セスタス -The Roman Fighter- 第5話

セスタス -The Roman Fighter- 第5話「希望の在り処」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/13 1:25~1週間)
【TVer】(5/13 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第5話 コメント

  • #

    すすまねぇ~

    +3
    -2
  • #

    引っ張るなあ。フィニッシュブローは何なんだよ。

    +4
    -0
  • #

    早く勝負決めろ!は観客だけでなく視聴者の叫びでもある

    +11
    -1
  • #

    フハハwもうこれフィニッシュした瞬間に視聴者解散してしまうって制作側も分かってるんだろうねw悲しい引き伸ばしやでw

    +5
    -1
  • #

    必殺技だけ見て切ろうとしてから2週経った。まぁ決着のトコだけ探してED近くだけチェックしてたから時間浪費は少ないが流石に今回はムッと来ましたよ!

    +3
    -1
  • #

    原作10巻分ぐらい全カットしたのに無駄なエムデン編をだらだら・・・なにこれ?????

    +7
    -4
  • #

    なんてへたくそな作り方だ!格闘シーンに迫力もないのに引っ張りすぎてどうするんだ

    +5
    -3
  • #

    来てみたら、すでに書きたかったことしか書かれてなかった。

    +1
    -0
  • #

    流血シーンの尺・・・

    +1
    -1
  • #

    めっちゃ引くやん、何がしたいんだろうね

    +0
    -2
  • #

    必殺・金的!

    +1
    -0
  • #

    リバーブローからのガゼルパンチ、そしてとどめはデンプシーロールやね

    +0
    -0
  • #

    ハナマガリも奴隷だったんか

    +1
    -0
  • #

    制作ガチャで格闘アニメからギャグアニメにされた悲しき漫画

    +0
    -0
  • Comments are closed.