86-エイティシックス- 第6話

86-エイティシックス- 第6話「最後まで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/16 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/16 0:30~1週間)
【Gyao】(5/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

86-エイティシックス-動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第6話 コメント

  • #

    自爆装置とかついてないのか?後それ死神じゃなくてデュラハンじゃね?

    +11
    -10
  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -25
  • #

    めっちゃ死ぬな…

    +21
    -0
  • #

    面白そうで面白くないなこれ

    +20
    -39
  • #

    Aパートの宴のシーンでもうツラかった、モチ面白くないという点で。オカシイ?何が足らんのだろうかキャラはまぁまぁメカもそれなり脚本もやりたいことは解る・・・なのになぜだろう?

    +10
    -29
  • #

    なんかおもんないと思うのは戦闘の臨場感とか緊張感がないことはないけど日常シーンとの切り替えがあっさりしすぎて戦闘描写が薄味に感じるのが原因なような…
    戦闘よりキャラのやり取りが大事なのは分かるけどコントラストが薄い

    +17
    -34
  • #

    司令の椅子についてる棘はなんだよwあんなの刺さったら怪我するぞ。

    +8
    -7
  • #

    最後の方、急に少佐萌えをやられても・・・って感じ。

    +10
    -9
  • #

    レッカ逝ったか。気に入ってたのになあ。
    レーナの戦死者箱にカイエ以外に2人いたけど6月~から金髪太っちょと眼鏡君が逝ったのか?原作では描写があるのかないのか。
    あとアンジュはなんといったのだろうか。

    +6
    -0
  • #

    少佐のかわいい声でヨガらせたい

    +5
    -14
  • #

    まだまだ原作1巻の共和国銀髪1匹残らず生体部品化ひっぱるのかー。下手したら1巻で12話終わりかコレ??????

    +10
    -21
  • #

    共和国は大帝国に完全に囲まれて全滅するから1千万人すべて連れ去られるからなあ・・・おっといきなり設定の最強エスパー主人公は逃亡するが

    +6
    -16
  • #

    帝国に最初に滅ぼされるチュートリアル共和国のはなしだらだら、まだやってるのかよ

    +5
    -16
  • #

    レーナさんセクハラしたすぎる

    +4
    -14
  • #なんにゃ

    だ~か~ら~レギオン拠点への攻撃が人員不足によって失敗する。ひいては部隊も全滅する可能性もあるって話なのに部隊を救いたいも糞もあるか。本末転倒にもほどがあるな。何そんなんで言いくるめられてるんだレーナちゃん。

    +7
    -7
  • #

    こんな損耗率の高い戦いに身を投じる理由が自分達を人扱いしない白豚達を守るためという基本設定に無理があるというところに結局行きつく

    +15
    -12
  • NoAnimeNoLife

    この世界って戦闘機による空中戦はないんだな。敵砲弾が届かない超高度からの爆撃機による爆撃もしてない。飛行機自体が存在しないわけでもあるまいに。すべては86部隊を潰すための設定か。

    +7
    -4
  • #

    とりあえず白豚はやく全滅しないかなって思う。
    てか86だけでよくこんだけ前線維持できてるな。
    人数も普通減ったら増援するのに残り確認してねえとかよくこんな上層部で持ちこたえてるよ。

    +7
    -0
  • #

    とりあえず… オレの可愛いカイエを返せ!!

    +7
    -0
  • #

    なかなか話が進まないなあ。丁寧に作ってるって言い方もできるけど、人気出ないで一期で終わりか。先へ進んでほしい。

    +10
    -9
  • #

    原作からしてステマごり押し作品だからな。面白いはずがない

    +8
    -18
  • #

    まぁ。
    戦争下の方が色恋沙汰が盛り上がる
    っていうのもあるから。

    +5
    -0
  • #

    原作はさらにエスパーがでて来てたんなるエスパー小説となってる

    +0
    -0
  • #

    少佐は最後何があったの?パンティぐしょぐしょ?お仕置きしないとな、グヘヘ

    +2
    -13
  • #

    さっさとエスパー俺tueeee始まらないとつまらないな

    +3
    -12
  • #

    なんで空爆しないんだ?イスラエルを見習えよ。

    +1
    -7
  • #

    空爆ある設定にしちゃうと超能力で反撃できなくなっちゃうでしょおじいちゃん

    +4
    -3
  • #

    空からの攻撃は強すぎる、これは超能力で反撃すっきりの為だけのアニメなんやから

    +2
    -1
  • #

    86の奴らがストライキしてレギオンが銀豚帝国を焼け野原にしたら笑えるのにな…

    +3
    -2
  • #

    相変わらず損耗に関心なしの様だけど、2年制限消失の可能性についてちゃんと上申してんの?

    +4
    -2
  • #

    ミリーゼさんいっつもぐしょってない?

    +0
    -10
  • #

    今回も見てしまってなんかゴメン

    +2
    -1
  • #

    >>27しょせん帝国に最初に滅ぼされる国やから設定はガバガバ

    +4
    -13
  • #

    残り16人もいるんだし毎回戦闘で1人や2人の戦死者なら回収しようぜ。トドメ刺して放置しないで亡骸持って帰って埋葬しようよ。
    戦い終わると敵は綺麗に引き上げるんだから危なくないじゃん。

    +3
    -3
  • #

    遺体を回収しない不思議

    +4
    -2
  • #

    蜘蛛アニメ同様、こっちも2分割構成だが共和国(蜘蛛でいう人間パート)は普通に見れるな。個人的には皆が言ってるほど悪く思えない作品。

    +4
    -1
  • #

    二人が死ぬとこ、なんか自然と涙が出てしまったわ。

    +2
    -0
  • #

    もう初めの滅ぼされる国で、ぐだぐだ引っ張りすぎでつまらんわ、さっさと滅んで主人公超能力覚醒しろや、一国を覆い尽くすほどの世界最大の超能力はよ!

    +10
    -13
  • #

    もうすっげーグダグダ。原作や漫画版は知らんが 無理やり尺を伸ばしてるな と感じる。 脇役がタヒんでも何も感んし…てかそもそもメカの設定に無理があり過ぎる。吹っ飛ばされた時点でアルドノアみたいにエアバックに搭乗者が守られないんならそれでお陀仏やろ。 白豚のお嬢様にもイライラさせられ放しだ。んでコメ見てるとどうやらこの後は超能力大戦になるだ? なんじゃこれ…。

    +0
    -1
  • Comments are closed.