ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第6話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第6話「星空」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/11 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(5/11 0:00~1週間)
【Gyao】(5/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第6話 コメント

  • #

    ちんげを剃る。そしておっさんを拾う。

    +27
    -33
  • #

    今更純情ぶってもついこないだ服脱いで吉田にせまってたしなあ

    +34
    -11
  • #

    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。恋と呼ぶには気持ち悪い

    +32
    -35
  • #

    後藤さんいらん

    +31
    -18
  • #

    まん毛を剃る。そして女子高生を濡らす。

    +19
    -20
  • #

    あさみが友人だというならバイト先を代えたって友人で居続けてくれるだろう

    +37
    -1
  • #

    ヒゲをつける、そしてダンスを踊る

    +18
    -18
  • #

    なにを見せられてるんや

    +30
    -20
  • #

    やぐっちの思考回路が全く理解不能。さゆっちが相当ズレてるというから、そのとおりではあるけど。

    +27
    -7
  • #

    女子高生、カブを買う。そして株を買う。

    +19
    -18
  • #

    ただ気持ち悪い

    +23
    -22
  • #

    男ならパッとやっちまえ!今のさゆならイケる

    +12
    -12
  • #

    こんな気持ち悪いの見てる奴いるの?

    +24
    -26
  • #

    親の同意が無いのは犯罪だって認識はあったんだね。犯罪行為と認識しつつ、背徳感ゼロ、逆に青少年保護みたいな感じで進むから、余計にちぐはぐな感じになった。

    +25
    -28
  • #

    あさみの家に泊めてもらったほうがいいと思う

    +36
    -1
  • #

    本人談だが上原亜衣は高校時代に毎日おせっせしてたらしいぞw

    +14
    -11
  • #

    登場人物のなかで一番キョウヤが当たり前のこと言っている気が

    +21
    -21
  • #

    「拾う」ってタイトルが嫌い。猫かよ。ペットとして見てるってこと?

    +6
    -6
  • #

    あさみの家ってwww親は政治家と弁護士なんだろw大スキャンダルになるじゃん?

    +15
    -1
  • #

    家出娘は野鳥みたいなものだからね。拾ってきただけで犯罪行為。よって拾うが正しい。

    +12
    -10
  • #

    家出少女とやるなら、実名はもちろん携帯番号やメールアドレスは絶対に教えない。自宅に連れ込むなんて言語道断。ラブホを利用する際にも車は使わない。監視カメラに写ったナンバーで逮捕された例がある。事後三年間は逮捕される可能性があるから、徒歩でラブホを利用する場合でも個人を特定されないようにサングラスは欠かせない。つまりそれくらい危険な行為だということ。

    +25
    -2
  • #

    19 自民の保守派議員ならね立憲ミンス議員だったらマスゴミが報道しない

    +20
    -2
  • #

    感動させにきてる回なんだろうけどそもそもイケメンにヤられそうになったのも家に招いたからで自業自得やんって思ってしまう。これまでにサユの過去がもう少し明らかになってればまた違う印象になるのかも知れんけど

