ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第7話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第7話「じかんのぎもんふ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第7話 コメント

  • #

    いつになったらボロット空飛ぶの?

    +1
    -0
  • #

    俺的に今期覇権ですわツボった

    +9
    -2
  • #

    コウジンという非科学的な物質

    +3
    -1
  • #

    何気に面白い。来週が楽しみ

    +9
    -2
  • #

    ゴジラ相手にアンギラスのやりで近接戦闘は無理があるのでは?角片っ端からへし折って弓矢量産の方がまだ良いような

    +4
    -1
  • #

    冒頭の巨大生物が川を遡ってきて、水が人に押し寄せてくるシーン最高だった!

    +8
    -1
  • #

    これ、最後にはゴジラ対キングコングになるん?

    +3
    -2
  • #

    シチズンプロマスターのゴジラ S.Pコラボ…悪いデザインじゃないんだけど、何故に安っぽいNY00~をベースにしてしまったのか…せっかくなら最新のNB6004-08Eをアレンジしてくれればゴツゴツとしたスーパーチタニウム外装でS・Pゴジラの風格にベストマッチだったものを…。

    +7
    -4
  • #

    意欲作だとおもう。微エロで視聴率狙うアニメも嫌いではないけどこんなアニメがあってくれるのは素直に嬉しい。中韓アニメの駄作感とは全く違うとわかる。

    +23
    -2
  • #

    今期内容覇権の質アニメだな、円盤売上的には中ぐらいかそれ以下ってとこか

    +6
    -1
  • #

    ゴジラ倒せると云ったらモスラだべ?

    +8
    -1
  • #

    ゴジラって倒せるの?
    最大の敵はギドラのイメージ

    +1
    -0
  • #

    このアニメ版のジェットジャガーの超合金だがな、スゲェ欲しいんじゃよ~モチしゃべるやつな。30000~50000円までなら出せる!3つ買う!!

    +12
    -4
  • #

    怪獣のサイズが人にとって一番イヤな比率の大きさで良いよね。見せ方も上手くてセミリアルな怖さがある。怪獣の死骸も見ていて匂いが伝わってくるようですな

    +13
    -2
  • #

    あれゴジラだったのか。全然ゴジラに見えなかった。

    +6
    -1
  • #

    面白いけど、1クールできれいにまとめられるのかな?

    +5
    -3
  • #

    「アンギラスの槍」ってネーミングが素晴らしい。なんだか成層圏の上にいる敵まで届きそうな可能性を秘めている気がする。このアニメスキだわぁ~

    +12
    -5
  • #

    この御時世に大気中にあふれる謎物質の赤塵という設定をぶつけてくる度胸に敬意をはらわずにはいられない。

    +9
    -1
  • #

    クモンガ?の口周りがメガロ寄りだったし、クモンガの内蔵?の青いゲルはヘドラ寄りと、このアニメの怪獣デザイナーの洒落たセンスがゴジラファンのツボを匠に突いてきて非常に嬉しい限りです。上手いよな~

    +9
    -5
  • #

    贅沢は言いません超合金が無理ならせめて今回出てきた足の長いVerのジェットジャガーのソフビだけでも発売してくれ~(スーパーミニプラでも可)

    +6
    -1
  • #

    ゴジラってタイトルよりもジェットジャガーでよかったんじゃとも思わなくもない
    まぁジェットジャガーだと相当コアな人しか引き寄せられんかったかもだが

    +2
    -1
  • #

    先週見た

    +1
    -2
  • #

    8話でだいぶ動いたけど、それでも1クールで終わる気がしない

    +4
    -2
  • #

    これって2クールとかかな、そうじゃなかったら新モンスター出してる場合じゃないと思うが、面白いけど内容パンクして最後超駆け足気味になりそうだな、そろそろゴジラ1体に絞らないと終わりそうにないよ

    +4
    -0
  • #

    天才なメガネっ子はどう見てもアラレちゃんにしか見えない

    +3
    -3
  • #

    メカゴジ、メカコング、メカギドラに換装しそう最終形態がガイガン

    +0
    -0
  • #

    糞蜘蛛ですが、なにか?

    +0
    -0
  • #

    この密度の内容なら無理に1クールにまとめないで、ちゃんとした設定とオチで期間あけての2クールになっても良いなぁ~

    +5
    -1
  • #

    2クールでいいよ。

    +5
    -0
  • #

    8話見たがいつになったらゴジラがちゃんと現れて活躍するんだ?シンゴジラはゴジラ倒す作戦会議ばかりだったし、このゴジラは科学実証ばかり

    +1
    -1
  • #

    怪獣現れてはすぐ自滅しておわり

    +0
    -1
  • 雰囲気はおもしろいんだけどねぇ。

    物理の話はよくできていると思うけど、コンピュータ系の話になると設定のボロが出すぎて、子供の妄想レベルかと思ってしまう。

    +0
    -1
  • #

    普通にジェットジャガーでつられるワシって相当なコア層だったんか・・・

    +1
    -1
  • Comments are closed.