スーパーカブ 第6話

スーパーカブ 第6話「私のカブ」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/19 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スーパーカブ動画一覧TOPへ

コメント欄

スーパーカブ 第6話 コメント

  • #

    安定のロリコンエロアニメwバイクはパセリ程度に添えるだけw

    +9
    -31
  • #

    いや、この高校よく自動二輪の免許取らせたな。

    +27
    -3
  • #

    小熊ちゃんに給料振り込みたい

    +15
    -3
  • #

    女子高生、カブを拾う。そしておじさんを飼う。

    +20
    -12
  • #

    就学旅行先でいきなり二人乗りは危ないんじゃない?
    まぁ、これから高校では語り継がれる事になるかもねw

    +22
    -4
  • #

    約束を守れない二人は退学処分です!

    +31
    -4
  • #

    いい最終回だった

    +18
    -8
  • #

    なんか癖になるアニメや

    +18
    -7
  • #

    個人的にゆったりしてて可愛いJKが喜んでるの見てて気分良いけど、申し訳ないけどカブは流行らないと思うぞ
    やっぱり決定的な部分「見た目」が駄目、丁寧に乗ってれば愛着も湧くが、見た目が良い方が尚良し

    +19
    -11
  • #

    日本人はほんまエリック・サティも好きやな

    +3
    -3
  • #

    今の免許って、取ってすぐ二ケツしていいんですか?

    +24
    -3
  • #

    ひまわりで見ると面白いな

    +6
    -2
  • #

    別に異世界に行かなくても日々の冒険はそこにある
    異世界物は好きだでもそこで日常系やる意味はない

    +33
    -16
  • #

    前回はなんやったんってくらい今回良かった

    +12
    -8
  • #

    グーグルニキが必死になってマーク探しそうな回

    +6
    -2
  • #

    >3 母ちゃん「あら、今月の年金振り込みちょっと少ないわね」

    +3
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    こういうのでいいんだよ紳士の私も満面の笑みを浮かべる神回だったわ。JKの修学旅行といえば恋バナで盛り上がるのにこの2人の話題といえば・・・笑。だがそれも青春してていいよね。それはそうと全く薄っぺらい主人公ちゃんの尻と礼子のグラマラスな尻の対比が素晴らしかった、この2ケツには先生も許しちゃうよね。ちんぽーん!!

    +16
    -32
  • #

    夏に免許取って秋に二人乗りは違反だな(´・ω・`)

    +22
    -3
  • #

    やっぱり株は面白い、生活費もぶち込んで乗るかそるかのギャンブルライフ、サイコー

    +4
    -13
  • #

    礼子さんが運転してタンデムだったら良かったのに

    +9
    -2
  • #

    チープカシオ…さすがカブ子、うで時計もコスパ最強。

    +8
    -4
  • #

    あの腕時計、薄いし丈夫だし安いし最強だよな

    +7
    -5
  • #

    なんかスルーしてるけど朝発熱してその後すぐ下がるってヤバくね?よくあるあの症状じゃん

    +20
    -12
  • #

    金がないなら百均の腕時計でいいんじゃね?

    +13
    -16
  • #

    やりおる。

    +10
    -3
  • #

    山梨の高校生達は学校に連絡も無しに、こぎゃん迷惑かこつば平気でするとですか?

    +8
    -2
  • #

    >25 どこの糞カッペだぁ?

    +1
    -6
  • #

    これ修学旅行追いかけて事故ったら先生の責任にされるんだぜ帰り道絶対乗って帰らせないよ

    +10
    -3
  • #

    配達よりも割の良いバイトを始めてしまった小熊ちゃん

    +3
    -3
  • #

    児の回そのままやるとは思わなかったなぁ

    +4
    -5
  • #

    漫画でも「コンプラ的に大丈夫」って思ったけれれど「地上波じゃないから行っちゃえ」的な?w

    +5
    -1
  • #

    >27
    高校生だぞ、子供じゃないんだから

    +4
    -1
  • #

    説教おじさんコメント思ったより少ないな

    +8
    -5
  • #

    精巧に現実世界に似せてある異世界の話だから問題無いね

    +3
    -3
  • #

    知恵熱かな。地上波でもやってるよ

    +5
    -0
  • #

    二人乗りのバイクを運転できるのは、小型限定を含む普通二輪免許もしくは大型二輪免許を取得してから1年経過、または通算で1年以上経過している運転手のみです。免許取得から1年以内にもかかわらず二人乗りをして検挙された場合は、運転者に対して大型自動二輪車等乗車方法違反が適用され、反則点数2点、反則金12,000円の罰則に加え、10万円以下の罰金が課せられます。