    +20
    -2
  • #

    ガチでjkを拾うヒーロー現れんかな

    +13
    -1
  • #

    ふわふわなパンケーキのような作品になってしまったな

    +9
    -1
  • #

    説教臭いアニメだなー。まじで不愉快。

    +12
    -13
  • #

    説教アニメ。説教&説教

    +10
    -11
  • #

    お前らそう言いつつ見続けてるよな。1話で切ったわ

    +3
    -4
  • #

    赤の他人の吉田んちに上がり込んで、以前、パコッたJKを連れ込んで、またパコっちまおうかって、矢口マジパネーーーーー

    +26
    -12
  • #

    女子高生が汚いおっさん拾う話の方がいいよな

    +37
    -0
  • #

    >21めちゃ詳しいな、対処法もバッチリやんw

    +13
    -3
  • #

    吉田さんそんなカッコイイ事言うていざさゆタソが普通のJKになって離れてったらめちゃくちゃ後悔するだろ

    +15
    -3
  • #

    この金髪ギャルこんな家に育って他人を見下さず友達思いのなんていい娘だ、感動した!って言うかムダに金があるなんて一度でも言ってみたいわ

    +22
    -2
  • #

    クソストーリーだけど絵師ガチャと制作ガチャでSSRとUR引いたな。どんなに気の毒な背景あっても何ヵ月も不特定多数とやりまくってた女はまず病院連れてけよ。恋と呼ぶには気持ち悪いより気持ち悪いんだけど。まあもうちょい見るけど….

    +16
    -14
  • #

    沙優ちゃん一度性病検査した方がいいと思う

    +21
    -1
  • #

    吉田なんか朴訥とした雰囲気出してるけど結構たらしなんだな。高校生のとき美人な先輩とヤッてるし、クソが!

    +13
    -1
  • #

    頭の悪い奴が多いコメントだぁ

    +14
    -12
  • #

    15年くらい前昔これと似た境遇の娘に物件貸した覚えあるわ。17歳の娘だったが訳アリ娘で最後その分譲団地激安でその娘に売ったわ。小口不動産物件持つと訳有り案件よく紹介させられるよ。なんか懐かしいもんあるなこのアニメ。

    +11
    -10
  • #

    クソビッチと誘拐犯とヤリチンの話ゲロ吐きそうなほど気持ち悪い

    +17
    -15
  • #

    犯罪者VS犯罪者のバトルが熱いね。通報チキンレースだ

    +15
    -4
  • #

    すまんな、これは異世界の話だ

    +15
    -1
  • #

    こう言うアニメのケースだと今時可哀想だと思うなら民間でやってるシェルターとか紹介するのが良いよ。このアニメを良かれと思って真似しないように。エロい事考えてる奴は知らん。

    +10
    -3
  • #

    お前ら、現実と2次元の区別をつけろよ

    +24
    -7
  • #

    活字で読んでると受け入れられた話もアニメにすると違和感を感じるな・・・

    +7
    -6
  • #

    昔やった男を吉田の家にあげるの馬鹿すぎて引くわ

    +28
    -2
  • #

    元カノ登場、後藤・元カノよりサユが好き、兄貴登場、北海道

    +6
    -5
  • #

    最終回だけ見たいわ

    +7
    -6
  • #

    矢口との子供を妊娠してるんだっけ?

    +1
    -11
  • #

    ひげを剃る。しかしタクシーすら拾えない。

    +6
    -3
  • #

    脱衣かごを共用してたら、いつの間にか吉田もチンチンカイカイになってそうだけど。さゆがいない時に吉田が欲情して、さゆの使用済み下着をprprしてたら、唇の周りとか喉も腫れていそう。

    +8
    -6
  • #

    誰かコメ28に反応してあげてよ。最低でもプラスかマイナスつけてあげないと、寂しがり屋さんなんだから可哀想だよ

    +7
    -1
  • #

    女子高生拾った後でヒゲ剃るようになったのにタイトルおかしいよね

    +6
    -1
  • #

    禿をソル。そしてウィッグを拾う。

    +8
    -1
  • #

    さっさと警察に連絡、そして然るべき対処で終わり。

    +6
    -4
  • #

    女性有名人と過去に寝た男はいろいろ言いふらしてるんだろうな

    +6
    -0
  • #

    はよ抱け吉田ぁぁ

    +10
    -9
  • #

    誰も彼もがなあなあのグダグダで、目的がまるで分らん。結局このアニメはどこにいきたいんだよ

    +6
    -7
  • #

    もし今年コミケが開かれたら沙優チャソ薄い本の女王取れてたかな?竿役は矢口でというNTR物であふれていたな

    +12
    -2
  • #

    >>50それなら間違いなく矢口が性病になってるだろ。突っ込みはさておき展開が速すぎるな。てっきり吉田の高校時代の彼女の話で12話行くと思ってたのに、本当に未発売の部分の5巻分を12話でやるのかよ。もっとゆっくりで、2期は無理でもOVAで最後までとかの尺がよかったんだがな。

