ONE PIECE ワンピース 第973話

ONE PIECE ワンピース 第973話「釜茹での刑 おでん決死の一時間」


【公式無料配信】
【TVer】(5/9 10:00~1週間)
【fod】(5/9 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第973話 コメント

  • #おさるのルフィ

    もう誰も見てないなw

    +6
    -8
  • #

    シノブ20年で見た目変わりすぎだろw
    顔何倍デカくなってるんだ?ww

    +1
    -0
  • #

    ちくわしか持ってねぇwあ、間違えた。俺しか見てねえw

    +0
    -2
  • #

    ※2 激サム兄貴オッスオッス

    +1
    -0
  • #

    原作の絵が汚すぎて見る気にならんからこっち見てますがなにか?

    +4
    -0
  • #

    過去の回想シーンや悲劇も大事だけど、結果の現代パートで知られてる負け戦で、あまりしつこく悪党が勝ち誇ったり拷問や屈辱のシーンを長く放送すると萎えるなぁ。リゼロや他の悪が好き勝手する作品も、すぐに浮き沈みが時間系かとともに入るから表現として取れるけど、ネチネチ悪の負けたキャラを弄ぶようなシーンが長いと苦痛だ。たぶんとことん悪度を魅せつけて、主人公たちがそれを成敗する&悲願達成の度合いの感動を、どん底から爽快にまで引き上げる感じなのだろうけど==ほとんど不殺の作品や、非道の限りを尽くしても殺さないし、処刑も悪はされてないワンピースで、外道+卑怯な敵がぶっ飛ばされるだけで殺されない終わり方だと、犠牲者や長年の苦しみはどうなる??とか不満に思ってしまう

    +0
    -0
  • #

    クソつまらん

    +2
    -1
  • Comments are closed.