バック・アロウ 第19話

バック・アロウ 第19話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/17 0:30~1週間)
【Gyao】(5/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第19話 コメント

  • #

    アタリータソしこしこ

    +3
    -13
  • #

    でえじょうぶだ杉田が消えても大元帥がいればなんとかなる!

    +5
    -5
  • #

    神算鬼謀ぶりを発揮し続けたシュウがアロウとの友情故に油断し消滅するというのがまた。ええやつだった

    +6
    -1
  • #

    おぱいしこしこー

    +1
    -11
  • #

    蟲毒を作って遊んでたら強くなりすぎたから皆殺しにするとか自称神はなにがしたいんだ

    +6
    -0
  • #

    悪清水ー!!

    +6
    -1
  • #

    姫様の能力で消された人も復元できるのでは?

    +3
    -0
  • #

    杉田消えたら見る価値減るだろ何考えてんだ

    +5
    -5
  • #

    毎回続き気になるわ〜

    +11
    -0
  • #

    あらまぁ消えたねぇ。。。

    +6
    -1
  • #

    中島許さん 血涙

    +3
    -0
  • #

    オルガイツカみたいに主人公を殺すの反対

    +4
    -5
  • #

    大元帥頼むで

    +5
    -0
  • #

    止まるんじゃねぇぞ…

    +5
    -6
  • #

    レッカの連中のゼツ以外の取り巻き感というか雑魚感がすごいな…
    序盤もうちょっと魅力的だったのに

    +1
    -0
  • #

    あーなるほど、このための軍師管理大元帥か。

    +2
    -0
  • #

    本命→消えたのは信念子で作ったコピーのシュウ。次点→大元帥の能力で復活できる。大穴→肉体は失ったが今後は記憶や思考を移した依り代で…的なヤツやろ?

    +6
    -0
  • #

    ジジイかっこいいな。神すら恐れる強さってどんなだよw

    +8
    -2
  • #

    神はゼツガイテイを恐れているということか、絶望的展開に見えるけど逆にチャンスなのでは…

    +6
    -0
  • #

    ワッパー10個ツケしても耐えられずにボキボキ壊れるお爺ちゃん専用の壊れないワッパーをシュウが作ってたとかで神に対抗する展開

    +4
    -1
  • Comments are closed.