恋と呼ぶには気持ち悪い 第6話

恋と呼ぶには気持ち悪い 第6話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

恋と呼ぶには気持ち悪い動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い 第6話 コメント

  • #

    今期最悪にキモいアニメだったはずが、ひげそりに助けられてる、運が良かったな。ひげそりよりは、かなりましな恋愛コメディになってきた。

    +10
    -9
  • #

    ひげそりの方が恋と呼ぶには気持ち悪いからな

    +18
    -17
  • #

    ストーカーでもイケメンは無罪ここの住人なら即逮捕

    +20
    -1
  • #

    チョコの話、髪の毛じゃないだろ

    +9
    -2
  • #

    ブラックサンダー1個でOK

    +4
    -0
  • #

    恋愛コメディなら黒ギャルが覇権

    +4
    -10
  • #

    ヴァッレントァインの発音が苛つくw

    +1
    -0
  • #

    イチカとお好み焼きデートしてる眼鏡

    +0
    -0
  • #

    塩辛でいいよ

    +4
    -0
  • #

    髪の毛だけじゃなくて経血とオ○モノも入ってただろうな…

    +4
    -4
  • #

    無自覚な恋でしょ、タイトル変えた方がいいな

    +5
    -0
  • #

    使用済みパンツでいいよ

    +2
    -2
  • #

    主人公みたいのがこの男に惚れる理由がわからん

    +6
    -0
  • #

    ブルボンチョコブラウニーなら誰も文句無いやろ。

    +2
    -0
  • #

    もう気持ち悪くなくなっちゃった

    +5
    -0
  • #

    >10チョコに混ぜれば気付かないと思う…手作りチョコは怖いよ

    +6
    -0
  • #

    じゃあ使用済みパンツを一回素揚げしたあとにチョコでコーティングでおk?

    +0
    -0
  • #

    チョコに髪の毛って、確かにトラウマになるわな

    +0
    -0
  • #

    >17ハサミでコマ切れにして素揚げ殺菌した後でミキサーで粉末状にしてからチョコに混ぜればたぶん気付かないけど、むしろ気付かせたいのならコーティングでおk

    +0
    -0
  • #

    よほど信頼のできる女からもらったものならともかく、手作りチョコは食べない方がいい。唾液や愛液、最悪の場合には雲古すら入っている可能性がある。

    +0
    -0
  • #

    ウンコ入り味噌ラーメンを彼女に食べさせるという動画があったな

    +0
    -0
  • #

    チョコと呼ぶには気持ち悪い。味噌ラーメンと呼ぶにはクソラーメン。

    +0
    -0
  • #

    毛入りチョコ気持ち悪りぃ。もうひげを剃る。そして女子高生を拾うとどっちがホントに気持ち悪いか勝負だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.