    +15
    -5
  • #

    ネトリお兄さん参上してて草

    +1
    -1
  • #

    羊水腐ったようなババアと顔面が不自由な女が批判してて草

    +18
    -2
  • #

    精巣にカビ生えてそうなジジイと顔面がインポな男が擁護してて草

    +2
    -12
  • #

    種無し無能男どもが!!

    +4
    -13
  • #

    お前らの精子の尻尾変形してて真っ直ぐ進めなそうだもんなwww

    +5
    -11
  • #

    ギャクアニメ、本当になんかいろいろ非現実的過ぎ。
    優しい世界、吉田は犯罪者であることを誇りに思ってる法律に縛られない人のようだ。
    毎週笑いをありがとう。

    +5
    -4
  • #

    種はあっても植える畑が見つからないもんな、どこもお断り。一生テッシュに植え続けるのがお似合いだわwww

    +3
    -3
  • #

    テッシュってなんだ?

    +4
    -3
  • #

    鉄手のことだよ

    +4
    -3
  • #

    なるほど。オナり続けると手が鉄になるのか。

    +0
    -3
  • #

    そういう細かいところネチネチ突いてマジで気持ち悪いな、腐ったバナナぶら下げてるジジイ共

    +6
    -4
  • #

    荒探すしか脳の無い玉無しヘナチンwww

    +3
    -4
  • #

    汚いおっさんより気持ち悪いから消えて欲しいわマジで

    +10
    -0
  • #

    66,67,68はどう見ても連投だなw時間考えろやバーカw一人で会話してキモすぎwww

    +7
    -0
  • #

    なるほど、じゃねーよきいがいwww

    +0
    -0
  • #

    きいがい

    +8
    -0
  • #

    六連投乙。テッシュおやじwww

    +8
    -1
  • #

    オナる。そしてテッシュを拾う。

    +5
    -1
  • #

    見事に論破されちゃっててワロタw

    +1
    -6
  • #

    は?論破の意味分かってんのかこいつwww

    +3
    -0
  • #

    とりあえず論破言っておけば何とかなると思ってる使えないちんぽこ野郎www

    +3
    -1
  • #

    いつまでもネチネチ張り付いてるキモ豚共にはティシュなんか勿体ない、便器に直接出してろやwww

    +4
    -0
  • #

    今度は亭主オヤジになってらwwwティッシュと打てないじじい乙w

    +2
    -2
  • #

    >60先に抱いてた男の事をネトリとは言わないw

    +2
    -0
  • #コメント鷹

    ネチネチ(笑)

    +3
    -2
  • #

    卑下する、そして女子高生がヒーローになる!

    +5
    -1
  • #

    ティッシュでマウント必死に取ろうとする哀れなじじいwよほどティッシュにプライド持ってるんだろうな。ティシュて言われて顔真っ赤じゃんかwww

    +3
    -0
  • #

    ティッシュさん馬鹿にする奴は俺がゆるさんwww

    +3
    -0
  • #

    日本では英語の発音とは異なる「ティッシュ」という呼び方が浸透している。表記は、「ティッシュ」、「ティシュー」、「テッシュ」、「ティシュ」と書かれる。製紙業界では発祥のアメリカにならい、「ティシュー」と呼称することが定着しており[1]、ほぼすべての商品パッケージにも「ティシュー(ペーパー)」、「ティシュ(ペーパー)」と表記されている。

    +3
    -0
  • #

    ティシュでもいいってことだな。残念だったなへなちんくそじじいwww

    +2
    -0
  • #

    日本で勝手に発音変えちゃうダサいパターンの代表じゃん「ティッシュ」ってwwwさすがに業界ではそんなダサいことはしないよなぁ。つまり「ティッシュ」なんて言ってるのは一部の日本語大好きじじいだけwww