    +11
    -5
  • #

    免許を取ったのは一年の夏で修学旅行へ行ったのは二年の秋ということにしといたってwww

    +12
    -0
  • #

    しっかし食い意地の張った子やな。原付で鎌倉まで行ってしまうとは。

    +9
    -4
  • #

    カブ好きはバイク好きとは違うの?

    +6
    -0
  • #

    自動車学校のシーンもカブボアアップのシーンも全部省略とはなんともったいない

    +14
    -0
  • #

    私の下部

    +5
    -4
  • #

    熱が出たシーン。ハーハーオナってるのかと思った。

    +5
    -4
  • #

    同室の子が気まずいだろ。もっと同室の子とも話せよ。

    +4
    -0
  • #

    二人乗りは危ないぞ。バランス代わって事故りやすくなる。ましてやカブみたいなパワーの無いバイクでやったら全然スピード出なくなるだろ。

    +4
    -2
  • #

    二ケツのシーン。なんであんな単純ミスをしたんだろ?ホンダが監修してるんじゃなかったの?礼子が運転してたなら問題なかったのに。

    +6
    -1
  • #

    バランス代わるじゃなくて変わるだな。ベトナムでは平気で4、5人乗りしてるから大丈夫。

    +3
    -3
  • #

    修学旅行が鎌倉ってショボい高校やな。普通、小学校か中学校で行くとこやろ?

    +6
    -3
  • #

    京阪神だったら根性やな

    +1
    -0
  • #

    ※45たしかに。高校の修学旅行があんな近場ってケチくさいよな。普通京阪神に行くだろ。それか海外か。

    +2
    -1
  • #

    礼子、前回もっと危険なことやってたじゃないか

    +4
    -1
  • #

    「あっ、バイクって免許とって一年以内は二ケツだめなんじゃ?」「誰もそんな細かいこと気にしやしないよ」おそらく、こういう会話があったものと思われる。

    +7
    -0
  • #

    やっぱりメカブはおいしい

    +3
    -0
  • #

    原作ではニケツを先生が見て胃を痛めてるシーンもあって、「良くないこと」ってのが暗に書かれてんだけどね

    +2
    -2
  • #

    良くないことどころか交通違反だからな

    +9
    -1
  • #

    ルールを最上のものとするのは思考停止だよ

    +4
    -10
  • #

    校則違反じゃなくて国法違反だからな。大問題だよ。

    +9
    -1
  • #

    今季は犯罪許容アニメが多いな

    +5
    -5
  • #

    バイクの免許を取る。そして女子高生を拾う。二ケツと誘拐で検挙される。

    +6
    -0
  • #

    バイクをテーマに、ましてや主題に据えてる以上は好ましくないと思うけど、たかが漫画だし

    +4
    -5
  • #

    非実在少女の人権とか言ってる奴らと同じ

    +4
    -5
  • #

    やるじゃなーい!!

    +3
    -0
  • #

    別にバイク推奨アニメじゃないだろこれw

    +3
    -5
  • #

    ホンダを賛美する作品なら、道交法違反とかはイメージダウンになるからやめた方がいい。まあ見てないんだけど。

    +5
    -2
  • #

    それよりも、礼子がタンデムステップを持ち出してカブに取り付けた時には、あまりのご都合に眩暈がしたが。オマエ何のためにそれ持ち歩いてたんだよと。

    +10
    -2
  • #

    カブがあればどこへでも行けるって話。来週はオープニングに出てくるもう一人の娘が登場するのかな。

    +8
    -0
  • #

    子供向けアニメなら説明はいるだろうけど、良い歳したおっさん向けの深夜アニメで今更法律の説明なんていらんやろ

    +7
    -3
  • #

    そんなに気になるなら二人乗りの事案をツイッタとかで晒して炎上させてみろよ、ここでわーわー言っても何の影響力もないし、何も起きない。来週にはしれっとアニメの続きが放送されるだけ。ま、貴様ら底辺にそんな度胸もないのは充分承知してますがね

