SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第7話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第7話「集まった意味って、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/21 0:00~)
【TVer】(5/21 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第7話 コメント

  • #

    声がアンチと怪物少女だw

    +17
    -2
  • #

    朝か夕方のキッズアニメとしては面白いんだろうけどさ

    +5
    -24
  • #

    なんとかビームよええw

    +17
    -2
  • #

    金太郎ちゃんの脇の下prprしてそのまま脇コキはぁはぁ

    +8
    -27
  • #

    前作(?)グリッドマンと何か関係あるのかなぁ?

    +6
    -0
  • #

    前作のアンチとアノシラスが成長した姿じゃないのか?

    +18
    -1
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -22
  • #

    そういや怪獣少女ていたなあ。完全に忘れてたわ。

    +7
    -7
  • #

    日常パートと、戦闘パートのバランスが、フィギュア17みたいだな

    +6
    -4
  • #

    幼女が変身して宇宙から来た怪物と戦っていくという非日常と、その影響を受けながらも保たれる日常の両面における、幼女の戦いと成長を描いたSF作品だっけ?北の国からの主人公が幼女になって、ウルトラマンに変身して戦う感じ?

    +5
    -15
  • #

    二代目とかいうから極道の姐さんかと思ったら、前作に登場した二代目アノシラスちゃん(怪獣少女)か

    +4
    -3
  • #

    金太郎ちゃんのフィギュア予約したぜ!

    +12
    -1
  • #

    フィギュア17は、泣けた

    +3
    -2
  • #

    アンチくん(グリッドナイト)も、アノシラスちゃん(二代目)も、大きくなったなぁ。前作では子供だったのにw

    +14
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ほんと毎回面白すぎやろ!いつまでもウジウジ長ったらしいギスギスは不要!暦が飴をかじるシーンが特に良かった。チュッパチャプスであれやったら歯がかける自信あるけどなwこれでいいんだよ。それはそうと二台目ちゃんすっかり大人になっちゃって、アカネかそれ以上のわがままボディーになったけど臭そうな感じは残して欲しかったな。ま、とりあえずなんとかビームは出たからよしとしよう、ちんぽーん!!

    +12
    -33
  • #

    先輩が人妻NTRするのかと思ってドキドキしたっす

    +4
    -5
  • #

    怪獣少女はグリッドマンでは見た目ホームレスみたいな小汚い子供だったのに成長してあんなにスーツの似合うべっぴんさんに、アンチ君も国賓を護衛するエージェントみたいな男前になってて凄い。

    +12
    -1
  • #

    え、コレジャナイ…もどしてェ…

    +15
    -1
  • #

    アンチも怪獣少女もまんまでええやんな。グリッドマン時の二人の雰囲気が良かったのに。成長させる必要なんてないやん。

    +12
    -1
  • #

    前作夢落ちの妄想ENDだったのに前作の登場人物ってどーゆーことやねんW

    +3
    -23
  • #

    どうせ最終話はベットに寝てて起きておわり

    +2
    -22
  • #

    前作は、夢落ちじゃないよ。現実世界のアカネの部屋にあった、電子ピアノの中のコンピューターワールドでの話。

    +34
    -3
  • #

    ちなみに、二代目と電子ピアノは、前作だけじゃなく、前前作(実写版)にも登場してたはず。

    +3
    -3
  • #

    二代目を成長させたのは、エッチなフィギュアを出すためだろ

    +4
    -14
  • #

    アカネとグリッドマンのいない世界では、二代目は神様みたいな存在やしなぁ

    +2
    -1
  • #

    なかなか面白い。しかし町の被害が気になる

    +6
    -1
  • #

    グリッドマンじゃなくてグリッドナイトなのね

    +0
    -0
  • #

    キャラは良いんだけど肝心のロボバトルがガキ向け過ぎて残念、まあグリッドマンもそうだったけど

    +0
    -20
  • #

    グリッドナイトとダイナゼノンが合体する未来が見えたw

    +5
    -0
  • #

    キャリバーっぽいアンチいいじゃん。
    つかキャリバーまた見たい。
    怪獣ちゃんはいろいろ立派になりましたね(胸

    +6
    -0
  • #

    前作は3年も前だから断片的にしか覚えてないんだよな。面白かったけど。
    残り約半分だから復習してみよ。

    +0
    -0
  • #

    2代目に気安く触って怒られたときのガウマさんの謝り方、何回見ても笑ってしまうwww演技最高だろ

    +3
    -1
  • #

    冒頭の
    ナイト:やっと干渉できましたね
    2代目:怪物が出る世界は境界が脆くなりますから
    このやりとり・・・二人は別世界からきたのか?

    +2
    -0
  • #

    グリッドナイト・・・一体何者なんだ(お約束w

    +1
    -0
  • #

    合体超人ダイナグリッドナイトになるんだろうなw

    +1
    -0
  • #

    怪獣少女 アノシラス(2代目)

    +2
    -0
  • #

    ガウマさん以外とまともで良い人

    +2
    -1
  • #

    これまでで一番活躍してるのはダイナウイング(主に通学に使用)

    +1
    -1
  • #

    アンチくんたちの成長具合から割と前作より時間流れてるのかな?
    アカネちゃん(人妻)の登場もありうるかな

    +0
    -0
  • #

    ※39 西暦的には前作から2年位しか経ってないから、二代目さんら未来から来たのかもね

    +0
    -0
  • Comments are closed.