NOMAD メガロボクス2 第6話

NOMAD メガロボクス2 第6話「無力だと自覚しても、神は踏み絵を差し出す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/13 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

NOMAD メガロボクス2動画一覧TOPへ

コメント欄

NOMAD メガロボクス2 第6話 コメント

  • #

    おぱいしこしこ~

    +0
    -1
  • #

    子供らちょっと酷くない?大分喰わしてもらってたんだろ?

    +7
    -0
  • #

    子供らも自らの憤りを解っていながらジョーにきつくあたって心のバランスを取っていて、それをジョーはあえて自らサンドバックになってると理解した。なれどもう少しジョーに懐いたれよとワシも思う。

    +12
    -0
  • #

    単純に面白くないな
    人間ドラマであってメガロボクスはおまけ程度や

    +6
    -2
  • #

    ジョーは何でそこまで嫌われる状況になったんだ?断片的に過去の映像が流れるがまだ見えてこないぜ。

    +6
    -0
  • #

    ちょっと引きの部分が強いけど、1期よりも断然面白いな。もったいねえ。

    +9
    -2
  • #

    だよなー子供らひどいよwでもガキの頃だったら同じようなこと言うかもしれない。少し成長したガキどもがそれを後悔しはじめてるからここから修復してくのだろう。5年か…ていう台詞はそういうことだろ

    +7
    -0
  • #

    ちゃんと見れるとこないから切るしかない

    +1
    -1
  • #

    一期より断然面白いわ。ちゃんと葛藤を描いてて良い。
    適当なバトルより心情を深掘りした話だから、大人の方が楽しめるアニメだと思う。

    +3
    -1
  • #

    ドラマを作るための動機付けがどうも弱いよね
    親父さんの死に立ち会わなかったってだけがなぁ
    まぁこっから仲直りしてメガロボクスで再戦してく流れが本番だろうからそれまでの辛抱

    +0
    -0
  • #

    サチオの不始末を拭うためにひと肌脱いだジョー。1期では想像できなかった光景だが「今あるものを守る」ところはチーフとオーバーラップして見えた。
    ガキたちも意固地になりながらもジョーの振る舞いと自分たちがしたことに戸惑いを隠せない様子。店の権利書を取り返した経緯から、まずボンジリあたりから氷解しそうな予感。
    そこからリュウへの再戦への道に続くかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.