2
  • #

    コメ20
    あまりに利口過ぎたら良い方にトントン拍子に話が進んでまうからやないかな。ちょい(?)アホな設定の方が上手くいかなくてエエんかも。

    +3
    -1
  • #

    >>24横からだけど。それにしても設定がが酷すぎる

    +3
    -1
  • #

    実写化しそうって言ってるやつネタだよな?w

    +2
    -1
  • #

    実写のマイキーかなりキモい動きしてたわ

    +1
    -0
  • #

    むかつくな稀咲鉄太

    +2
    -0
  • #

    稀咲鉄太お前がマイキーの妹エマちゃんを殺したことは一生許さない

    +4
    -1
  • #

    早く消えろ稀咲鉄太しね

    +5
    -0
  • #

    まぁでもバイクの騒音問題は置いといて、人様に迷惑かけないそのモラルある発言はいいじゃん

    +3
    -0
  • #

    続きが気になる人はようつべで原作見れるよ

    +1
    -0
  • #

    おい、ネタバレすんな

    +4
    -1
  • #

    原作は面白いのに、アニメだと展開遅すぎてイライラする

    +1
    -0
  • #

    疑問なのだが主人公の未来は変わらないのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.