Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第8話

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第8話「Elegy Dedicated With Love -たった一人の大切なパートナー-」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/18 12:00~1週間)
【AbemaTV】(5/19 2:00~1週間)
【TVer】(5/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

Vivy -Fluorite Eye’s Song-動画一覧TOPへ

コメント欄

Vivy -Fluorite Eye’s Song- 第8話 コメント

  • #

    ヴィヴィが最初の自殺AIだったのか?

    +11
    -9
  • #

    内容全然違うけどperfectblue思い出した

    +6
    -3
  • #

    まじでおもろいわ

    +29
    -5
  • #

    ステマアニメ

    +6
    -29
  • #

    おぱいしこしこー

    +4
    -24
  • #

    マツモトがポンコツすぎる

    +22
    -9
  • #

    なんか登場するAIがどいつもコイツもバグの塊かっていうくらい人間臭いんだが、まあ、人間ドラマだよねこれ
    SF版ピノキオというか、人間の為に作られ、人間を理解しようとする欲求が根本部分に仕込まれてるなら、確かにこうなるのかな
    それはそれとして次回が楽しみだわ

    +17
    -4
  • #

    「ワタシハ〇〇〇〇〇ダ‼」背筋がゾクッとくる良い引きだった、見逃されがちなCパートも必見、来週が待ち遠しいワ。

    +30
    -5
  • #

    美少女歌姫AIの中身がおっさんに!?

    +14
    -16
  • #

    たしかになんかパーフェクトブルーみてーなジャーマネの暴走を感じたわ

    +9
    -6
  • #

    転生したら歌姫だった件。byアントニオ

    +13
    -11
  • #

    マジでこれ今期の覇権だろ

    +24
    -7
  • #

    いやマジでラスト鳥肌立ったわ(‘ω’)

    +22
    -6
  • #

    OPのサビ以降でこれまでのロボ子が順番に出てくるとこイイ

    +8
    -4
  • #

    自殺してもデータ吸い出して新しいボディに入れ替えればいいだろ。アンドロイドなんだから。

    +7
    -5
  • #

    今回結構伏線あったなぁ、改修が楽しみだわさ

    は?え?

    3つもあったのに気づかないで-コメとか

    ま、がんばれ

    +7
    -5
  • #

    EDさあ、ドミノは人生(ロボ生?)のメタファーで最終回にはこの曲に歌つくとかだったらいいな。

    +10
    -2
  • #

    5年前に乗っ取られていた!?

    +10
    -3
  • #なんにゃ

    絶望して自壊プログラムを発動して消滅したんだろうなオフィーリア

    +3
    -2
  • #

    「見たことがあるんですよ。似たようなことがあってフリーズするAI」なるほど。

    +11
    -3
  • #

    OP曲が戻った、やっぱりこっちが好きだ

    +10
    -3
  • #

    毎回主人公の性格が変わってなんじゃこりゃ?内容もAI島人類殺害事件が無視で、ロボット自殺が歴史的大事件(笑)

    +8
    -25
  • #

    どんどん、つまらなくしょぼくなってくな

    +10
    -27
  • #

    ロボットが記憶喪失、性格別人、実は別のAIもうこれロボでやらないほうが良かったレベルだな

    +5
    -26
  • #

    数話前で人間とAI結婚編でマツモト「歴史が変りすぎたから歴史改変しないって結婚関連放置した」のにどうなってるんだよw

    +5
    -2
  • #

    オフィーリアは、本当は五年前に機能停止していて、アントニオは、オフィーリアとの約束を果たすためにオフィーリアのボディに憑依した?

    +9
    -4
  • #

    内容が予想道理すぎて何とも言えない気持ち…

    オフィの歌はともかく全体的な完成度は高い

    +2
    -10
  • #

    オフィ子の身体にすり替わったら臭いハゲデブのおっさん達にエロい事されまくりたいぜ、グヘヘ。

    +1
    -21
  • #

    ここのコメ欄もバグだらけだな

    +6
    -4
  • #

    これじゃあ、どこぞの採掘屋の社長かウサギ課長みたい…だが、歌はうまいの?なんで?

