ゾンビランドサガ リベンジ 第6話

ゾンビランドサガ リベンジ 第6話「ウォーキング・ベット SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/13 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(5/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第6話 コメント

  • #

    借金一気だな0号w

    +31
    -2
  • #

    タエちゃんw

    +21
    -3
  • #

    今回は珍しく面白かったけど突っ込みどころ大杉wとりあえず税金払ったか?

    +10
    -6
  • #

    「いただいておきましょう」

    +22
    -3
  • #

    歩いて賭け事する佐賀
    タイトルの意味がわかった

    +11
    -2
  • #

    とりあえず「あいあおぉ(ありがとう)」…喋るだけの知能はあるんだな。

    +10
    -5
  • #

    山田家の墓、そして隣は源家の墓。謎は深まったw

    +34
    -5
  • #

    本当のコメントを参考にしたのか、制作陣の考えたコメントなのかわからないけど『どら鳥のにわとり以外で0号のレパートリーレパートリー見たいな甲子園のサイレンとか凄そうw』コレ、面白過ぎたw

    +11
    -2
  • #

    今回、ドラ鳥のコッコ兄貴や久中製薬の人にお可愛いドラミちゃん達と、たえちゃんに所縁のありそうな一期キャラの同窓会みたいで、ノリも一期のギャグ回に近くかなり面白かった。

    +18
    -1
  • #

    掛け金300円なんのかwww

    +11
    -3
  • #

    667倍だから優勝賞金30万円ぐらいなんじゃねえの、太っ腹だな

    +5
    -14
  • #

    違った3万かw優勝しても安いな所詮佐賀だったw

    +5
    -10
  • #

    なんか今期は…雑ゥ…

    +7
    -23
  • #

    俺も3連単当ててぇなぁ

    +5
    -1
  • #

    ゾンビ要素がどうとか文句いってたやつは、これで満足かねー?

    +5
    -2
  • #

    はじめてのおつかい的な山田たえちゃんにほっこりした。そして源家之墓と山田家之墓がお隣さん…普段サクラが他のメンバーと比べて、たえちゃんとよく接してるしサクラが人一倍たえちゃんを気にかけてるのと何か関係があるのか…更に深まる謎。そしてゾンビぃが記者にバレて写真も撮られてしまったし、この先どうなるのか超気になる

    +23
    -1
  • #

    一応会話してるしタエちゃん覚醒してる状態なんだな。最初からアレな子か。0号だし

    +8
    -2
  • #

    つまんね。なんのドラマもないドタバタコメディだった

    +7
    -96
  • #

    ついに決定的な瞬間を撮られちまったな、どうなるか楽しみ

    +14
    -1
  • #

    舟券買った時点で読めたけど面白く見れた

    +12
    -1
  • #

    クズ警官お見事ってところだな

    +12
    -1
  • #

    ちょっと、はじめてのお使いが入っていてホッコリ・・とはいかなかったなWWW

    +6
    -3
  • #

    たえちゃんはともかく、ロメロを見ても何とも思わなかったのか?

    +4
    -0
  • #

    ダッコちゃんフェイクもタエの生前時代のヒントかな?

    +7
    -0
  • #

    伏線が増えつつ、普通にほっこりする回だったな。
    良かった良かった。
    しかしまあ借金返済を進めて、脚本的にはいいのか心配だわ。借金完済したらそれこそ何にリベンジするのか分からなくなるぞ

    +4
    -0
  • #

    借金完済!
    やったね!たえちゃん!

    +9
    -0
  • #

    たえちゃんお使いのお肉腐ったんじゃね。それにしてもこの掲示板の出演者、たえちゃんだけいないのはなぜ?

    +4
    -0
  • #

    あーあ、見つかったね、これは最後バラされて終わりだな…

    +0
    -6
  • #

    借金問題、もっと引っ張るかと思ったら一瞬で解決したw
    ダンスステージの三人組って1期一話のあいつらかな?
    見直してみたくなるww

    +2
    -0
  • #

    タウン誌じゃ調査能力も報道機関としての信用も全然ないけどな

    +3
    -3
  • #

    お供えを盗み食いしたかと思ったけど、自分のお供えか

    +12
    -1
  • #

    たえちゃんしか勝たん、たえちゃん神かわ

    +4
    -0
  • #

    さすが伝説のたえちゃん

    +5
    -0
  • #

    首が取れたことをどう考えるかだな。ロボットという線もある。まっすぐゾンビという結論に達するのかどうか。

    +9
    -2
  • #

    くっ喰らいよる!!!!

    +5
    -0
  • #

    なんでばれないんだよwwww

    +1
    -0
  • #

    あの写真がすぐゾンビの証拠になるわけじゃない
    第三者から見れば、偽造とか仕込みとかいくらでも考えられるからね
    でもあの記者がフランシュシュがゾンビである事を疑うには十分な根拠なわけで、こっからあの記者がフランシュシュを探っていく中で、ゾンビ化の真相が明らかにされていくって感じだろうね

    +2
    -0
  • #

    サキちゃんが、たえちゃんの首がもげたところをマリア(ドラミちゃん)見せまいとするシーンなんだけど、あの後、アングル次第では、サキちゃんとドラミちゃん「はじめてのチュウ」をしているように見えるのだが、どうせならあの記者は、こっちの方を撮れば良かったのに・・・。
    ついでに純愛も「はじめてのチュウ」しろ!

    +4
    -2
  • #

    ドラミ(まりあ)ちゃんの、母親を「お袋」と呼びつつも「ママ」と口走るところを見て
    「とてもお可愛いこと」と思った。

    +3
    -0
  • #

    ステージでパフォーマンスとして首とれマジックをすればセーフになるから。

    +0
    -0
  • #

    ロボットぢゃないよアンドロイドだよ

    +1
    -0
  • #だいそうげん様

    たえちゃんマジ天使!!

    +3
    -3
  • #

    セーラームーンにあやかって、ムーンウォークしていましたし、確か、映画のムーンウォーカーってマイケルがロボットになるし、その線で誤魔化すかもしれない。

    +0
    -1
  • #

    アンドロイドじゃないと~よ!サイボーグじゃけん!

    +2
    -0
  • #

    「アハハ、彼女こういう体質なんです」で切り抜けろ!

    +2
    -0
  • #

    最後の場面で、0号=タエだとドラミ娘と記者にばれてしまったね

    +0
    -0
  • #

    あっさり借金問題解決してしまったw

    +1
    -0
  • #

    今日もよかったでありんす。

    +0
    -0
  • #

    次回ふらんに追加アイドルか???

    +1
    -0
  • Comments are closed.