    +2
    -1
  • #

    ティッシュおじさん「ティッシュって呼ばないと射精できません」

    +4
    -0
  • #

    ティシュと呼ぶ。そして女子高生に笑われる。

    +0
    -3
  • #

    ティシュと呼ぶ。そしてティシュが正しいんだよ。とキレる。ただ打てなかっただけなのにwww

    +0
    -3
  • #

    業界用語は特殊な言葉だからな。いくら業界でテッシュと呼ばれていても日常会話でテッシュと発音すれば女子高生に笑われる。日本語として定着している言葉はみんなが発音している通りに発音するのがよろし。

    +0
    -3
  • #

    前々から思ってたけど、キリンビバレッジって変だよな。発音的にはキリンべブリッジだろ?

    +1
    -2
  • #

    だから日本語はダサいって言われんだよおっさんwww

    +1
    -2
  • #

    >94 お前、自分が女子高生と日常会話できると思ってるとんだ妄想野郎だな、キモすぎるwww

    +3
    -0
  • #

    お前らみたいなキモ豚野郎が女子高生と会話してもらえると思ってる前提でコメントしてるのがもう気持ち悪すぎるwww

    +2
    -0
  • #

    ティッシュおじさん「女子高生と会話できるお店にいってきます」

    +2
    -0
  • #

    >92 女子高生が笑ってるのはお前の見た目だよwww

    +3
    -0
  • #

    俺、塾の先生だから日常的に女子高生と会話してるよwww羨ましい?てか、慣れたらなんてことないよw

    +2
    -0
  • #

    のちに、この戦いは”テッシュの乱”と呼ばれることとなった。(はい撤収!)

    +2
    -0
  • #

    お前が引用したWikiの見出し語もティッシュだしwNHKのアナウンサーだってティッシュと発音してるwwwティシュなんて発音してるのは余程の変わり者だけだなw

    +1
    -0
  • #

    俺、毎年、女子高生から手作りチョコをもらえるほどの人気者なんだけどwww変な物が入ってたらいけないから絶対に食べないけどねw

    +0
    -0
  • #

    生理の下り物入りとかwww

    +1
    -0
  • #

    焦ってwiki調べてるの草、粘着野郎はそれしか楽しみがないのかなwww

    +0
    -0
  • #

    はい撤収と言っておきながら連投してるのが未練がましくて見苦しいわ、その意志の弱さにこっちまで情けなくなるよwww

    +0
    -0
  • #

    お前が英語塾の先生なのは知ってるよwwwだって俺コメ奉行だもんwww

    +0
    -0
  • #

    さて問題です。コメ奉行の俺はいつからコメしてたでしょうか?俺のこと大好きなお前なら分かるよな。「キャンセル」は無しだぜwww

    +0
    -0
  • #

    キャンセルはダサいしティッシュもダサい、やっぱお前はダサいが似合ってるわ

    +0
    -0
  • #

    てか、お前が英語塾の先生なら尚更「ティッシュ」って発音に疑問を持たないとおかしいやろwww

    +0
    -0
  • #

    カフェインをカフィーンだと言い張る日本人はいないだろ?それと同じことでティッシュはもはや日本語だ。

    +0
    -0
  • #

    ティシュやテッシュは正しいかもしれないけどダサいんじゃね?キャンプをキャンセルするは正しいけどダサいようにwてか、それが奉行の論法だろ?ブレてるんじゃねえよwww

    +1
    -0
  • #

    はい撤収は俺のコメじゃないな。奉行のコメでもないなら一体誰のコメ?

