僕のヒーローアカデミア 第5期 第8話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第8話(96話)「第3試合決着」


【公式無料配信】
【ytv】(5/15 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第8話 コメント

  • #

    なぜ縦に逃げる?横に避けろよ……

    +8
    -5
  • #

    最初、チート級だった轟がまぁまぁになってる

    +9
    -1
  • #

    迷宮や洞くつとかで大岩が転がってくるのもそうだけど逃げ続けるんじゃなくて端っこにうつ伏せになれば避けられるよなw 円形状だったら走るしかないけども

    +4
    -4
  • #

    飯田死ぬやろ

    +3
    -2
  • #

    相手は鉄なのになんで燃やした後に冷やさないの?

    +5
    -3
  • #

    テツテツに殴られたら骨が砕けるだろ。普通に死ぬわ。

    +4
    -7
  • #

    あーいうなんちゃって外国語キャラいらねー。まじで聞き取りづらいだけだわ。

    +6
    -6
  • #

    A組、弱いな

    +1
    -7
  • #

    何故縦に逃げる?
    ↑制御が出来ないからだよ?

    +12
    -1
  • #

    わざわざ左右配管入り組んでる描写あるのに横に避けろとか言う奴居るんだなぁ

    +10
    -2
  • #

    あのスピードなら倒れてくるよりもはるかに速いし、簡単に逃げられるだろ

    +6
    -7
  • #

    ツノで上空から檻に向かえば良かっただろ

    +2
    -2
  • #

    全力でやれば死人でるよな、加減してやってるのか

    +9
    -1
  • #

    溶かすのはいいけど、潜って移動はダメだろ
    ミリオと一緒というか、上位互換にならんか?w
    能力を上手く使えばA組の圧勝だと思ったのに、なんか予定調和と言うか、作者都合の引き分けって感じの、イマイチな戦いだったな。

    +1
    -2
  • #

    まさかの引き分け、第4試合で決着つくやん

    +2
    -3
  • #

    ちゃんと飯田が死なないように建物が当たる前にぐにゃぐにゃにしたんだな、さすが柔軟な男

    +12
    -1
  • #

    OP後にいきなり超作画で草、やっぱボンズすげぇな

    +10
    -1
  • #

    さすがの中村豊作画。

    +8
    -2
  • #

    >14ミリオの上位互換はムリあるだろw物を柔らかくして泳げる個性は体を透過したりできるか?

    +3
    -1
  • #

    人も柔化できるなら死柄木並みのチートだけど完全に没個性だね

    +3
    -4
  • #

    柔軟な個性でジョジョ5部のスパイスガールと地面の中移動で沼の鬼を思い出したw

    +2
    -0
  • #

    >21それなら5部のセッコのオアシスだろw

    +2
    -0
  • #

    >21
    確かにどちらかと言うとセッコのスタンドだったなw

    +1
    -0
  • #

    >>21
    サンタナの柔軟性も思い出してあげて…

    +0
    -0
  • #

    飯田くらいの個性なら発目が作ったサポートアイテムの方がよっぽど役に立つと思う
    ていうか透明、セロハンテープ、尻尾、騒音、電気、レーザー… ←この辺のやつらも発明で完全再現は難しくないかと

    +1
    -0
  • #

    全力ダッシュ中にいきなりきりかえすのは無理w
    F1カーにドリフトするなら普通に曲がれよwっていってるのと同じよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.