戦闘員、派遣します! 第6話

戦闘員、派遣します! 第6話「戦闘員、派遣します!」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/16 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第6話 コメント

  • #-

    タイトル

    +14
    -5
  • #

    主人公より男前で可愛いアリスさんのためにみてる。正式名称エロくて超だいスコ

    +26
    -5
  • #

    スノウタソのパンティ下ろしたらクロッチにこびりついたマンカスprprしなきゃ悪行ポイントボーナスつかないZO!

    +19
    -6
  • #

    ガムテープ恐るべし!!www

    +20
    -4
  • #

    やっぱりチェーンソーはジェイ〇ンよろしく悪党の武器だよなぁw

    +16
    -4
  • #

    神回だったな。まだ見てないけど

    +22
    -7
  • #

    これで最終回じゃないのかよw

    +19
    -4
  • #

    国を救ってもらうために何でもするって言うわりにパンツ脱がしただけで怒る覚悟のなさっぷりよw所詮小中学生向けか

    +13
    -4
  • #

    なんだかんだ好きだわw可愛くて地味に面白い

    +18
    -6
  • #

    ハイネって魔鉱石もうないなら、一般魔族やな。

    +8
    -2
  • #

    これで1巻?

    +8
    -3
  • #

    このアニメってアリスの存在が効いてるな。いなかったらボロボロかも

    +26
    -5
  • #

    悪行ポイントを得る手段がセコいところが好き。

    +24
    -5
  • #

    スノウのパンツが国を救った。

    +17
    -5
  • #

    誰得?この作品、、萌えんし笑えん

    +4
    -16
  • #

    以降反オカルト活動に燃えるアリスさんマジ僕勉理系ちゃん。魔法が普通の世界観設定苦手な俺得

    +7
    -2
  • #

    ちょうど一巻部分消化

    +6
    -0
  • #

    良い最終回だった。二期あるといいね

    +11
    -2
  • #

    ジェイ〇ン坊やお気に入りの獲物はナタ。チェーンソーは被害者がJに使ったことがあるのでゴチャにされている風潮

    +8
    -2
  • #

    結構面白い。作画さえ良ければ今期でも上位だったのに。

    +9
    -1
  • #

    スノウのような女子と後腐れなく楽しみたいと思うのは男なら当然さ

    +12
    -4
  • #

    キャラ画はいいね

    +7
    -1
  • #

    微エロあり微グロありのスチャラカハーレムアニメ良いじゃないか、現在六話で丁度よい折返し展開だったし。6号のキャラ柄にも慣れてきたし微妙に某カ◯マ氏との違いも見えてきた。見所の部分にはちゃんとした作画と芝居のできるアニメーターをあてがっているご様子で限られた予算の中、話数ごとに緩急つけた良い作品だと思う。

    +19
    -4
  • #

    あれでまだ17歳なんだぜスノウ

    +9
    -1
  • #

    敵幹部ハイネの怯えきったビビリ顔が癖になるカワイイ、でもってスノウの乙女の純情も癖になるこらまたカワイイ。キメラの小動物っぽさと屈折したメンヘラ魔女?も良いバランサーでアリスにおいては見事に正妻と、この作者の女キャラの構成はホントにアニメ向きで上手いわぁこれが王道というやつなのか!

    +10
    -2
  • #

    グリムの予知夢、当たってたw

    +8
    -1
  • #

    なんかこーゆー3枚目だけど、決める時は決める!て主人公が最近少ない気がするので😊すごくいい🤙
    なんだかんだちゃんと強いし、
    面白い

    +8
    -2
  • #

    万年平社員の理由も見えてきた回だった

    +12
    -3
  • #

    このすばはコミック担当以外は奇跡だったんだなって思える作品だな

    +3
    -0
  • #

    池沼って嫌いなものに執着する傾向があるらしいね

    +8
    -4
  • #

    >>7 このあと隣国と戦争して、キサラギの領地を獲得して、魔王軍を壊滅させて、ヒイラギっていうヤバい敵が出てくる。

    +3
    -2
  • #

    先週、ガキの家に放り込んだっていうエロ本か。このアニメ、地味に伏線が多いよな。

    +7
    -1
  • #

    来週から2期が始まるのか。早いな。この調子で、3期、4期と続いて欲しい。

    +6
    -1
  • #

    対薄毛男性用懲罰兵器w

    +3
    -0
  • #

    テンポは少し悪い気がするが面白い

    +5
    -1
  • #

    降ろしたパンツのニオイまで嗅いでたら悪行㌽がマイナスにならなかっただろうに

    +25
    -0
  • #

    王道つかテンプレ魔王に国滅ぼされる寸前ンゴ!から勇者爆誕できたない努力友情勝利だ問題解決展開はここまで。みてりゃわかるがシリアス場面減ってコメディマシマシに舵振り切ってエセSF要素も増える。話しの毛色を変えてくる。合う合わんは個人の嗜好だから上下ないわけだけど、このすばファンでアンチに回る人も多く出そうなんだよな。

    +8
    -2
  • #

    悪行Pは行為そのものより本人の罪悪感と相手の被害感情の有無高低で決められるらしい

    +6
    -0
  • #

    他のクソアニメが12話かけてやることを6話でやる展開の速さは評価する

    +15
    -3
  • #

    結構面白くなってきた、あとは作画だなぁ

    +5
    -1
  • #

    作画はJCの2軍3軍ぐらいだよな瀬戸高橋はJC作品起用率高っ枕とは思わんけどw

    +2
    -0
  • #

    作るところと人が良ければもっと良い作品になっただろうな

    +6
    -1
  • #

    パンツ下ろしやらなんやらあったけど、俺はスノウの「助けてくれ」にグッときた。

    +6
    -2
  • #

    あれ?最終回?

    +6
    -1
  • #

    ストーリーも演技もハジけ方が足りない

    +5
    -4
  • #

    ゴネてる姫様にお尻ぺんぺんが無かったから悪行ポイントは加算されませんでした。

    +3
    -3
  • #

    あの体勢なら原作にあろうと無かろうとお尻ぺんぺんは必須。制作はわかってらっしゃないorz

    +2
    -2
  • #

    オレも、スノウのパンティ、ズルッて下ろしたかった人生だった

    +3
    -3
  • #

    いま気づいたけどこれもキサラギか
    クソゲーのゲームショップもキサラギだった
    5月になんかあるな

    +4
    -3
  • #

    原作で無視されて尊厳無くなるシーンが無いせいでスノウが悔しがるとこで目に入ってるじゃねーか無視られてねーしってなったわ

    +1
    -0
  • #

    本来2話に分けないとダメなボリュームを1話にするためにカットし過ぎててゴミ回になってるわ…こういうことする時点で、このすばになんて一生なれないわ。

    +1
    -1
  • #

    最終回早すぎね?と思ったら違うんかい笑

    +2
    -0
  • #

    ちょっとクスッて笑えるけど、笑いのレベルが本当に低いw

    +1
    -0
  • #

    量産型アニメ

    +0
    -1
  • #

    くずまひろあき

    +0
    -0
  • Comments are closed.