    +0
    -1
  • #

    お前が無意識にコメしてんじゃねーのw

    +0
    -0
  • #

    前も見かけたティッシュバトル。ジェネレーションギャップ?地域性?知らんけど

    +0
    -0
  • #

    ティシュはともかくテッシュは女子高生に笑われるな。PTAをピーチーエーと言ってるようなもんやぞw

    +1
    -1
  • #

    わりとトラウマ回だったなw

    +1
    -0
  • #

    それで女子高生が笑ってくれるなら喜んでテッシュしちゃうけどな

    +1
    -0
  • #

    お前らどうせ女子高生に笑われたこともないだろ、存在がゴミだからスルーされるのがデフォだもんな

    +0
    -1
  • #

    そんなお前は日々女子高生にキモがられてるけどなwww

    +1
    -0
  • #

    あさみの家に泊めて貰えば犯罪回避なのに…
    後藤さんとか後輩ちゃんの家とかさ、女性いるんだからわざわざ一人暮らしの男の家に置いてもらわなくても…。
    女性に守ってもらえよ。

    +3
    -5
  • ##

    守ってもらえそうな女性キャラいっぱいいるじゃん。なぜ女性の家に行かない…男大好きくそビッチが。イライラするわ。

    あの昔の男が言ってたことにはスカッとした。さゆ、やられればよかったのに。

    +3
    -6
  • #

    だから性別関係なく未成年の家出人を匿ったら犯罪なんだって。

    +1
    -1
  • #

    それでもいいと匿ってくれたお人好しがたまたま男性だっただけ

    +0
    -1
  • #

    代償を払いさえすれば匿ってくれるバイト先の男みたいなのはいるにはいるけどね

    +1
    -4
  • #

    親には子供を保護下に置く権利と義務がある。無断で未成年者を宿泊させる行為はそれを侵害するから犯罪なんだよ。おわかり?性別は関係ない。

    +0
    -5
  • #

    わかったわかった。わかったから消えてくんないかな、ウザいからもう二度とくんなバーカ

    +0
    -0
  • #

    そういう時は「教えてくれてありがとう」でしょwだから育ちの悪い人は嫌なんだよなwww

    +0
    -4
  • #

    別に教えて欲しいなんて言った覚えはないんだがね、あんたが勝手に能書き垂れてるだけでしょ、それに対してありがとうなんて言葉使うの勿体なさすぎるよ。バイバイ

    +1
    -0
  • #

    これだけ気持ち悪い内容を作れてしまう作者だから、終盤で実は保護者とっていたから問題ありませんでしたと終わらせそう

    +0
    -2
  • #

    保護者に連絡を

    +0
    -0
  • #

    ひとつお利口になったわけだから普通の人なら感謝するわな。それなのに恩を仇で返す。お里が知れるねwww

    +1
    -3
  • #

    てか、未成年の家出人だけど男の子だからいいやとうっかり泊めてしまって犯罪者になるところだったじゃんwww知らなかったじゃ済まないからなw感謝しろよw

    +0
    -0
  • #桃色の片思い

    >109ああお前の事が大好きなオレなら分かるぜダブリュー!奉公は一切コメントをしていない、そしてお前にはコレをあげよう『魔族は下着を装備しないと聞いたので、観察日記はじめました!!』3巻で主人公のウォッチが猫族の村の観察に失敗して捕まりアソコを猫じゃらしの様に弄ばれる所が見所かな。

    +1
    -0
  • #

    相手の男性が犯罪で捕まるのを見て、ロリっ娘が自分がどんだけバカだったのかと後悔する、クジラックス先生の漫画の方が泣ける。

    +0
    -0
  • #桃色の片思い

    犯罪者の心を金にかえるクジラックス先生の過激な作品が好きなのか?でもオレはファンタジーを推す。次の作品は『調教の森。SM女王がドライアドに転生したら~叩いて縛って吊るして弄ぶ此処がお前の天国だ!~』快楽を求め男達が森に誘われる物語な。

    +0
    -0
  • #

    不潔おっさん消えて

    +0
    -0
  • #

    不潔な広告が散りばめられたサイトで何を今更言っているのん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.