さよなら私のクラマー 第6話

さよなら私のクラマー 第6話「追う者、追われる者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 3:00~1週間)
【Gyao】(5/14 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第6話 コメント

  • #

    いや、フットサルの結果おかしいだろ。あのメンバーだぞ。スピースターは何もしないし。相手はフィジカルだけの奴とモブ4人なのに。

    +10
    -2
  • #

    いまいち面白くならないな。

    +12
    -3
  • #

    動かないスポーツアニメって存在価値無いだろ。

    +11
    -2
  • #

    EDみたいに動けば結構話題になっただろうな。

    +4
    -2
  • #

    アニメ面白いからマンガ全巻読んだらめちゃ面白かった。でもこれからもっと躍進しよかってときに打ち切りみたいな終わり方しやがった。原作者の意向らしいけどあんまりだ、、、

    +3
    -5
  • #

    フィジカルフィジカルマッスルマッスルうっせいわ、体脂肪率25%の出腹で何が悪い!

    +3
    -1
  • #

    さよなら私のクラマー・東京リベンジャーズ・セブンナイツレボリューションに力を3等分したためどれも無残なことになってるな

    +3
    -3
  • #

    この内容なら打ち切りは妥当だろ。結果的に天才2人も周りが持ち上げてるだけの雑魚

    +3
    -2
  • #

    筋肉教師チョロいな…

    +2
    -1
  • #

    女子とやってたら実力落ちるみたいなイキリ発言してたわりにそこまですごそうに感じられる要素がないな

    +1
    -0
  • #

    黒ギャルになったから親友としてみた。の方がおもしろくなりそうw

    +0
    -1
  • Comments are closed.