キングダム 第3シリーズ 第6話

キングダム 第3シリーズ 第6話「互いの自負」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 0:00~1週間)
【Gyao】(5/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第6話 コメント

  • #

    延期だそうです

    +8
    -5
  • #

    ちょっと作画がチープですね 漫画の方が脳内で補完できて面白いかな

    +5
    -5
  • #

    日が暮れるってシン、ずーっと戦っていたのか?
    どんなに強くてもスタミナが終わる

    +3
    -5
  • #

    ハゲの嫁が整形した韓国人の女みたいな顔だな

    +6
    -3
  • #

    騰将軍と騰軍やっぱ一番好きだわぁ~。冒頭と最後で笑わしてもらった。

    +5
    -2
  • #

    さっさとトドメさせや
    てシーン多くない?

    +14
    -1
  • #

    ところで本劇中は、西暦で言うと何年ぐらいに起こったことをもとにして進んでいるの。

    +2
    -1
  • #

    この時代に大将軍はハンニバルただ一人

    +3
    -3
  • #

    ※7
    西暦なんてまだない時代だぞ

    +4
    -0
  • #

    今回討ち死にした楚の将軍って、開戦号令しくじった奴じゃねw

    +2
    -1
  • #

    凄い美人な嫁さんや王騎将軍のような幼女からGetした許嫁とか居たら一番討ち死にしたくないな。俺なら戦争に出れなくなる・・・Hしまくって腹上死したほうがマシ

    +7
    -2
  • #ユーチューブあにめ++

    5月に入り日に日に暖かくなり夏の息吹が感じられる季節となりました。米欄の皆様にはご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。日頃よりユーチューブあにめ++の運営につきまして格別のご協力ご支援をいただいておりますこと、心より感謝申し上げますとともに厚くお礼申し上げます。

    +0
    -0
  • #

    巨体って北斗の拳もそうだけど、そんな強くないよね。

    +7
    -0
  • #

    人間の身体って全部が全部生きるために必要な部分で+皮膚や防御力も鎧がないと柔らかいから、武器による戦闘の時点で巨体の意味はないと思うんだ。1期で皮膚が鉄並みに硬い奴出てたけど人間じゃないし

    +3
    -1
  • #

    せっかく最後に騰が気を使ったのにハゲがしくじったかと春申くん死体蹴りヒドイ。ハゲは性欲強いからハゲなんだぞ

    +1
    -0
  • #

    春申くん、後日おもいっきりバチが当たったのでイイんじゃね?こうなんか?神様が見てて雷が落ちたような時期の合いかた

    +0
    -0
  • #

    信の活舌の悪さがちょっとましになってたな。
    なんとか聞き取れるくらいにはなってたw

    +0
    -0
  • #

    信の滑舌もひどいが、それよりED曲の方がもっとひどい。
    最初、英語で歌ってんのかと思ったぜ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.