灼熱カバディ 第7話

灼熱カバディ 第7話「STRUGGLE」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

灼熱カバディ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱カバディ 第7話 コメント

  • #

    今回もおもろかった。

    +12
    -2
  • #

    あのゴリラ何なんだよ一体

    +8
    -0
  • #

    ホント面白いわこれ

    +10
    -1
  • #

    面白い。熱い展開だった

    +8
    -1
  • #

    今までもよかったけど、やはり試合になると面白さが格段に増すなあ。ただここのコメ少ないんだよな。人気ないんかな。こんなに面白いのにもったいない。

    +12
    -1
  • #

    原作本は書店でもあんまり見かけない、この作品はもっと評価されてほしい!それと今までカバディをネタスポーツだとバカにしててスマンかった

    +9
    -0
  • #

    体重が80㎏までの制限があるのに、パワーの差があんなにあるわけない

    +1
    -1
  • #

    高谷には是非とも応援してた女子の中の後ろにいた女子と付き合ってもらいたい

    +2
    -2
  • #

    やっぱエロがないアニメは人気でんわな

    +5
    -5
  • #

    ただのデブならパワー差は無いだろな。むしろ負けると思うわ。

    +2
    -1
  • #

    普段冷静な井浦がエキサイトするシーンがかっこよかった。バクテン!!もそうだけど、真面目にスポーツを描いていて好感が持てるし、何より面白い。

    +7
    -0
  • Comments are closed.