異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第6話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第6話「魔王軍戦」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(5/14 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第6話 コメント

  • #

    メイドの追加でOPの演出変わってるやん

    +13
    -2
  • #

    今回の話
    ヒロインピンチ→主人公現れる→敵を倒す
    シンプルな内容が1番いいよね

    +6
    -2
  • #

    うむ・・・今回も相変わらずな感じで良かった。他が糞だけにな。しかしなんだ・・・何かが足りなかった気がする。なんだろう。

    +22
    -9
  • #

    ラッキースケベが無かった。これだ!

    +24
    -2
  • #

    ハーレム見せつけられただけで激怒して殺す主人公w理由もろともチープ過ぎる

    +17
    -8
  • #

    ディアブロがやっと無双したなw

    +21
    -1
  • #

    ディアブロ「戦場でイチャイチャおっぱいしやがってぇぇ!ちょっとアイツ殺してくる!」視聴者「いや、お前かて傍目から見たら大概あんな感じやないかいw」

    +55
    -3
  • #

    今回も戦闘シーンもかっこよくてすごか…ふぅ。

    +20
    -3
  • #

    今回はちょっと敵が可哀そうだったな。やっぱり嫁がエロかったからかな?

    +20
    -7
  • #

    エンドカードは「例のプール」?

    +21
    -0
  • #

    まず今回はホルンが可愛い。そして清々しいまでのディアブロの厨二病的な俺TUEEEテンプレが強力な敵を屠り視聴者に安心を与える。止めにエロいエルフにケモ耳娘と処女神官に加え美少女アンドロイドという正に鉄壁の構成のアニメである。とてもステキだ次回が待ち遠しい

    +26
    -2
  • #

    「ディアブロ様のDTパワー=無限の強さ」という理を見せつけられた貴重な回だった。今回の敵キャラ全員ザマァだぜ!

    +25
    -0
  • #

    ホルンが一番可愛いな。

    +12
    -2
  • #

    味方のモブキャラがやられるより敵の巨乳美人がやられる方が切なくなるのはここの住人なら当然だ

    +14
    -3
  • #

    とはいえ敵の巨乳キャラ三人も皆BBA中古であろうし、羽付きはツメとか痛そうだし、トカゲ尻尾は鼓膜破られそうだし、ヒーラーに至っては下半身が魚臭そうだったぞ?まぁ」巨乳美人だったのは事実だったがな。これは難しい問題だなWWW

    +17
    -3
  • #

    番組後半にホルンのパンチラがワンカットあったね!ミニスカ万歳!!

    +16
    -2
  • #

    >14 こういう下らない事を真剣とおふざけで議論できるのがこの場所のいいところ

    +12
    -3
  • #

    異性と裸の付き合いがあるディアブロははたしてDTでいいのか裁判を行う必要がある

    +3
    -1
  • #

    作画しょぼかったけどシナリオはこれでいいんだよこれで感wとりあえずワンパターン無双ハーレムしとけばいいんだよw

    +6
    -3
  • #

    主人公のディアブロが魔王でヒール枠だから躊躇なく無双し放題だな…

    +2
    -3
  • #

    ディアヴロって強かったんな

    +5
    -0
  • #

    あーホルンのパンツぬがしてー

    +4
    -0
  • #

    この前、訓練中にエービィバレーエッビバレーって口ずさんでたみたいで、言われてヤッベ!!てなった・・このOPあぶねぇ

    +4
    -0
  • #

    エッチな事はオマケ回で良いので、毎回こんな感じでよろしくw

    +2
    -0
  • #

    やっべーこんなエッチなアニメなのに,最後泣いちゃったよ

    +5
    -0
  • #

    ラストのカントクさんのイラスト、あざーっす

    +4
    -0
  • #

    判ったことがある
    やっぱ、猫耳はサイコーだ!

    +3
    -1
  • #

    これぐらい強くてちょうどいい。

    +7
    -2
  • #

    エルフの耳のとんがってるところの内側、あそこに耳垢溜まってそうでいつも気になる。

    +4
    -4
  • #

    今週もおパンツノルマ達成だぜ

    +5
    -0
  • #

    この作品に求めてる最高の展開になっていて凄く満足

    +5
    -0
  • #

    他の媒体での作品も見てみたけどアニメの出来は酷いな

    +4
    -1
  • #

    レムのちっぱいは正義!

    +3
    -1
  • #

    召喚前のプレイヤー時代の再現っぽい回だったな、恐らくは復活しないであろう連中に復活するプレイヤーと同じ対応できるメンタルスゲェな

    +2
    -1
  • #

    ホワイトノヴァかっけー

    +1
    -0
  • #

    魔族の男は陰毛でパンツを作ってんのか?生活魔法かな?

    +1
    -0
  • #

    やっぱこういうアニメ好きだわ

    +2
    -0
  • Comments are closed.