    +3
    -6
  • #

    炎上するほどの人が見てないだろw別に騒いでるわけじゃなくてそんな基本的なことに気づかない、もしくは気づいていないフリをしている制作者サイドに呆れているだけ。

    +4
    -3
  • #

    タンデムステップは取り付けたんじゃなくて、既に取り付けてあったのを引き出しただけだよな?

    +2
    -2
  • #

    礼子の絡みはいつもこのくらいで丁度いい。

    +3
    -0
  • #

    「誰も気づきやしないよ」と舐められているだけじゃないの?

    +2
    -2
  • #

    れんちょん「先生にバイク乗っちゃダメ言われたのに乗ってるん・・・不良少女なん」

    +3
    -1
  • #

    >68 既に中の人絡みで一回炎上してんだよなぁ、底辺のお前が情弱なだけ。そんなん言うなら制作サイドにDMでも送れば〜笑笑

    +1
    -3
  • #

    呆れてるわりには熱心に語ってて草

    +1
    -2
  • #

    炎上ってか小火だろwwwごくごく狭い世界で生きているヲタどもがちょっと騒いだだけw一般社会では誰も知らないなwてかDMてwwwww販促か?

    +5
    -4
  • #

    熱心に語ってるのは36だけなwあとはただ呆れてるだけwww

    +1
    -1
  • #

    ちなみにクレームを苦情の意味で使うのは日本だけ。英語ではコンプレイントな。

    +2
    -3
  • #

    お前寂しいからってこっちにまでしゃしゃり出てくんなよ。女子高生とテッシュしてろや

    +3
    -3
  • #

    炎上なんてのはどれも狭い世界で勝手に騒いでるだけだろうが。あとゴミが一般社会を語るなよww

    +3
    -3
  • #

    一般社会で知られてる炎上って何だろうねwwwおしえてエロい人www

    +1
    -1
  • #

    いやダメだろ。法令違反は。

    +1
    -1
  • #

    免許取ってから一年以内は二人乗りをしちゃいけないってのはバイク乗りなら誰でも知っているイロハのイ。この作者や制作者はオフサイドを知らずにサッカー漫画やアニメを作ってるようなもんだな。