    +3
    -3
  • #

    スタンディングオベーションになる歌にはとても聞こえない。せめてそこはリアリティー感じられる人に歌ってほしかった

    +6
    -25
  • #

    へたくその歌がなぜかアニメの中では上手いことになってる、量産アイドルアニメだとよくある事案

    +9
    -26
  • #

    せっかくターミネータのパクリ設定で面白くなれたかもしれないのに、糞監督のせいかガバガバ設定でつまらないな

    +2
    -21
  • #

    歴史が変わってAiの島が反乱して人間殺した最悪の時点でマツモトのタイムトラベルは失敗やぞ普通。完全無視しして草生える。

    +6
    -14
  • #

    キャラクターに全く魅力がないひどい内容!くまーも四角になってひどい

    +3
    -23
  • #

    オフィーリアの歌が下手だなぁと思ったら乗っ取られてたのか。じゃあしょうがないね

    +5
    -14
  • #

    >>36、声優がおんちさんなだけやで

    +2
    -21
  • #

    はー中身おっさんのVかよ

    +4
    -3
  • #

    知識がなければパクリなんて気づかず楽しめるんだろうな例えそれが盗作でも

    +3
    -21
  • #

    見て満足じゃなくて先が気になるアニメ

    +6
    -1
  • #

    ED直前が衝撃的だったわ、次回どうなるんだ

    +6
    -2
  • #

    記憶の1部抹消と初期化は可能なんだろ?なんで入れ替えたんだよw

    +2
    -2
  • #

    どういう感情で自分をディスプレイしたんですかねぇ・・・

    +5
    -2
  • #

    普通に歌が上手い声優をキャスティングすればいいのになんでわざわざ分けるんだ?日高里菜じゃダメな理由でもあるんだろうか。それもプロでもない(?)下手クソに歌わせて。

    +6
    -26
  • #

    歌がいまいち、もっと琴線に触れる曲でないと感動が半減する

    +6
    -25
  • #

    ※44、日笠が歌わなかった時点でお察しじゃね?

    +5
    -25
  • #

    ※46
    エステラの話で日笠さん歌わせなかったので
    何となく察してたけど今回で確信した。
    ほんと普通にキャストに歌わせればいい物を

    +2
    -21
  • #

    ぐるぐるするマツモト萌え

    +6
    -0
  • #

    うーん、つまり過去に飛んだのはマツモトだけどそれが今回初めて飛んだわけでなく今のマツモトは過去改変に何度も失敗して前に飛んだマツモトを今のマツモトが同時存在ってこと?こんがらがってきた

    +1
    -0
  • #

    予想の斜め上のストーリーにしてくるから普通に楽しめる。先が気になる

    +13
    -0
  • #

    BEATLESS読んだ後だと、VIVIのAI達って「人間過ぎる」様に思えて仕方ないんだよなぁ

    +5
    -2
  • #

    もう終盤なのにどんどんつまらなくなってきてるな

    +11
    -20
  • #

    >>51
    この世界のAIの基本が各々に課された使命遂行のために「人間を理解すること」なら、AIが人間臭くなっても不思議じゃない気はする。
    まあ、人間臭くなった結果、迷ったり答えが出せなくなるとかならもうAIとは呼べない気もするけど
    そしてマツモトが抱えてるジレンマがそこにありそうな気も

    +0
    -0
  • #

    >>52
    キャラに魅力が無いというおかしなアニメだ

    +4
    -0
  • #

    あと数回で60年進めてENDさせるとなると約束のネバーランド並みにダイジェストになりそう

    +2
    -0
  • #

    ストーリー的にAIが人間っぽいのは当然なんだけど見る側としてはそれAIでやる必要がある?と思ってしまう
    なんか惜しいんだよな…
    ストーリー根本から変わるけどメインの二人のうちどちらかは人間の方が物語が面白くなった気がしないでもない

    +2
    -0
  • Comments are closed.