不滅のあなたへ 第5話

不滅のあなたへ 第5話「共にゆく人」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第5話 コメント

  • #

    だまされた。大人になったマーチがOPでてたから生き残るかと思ってたら死んだ

    +14
    -1
  • #

    ガバガバすぎてきついw

    +9
    -17
  • #

    大人になれない僕らの自由の芽を摘み取らないで

    +12
    -6
  • #

    大人になった時の希望とか死亡フラグ立てるから

    +11
    -2
  • #

    パロナは俺の嫁

    +12
    -1
  • #

    少年ボディという上位互換すでに獲得してるのに、今更マーチボディ獲得して何か得がと思ったら、確かに木の実採集は得意だったな

    +6
    -4
  • #

    マーチの遺体は連れて帰れなかったのか

    +19
    -16
  • #

    一矢報いた。それしかできなかった

    +16
    -3
  • #

    素材はいいのに

    +15
    -14
  • #

    なんとか泣かせようと必死なBGM

    +14
    -12
  • #

    これぐらいの幼女の外見的ブサ具合を正確に表現してるな

    +16
    -7
  • #

    最後に遠距離で頭狙うくらいならなぜあのとき生かしておいたの?そしてフラグ立てまくった挙げ句に予想通りに死んで、それでも尚マーチが可愛くなかった・・

    +17
    -14
  • #

    アンチ必死やな~笑

    +30
    -12
  • #

    親?に半年もどこいたの?言われてたけどくまが腐らない程度距離なのにまじ半年間どこいたの?全カットなん?

    +16
    -13
  • #

    飢えに苦しむ狼に
    足に致命傷を負っている少年に
    大量の槍が刺さっている熊と来て
    マーチには、歯が欠けているだけの欠陥で済むの。

    +2
    -3
  • #

    ※14マーチが生贄になるまで結構時間がかかったのと、あとヤノメに連れて行かれる道中と、牢屋に入ってからしばらく熊は生きてたから、そこでまた何日か経ってたんじゃないかな。最後村に帰ってきた時マーチの死体が無かったから結構な日数が経ってる。あわせて半年だな。

    +12
    -1
  • #

    うーん・・・名作になりそうなのに微妙なんだよなー。なんだろう。パロナのキャラがブレブレでいまいち感情移入出来なかったわ。

    +13
    -13
  • #

    あの婆さん、まだ出番あるのかよwモブっぽいのに意外な再登場。

    +15
    -2
  • #

    ヤマメまで一週間、牢屋数日、帰り熊に騎乗して帰還。あわせて2週間だな

    +8
    -8
  • #

    目が痛い…

    +5
    -2
  • #

    熊すら倒せなかったのに上位互換を捕獲できるはずもなく

    +1
    -0
  • #

    ※13みんなちゃんと見て普通に感想書いてるからアンチではないけど、むしろふざけたくそコメしてる君だけがアンチだよね

    +9
    -9
  • #

    Vivと同じで一見質アニメだけど中身はキッズ向けなんだよ、子供と頭の悪い大人でなけりゃ楽しめない

    +6
    -15
  • #

    マーチはある意味、大人よりも大人だったのではないかと思ってしまった

    +11
    -2
  • #

    マーチが撃たれる前に熊に変身していればハッピーだったのに。。。

    +14
    -1
  • #

    ニナンナ広すぎて地図見た時驚いてたし、帰るのに時間かかってマーチは骨になってしまったんだろうな

    +11
    -1
  • #

    >>22
    むしろ頭からっぽにして観るのさ

    +3
    -0
  • #

    bbaレギュラーかよ

    +11
    -2
  • #

    俺は5話は今までで一番よかったなあ
    ねえねえがアホすぎてずっとイライラしてたけど、
    あいつガチボッチでマーチ以外とコミュニケーションとってなかったんだな
    だから常にマーチファーストだし考え方も詰めが甘いし
    ちょっと抜けてるんだわ
    あの回想シーンですべてがつながった
    なんかそう考えるとすごく切なく思えてきた

    +8
    -3
  • #

    なんだかんだあっても最後はハッピーエンドがいいのだが・・・・・・見ていて辛い

    +15
    -3
  • #

    良い奴は生きて、悪い奴が死ぬようなありがちな理から外れてるだけでオレ的には面白いと思うわ。

    +11
    -3
  • #

    歴代のアニメで一番悲しい
    殺すならこんな純粋無垢なキャラにするなよ
    かわいいキャラなんてのは腐るほどいるんだけど
    マーチはいそうでいなかった
    いや禁じ手なのか
    まじで悲しい
    許さない絶対にだ
    悲しい
    ただ悲しい
    こんな涙は今までにない
    悲しい

    +6
    -5
  • #

    不正解(世界観崩壊)臭がしたので切ります

    +2
    -8
  • #

    この作者の話は理不尽でスッキリしない内容のばっかだよ。ハッピーは期待できない

    +3
    -0
  • #

    あのお婆さんがヒロインらしいので^^

    +3
    -2
  • #

    フシが急に人間らしくなりすぎだろ。

    +8
    -1
  • #

    ※28
    良い奴ほど早く死ぬとも言うが・・・。

    +5
    -1
  • #

    パロナさんマジ美人

    +2
    -0
  • #

    原作見てないから知らないけど、不老不死の主人公なんだから、基本的には関わる人間はみんな先に死ぬ。

    長寿種が人とかかわりたく無くなる気持ちと、それでも人とかかわりたいと思う葛藤が味わえるわけだ。

    +2
    -0
  • #

    てか馬追いつくの思ったより早かったな…

    +2
    -0
  • #

    文字の文化ないのにしゃべり達者なのは違和感あるな。

    +0
    -0
  • #

    でも、、見るのないじゃんw

    +0
    -3
  • #

    来週から訳わからんのがフシを狙って攻撃し始めてると余計モヤモヤする

    +2
    -0
  • #

    原作が週間マガジンと聞いてちらっと読んだら、現代?かよくわからないが普通にパソコンぽちぽちしてた(笑)

    +2
    -2
  • #

    原作は2000年後くらいまで進んでるのか><

    +2
    -2
  • #

    罪人婆さんがフシに言葉を教えるのかよw
    異色の組合せで興味深いな

    +3
    -0
  • #

    ヤノメが和弓でねえねが洋弓の番え
    倭人とアイヌっぽいですね。
    でもポーラーベアは居ないか

    +1
    -1
  • #

    コレ転スラと似てる。スキルじゃ無く個性と外見。賢い人が観れる良いアニメ。

    +0
    -0
  • #

    自称賢い人な

    +1
    -0
  • #

    普通に泣けると思うけど
    悲しい
    おもしろいよ

    +2
    -0
  • #

    今はまだ序章
    本当の物語がはじまるのはもっと先

    +0
    -0
  • #

    原作ですらまだ序盤だからな、ずーと石が能力獲得→移動を繰り返してるだけやし、アニメは完結まで序盤

    +0
    -0
  • #

    原作はもうスマホやパソコンがある令和時代やから

    +0
    -0
  • #

    剣や弓の時代から核兵器スマホの時代まで能力獲得&旅の繰り返しだったでござる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.