    +3
    -6
  • #

    ヤフーでニュースとして取り上げられるようなやつ?あとは炎上というのは名ばかりでただの小火だよ。ヲタが空騒ぎして楽しんでいるだけ。

    +2
    -3
  • #

    ヤフーニュース=一般社会でワロタ

    +2
    -1
  • #

    >82しつこいなこいつ

    +2
    -1
  • #

    こんなところで違反だの言っても無意味だって何回言えばわかるんだw何回も同じことして馬鹿すぎるだろ

    +2
    -1
  • #

    ヤフーニュースならヲタ文化もギリギリ取り上げるからなwwwま、一般社会の最低レベルってことでw最下層のお前には重大事件なんだろうけどなw

    +2
    -2
  • #

    >83それなら別に違法で二人乗りしようがどうでもいいよな、お前が空騒ぎして楽しんでるだけだしなwww

    +1
    -2
  • #

    ああ、そういうことか!ここは底辺ゴミクズが空騒ぎして楽しむ場所だったんだなwww

    +1
    -1
  • #

    ゴミはゴミらしくここで騒いでればいいか。どうせ誰も読まないし。ま、好きにしてくれ、じゃあなwww

    +0
    -0
  • #

    そういうことだよw別に批判しているわけじゃないwwwただ呆れて嘲笑っているだけw低脳のお前でもやっと理解できたかwww

    +0
    -0
  • #

    ここは底辺ゴミクズが空騒ぎして楽しむ場所だったんだなwwwってそんな当たり前のこと何を今更www底辺ゴミクズの主であるお前の口から出るとは思わなかったわw

    +1
    -1
  • #

    大反響やんけ

    +3
    -1
  • #

    草の生えた猿が一人で興奮してて草

    +2
    -2
  • #

    箱根や小田原も神奈川だからさ。湘南弾丸道路とか湘爆以外で聞いた事ないw 普通に134か海岸道路って言うよ。

    +3
    -6
  • #

    カブで修学旅行参加とか斬新だな、当然帰りもカブなんだろ

    +2
    -0
  • #

    作者はもちろん知っててやってる
    小熊は原付時代から30km/hなんか守ってないし
    そんなものを守って危険な目に遭うのは馬鹿だと地の文の描写もある
    ボアアップの動機も警察に金を払うことになるくらいなら
    自分に使う方がいいという理由

    +2
    -1
  • #

    バスに積んでもらって帰ります

    +2
    -0
  • #

    爆走ものの見過ぎだな

    +2
    -1
  • #

    大量の改行スペースで荒らしていた低知能な奴が懲りずに荒らしているのか。ヒマなんだな。

    +1
    -1
  • #

    その低知能に翻弄されるゴミ虫が何か言ってらぁ

    +1
    -1
  • #

    テッシュおやじ又火・病起こしてるのか哀れ

    +0
    -0
  • #

    同じ穴の狢だな。そろそろ落ち着けww

    +2
    -2
  • #

    ボアアップで黄色ナンバーにチェンジなんて考えもつかなかった。勉強になった。

    +0
    -2
  • #

    一番大人しい無個性無口だった小熊ちゃんが乗るなって釘刺された上で学校行事中に2ケツツーリングキメる問題児になってしまった…先生信じられません。

    +4
    -1
  • #

    小熊のバイクは今でも原付だよ。原付二種乙ってやつ。

    +1
    -1
  • #

    ま、原付一種でも時速40キロまでなら大目に見てもらえるからな。でも、二人乗りの場合は容赦なし。事故でも起こしたら大変なことになる。

    +4
    -2
  • #

    二輪車扱いは125㏄から。それまでは原動機付自転車だな。

    +2
    -2
  • #

    ツッコミどころはほかのコメで言われてるから…
    リカブだけど昔ニケツしてフルスロットルで30キロくらいしか出なくて爆笑したのなんか思い出したなw(私有地内です)
    2人合わせて多分体重100くらいだったけどそう考えると荷台に米俵でも無理やり括りつければ原付のスピード違反なくなるな!
    米俵系リカブ…流行るな!

    +1
    -1
  • #、

    坂道登る時バイクなのにアクセル捻ってるだけの自分も息が上がるのなんか分かる!

    +1
    -1
  • #

    自転車乗りの俺に言わせりゃお笑いだなw

    +0
    -3
  • #

    西湘バイパスを弾丸道路なんて呼んでるの初めて聞いた。箱根小田原は神奈川だからな。江ノ島を左手に金沢八景って、話の流れ的に西湘バイパス下るんじゃないのか?西湘バイパスを原付ニケツなんかしてたら覆面にすぐ捕まるけどね

    +1
    -0
  • #

    >111ヤンキーでも免許取れるのにお前ときたら、、とんだお笑い者だなw

    +0
    -1
  • #

    免許は普通免許で十分。二輪免許なんて必要ないよ。その気になれば自転車でも一日100キロ以上移動できるし、1000メートル級の山だって登れるからね。ただ、その自転車がバイクよりもお高いのが玉に瑕だけどwww

    +1
    -2
  • #

    ヤンキーでもじゃなくてヤンキーだからだよ。奴らタバコ吸い過ぎて体力ないからなw今どきバイクに乗りたがるのはヤンキーと四十過ぎのオヤジだけ。

    +0
    -1
  • #

    >114 車の免許が18歳以上で、バイクの免許は16歳以上って事忘れてるぞ。

    +2
    -0
  • #

    ギャグや異世界モノのような作品ならいいけど
    フィクションとはいえこういう現実感ある作風で
    モラルないことやられると一気に萎える

    +1
    -1
  • #

    高校生にもなれば、ちょっとした悪さくらいするだろ。2ケツくらいかわいいもんだ。それも青春。

    +0
    -1
  • Comments are closed.